

松子さぁ~ん?

blog更新、怠ってる間に季節は次々と変わり。。。
秋なのに真夏の様な陽気の中、ダッシュで書いてますぅ♪

数年ぶりに親戚犬の検索してみました。
ラヴやギャング達のパピー時代を想い出しちゃった♪

もうすぐ、オフ会です(*^^)v
昔は開催したり、お泊りで出掛けたりしてたけど
今回、4~5年ぶりの大きなオフ会参加なのです。

懐かしい方、お久しぶりの方、初めての方。
会いたいワンちゃんばかりですぅ♪

HPにご案内したいんですが・・・
新しいPC⇒メルアド変更届け忘れ⇒消滅!!

そこで~ラヴファミリー自己紹介を兼ねて、
ラヴと私達の出会いを書いちゃいます。
何度も書いてるから、知ってる方は、
またか!言って画像だけ~お楽しみください(^^)v

何故か、意味なく10/6にお出掛けした深川不動の画像を挟んで♪
131006-01.jpg
☆ラヴパパが生まれたのが日本橋~幼いころの思い出が詰まるのが深川☆


ラヴと、私達の出会いは、
ペットショップでもネットでもブリーダーさんからでもないんです。

最初からマルチーズって決めてました(ラヴパパが)
誰彼かまわず、色々な人に声をかけていました(ラヴパパが)
たまたま立寄った、ペット霊園!!で紹介されたのが、
大型犬のトレーナーの方。
その方に半ば強引に、マルチーズ探しを依頼。
条件は、肌がきれいな女の子~なんのこっちゃ?

半年音沙汰なし。
131006-02.jpg
☆深川不動尊は中も見所満載です☆

諦め始めた頃、電話が、
「生まれました~3ワンですが、〇円、〇円、〇円、どれにしますか?」
まるで~松竹梅、、、みたいな言い方。。。ラヴパパは真ん中、って
でも、何かの時に、一番の選ばなかったから~って思いたくないので
1番上の子にしました。

「明日、お届けします」
大慌てで、ワンコ迎える準備します。
ワクワク~ドキドキで待ってたのに・・・

次の日の午後、
「病院に連れて行ったら、心臓に欠陥があるので、連れていけません。暫くお待ちください」
131006-04.jpg
☆富岡八幡宮の裏庭☆

待つこと、2ヶ月。
土曜日のある日。
「これから連れて行きます」
えぇぇ~~
どうも、今回は先に病院で健康診断受けるまで連絡しなかったみたい。
131006-05.jpg
☆ここも見所満載☆

そうです~私達は、ラヴに一度も会わずに、
会った事もないトレーナーの先生を信じて?
ラヴを迎えたんです。

考えるより会うが、ですね!
小さなケージから出て来た可愛いパピー♪
私は、一瞬にしてラヴの虜になりました。
人生で初めての、唯一の一目惚れ♪ですぅぅ♪
131006-06.jpg
☆母とビーナス☆

御縁。
そのトレーナー先生は、初めての小型犬の仲介だったそうです。
そして、トレーナーの仕事もしばらくして辞めました。

ラヴのママや兄弟が育った館山のブリーダーもしばらくして辞めちゃったし。

ラヴと出会えたのは、本当に貴重なタイミングだったんです♪

そして、3年後にギャング達のママになり。
私達に、幸せな宝物をたくさん♪

ラヴが来た日から、わたしは毎日何度も何度も「可愛い」可愛い」
口癖の様に可愛い♪言ってます♪
ジュピター・ビーナス・キューピットとファミリーに
毎日、癒されてます♪

ずっとずっと~可愛く幸せな癒しをくださいね♪
穏やかな日々を一緒に過ごそうねぇ♪


あ!タイトルの「松子さん」は、
松竹梅から~ラヴは松子さんになってたかも??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴちゃんがお家に来たから、子供たちが生まれて賑やかになったのよね~v-238

私が初めてオフ会に参加したのは、きなこさんが開催して誘ってくれた「すいらんオフ会」でした♪

あの時があったので、今の私があると感謝してますv-219

No title

まさに運命!!
とっても小さな命との出会い。
その日からきなこさんファミリーの
幸せなマルチーズライフが始まったのですね♪
ギャング達も増え、愛と癒しをくれる
とてつもない大きな存在になりましたね☆
ラヴちゃん、うんとうんと長生きしてね!
ポーラの本当のママは何処にいるか分からないけど、、、
勝手にラヴちゃんをお母さんと思ってますから~
パパがよそで産んだ子でも~ご迷惑でしょうがぁ~w
ギャング達の妹と思ってくれると嬉しいなぁ~(*´ェ`*) (笑)

ルビママちゃん♪

有難うございます♪
そう~全てはラヴのお蔭(^^)v

ルビママちゃんと知り合えたのもラヴ達のお蔭♪

ルビママちゃんには、たくさん画像を撮って貰えて、
ピンチの時に助けて貰って、
楽しい思い出たくさん共有出来まてます♪

こちらこそ~益々、ラヴに感謝ですぅ(*^^)v

yumiしゃん♪

有難うございます♪

ラヴのお蔭で、美人妹ちゃんと出会えましたね!
ラヴも、可愛いお姫様ポーラちゃんを娘に出来て
メッチャ嬉しいと思ってますよん。

ポーラちゃんとも、そうだけど~出会いって神秘ですよね!

明日、楽しみですぅぅ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
