

天体ショー☆

準夜勤?中夜勤?
24時まで仕事してるから~ついつい寝るのが遅くなり・・・
近頃はすっかり朝寝坊な私^^;

でもね~今日はちゃんと起きましたよぉ☆
7時過ぎに・・・って始まってるじゃん(^_^;)
ラヴパパは6時、ラヴ達の朝食準備で起きてるから
「見えたよ~でも曇って来たよ」だって(+_+)
TV見たり、玄関出て何度も確認。
曇ってて、どこに太陽か・・・わかんない。。。

リングが出来上がる時間。
2人で玄関前の道路で見上げます。
「おぉぉぉ~~!!」雲が切れた♪
メガネ(ビールに付いてた(だからビール購入したんだけど(^^)v)
順番に使って~劇的瞬間♪
見えたぁ~♪
思わずシャッターも!カメラ壊れるって聞いてたのに(・・;)ついつい。
何も考えず・・・フィルターも三脚も知識もなし。
だから~写せたのは~こんなん。
120521-01.jpg
雲の間の境界線がオレンジ色♪幻想的♪
実はもっとハッキリ写ってるのですが~目に痛そうなので。。。

自然現象って凄いですね♪ステキですね♪

利根川水系の浄水場でホルムアルムデヒド検出のニュース(@_@)
我家の水道水は違う浄水場からだけど~なんか心配で。
昨日から買置きのペットボトルのお水を飲んでます。
120521-02.jpg
お水の器、最近変えました~煮物が似合いそうでしょう(^_-)-☆
ペットボトルのお水が美味しいらしく~みんなガブ飲みしてます。
たくさん飲むって事は・・・
120512-01.jpg
ジュピターの点々点々、これは終わった後、つうか~終わってから動こう!よぉ^^;

おめ目直しに~近所で口コミNo.1のケーキ屋さん行って来ました♪
120517-01.jpg
いつものケーキショップと違ってシンプル☆でもお味はバッチリでした♪
また刺激的な店発見しちゃったぁぁぁ(*^^)v
でもね、興味そそる候補がまだ数店控えてるんだよねぇ。
あっ!それ以前にコレステロール抑えなくちゃ!だわ。

お土産~続く時は( v^-゚)ぶぃ♪

ラヴパパ2日続けてお土産持参で帰宅(^▽^)V
昨日は~
101215-01.jpg
ラヴ達の肉球の毛カット用バリカン&替インク☆

バリカン~壊しちゃったんだ・・・わたし。
落とした!って事になってるけど・・・そう言う事にしとこ(; ̄_ ̄)=3
ラヴファミリーの必需品♪
すぐにネットで格安探したんだけど~メーカー希望だから難しい。
ラヴパパが電気量販店のポイントカード持ってるから
帰りに寄って貰ったら~断然安い!

丁度、プリンターのインクも切れたのでお願いしたのだ!
年賀状~両親とmomofumi一家のを印刷したら~インク切れ(≧∇≦)
去年は両親のを出した直後にエラー表示でメーカーに送って修理したっけ。。。

準備万端♪年賀状作らなくちゃ。。。(〃_ _)σ

昨日は職場でも頂き物集中v(。・・。)イエィッ♪
先輩にみかんを貰って~
日勤のパートお友達(と言っても27歳(≧∇≦)が飲み物差し入れくれたの♪
夜勤のパートの方が
「フィリピン帰って来たから」ってキーホルダーのお土産♪
同じ頃に仕事終えるパート友達からお菓子貰った♪
101215-02.jpg
でもね~今日は再検=血液検査のみですが・・・だったので
食べるのは我慢して~記念撮影?(≧∇≦)
飲み物はすぐ飲んじゃったけどね♪

比較的、おばちゃんが多い職場だから?
お土産等々お菓子を頂く事は多いですo(^◇^)o
先日は、横浜八景島にデートしたって子から個人的にお土産貰ったの\(◎o◎)/
それも~momofumiママより若い男子からだよぉ~
いつもぶっきらぼうで怒った様な表情なのに~
くじけず話しかけてるから~呆れた?諦めた?(≧∇≦)
「美味しかったよぉ~有難うねぇ」
言ったら「今度はディズニー行くからまた買って来るよ」だって!

とっても居心地の良い職場です♪
信じられないくらい変な人も居るけど(≧∇≦)
多くの人・いろいろな国の人・年齢も様々・・・
真面目な人がたくさんだけど~おいおい!!的な人もたんまり( ̄△ ̄)
毎日が刺激的~かも(/≧◇≦\)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
