

おめでとうございます~♪
トリノオリンピック~念願のメダル☆それも金ですよぉ♪
大好きなフィギャアスケートだから~嬉しいわぁ♪
素晴らしい演技に感動して~涙しちゃいました。
エキシビジョンは女子シングル、2人出られるんですよね~楽しみ♪

お雛様~やっと出しました(=^-^)
060224-odairi.jpg

段飾りにしたいんですが~和室はmomoたちが2週間おきに泊まりに来るので使えません。
お内裏様だけですが~春めいてイイ感じ♪
momoは次回、3月3日当日~お誕生日にやって来ます。
喜んでくれるかな♪(*⌒ー⌒*)b

高校生みたい?

携帯の請求額が多いとチェックが入りました。
わたしの携帯も主人が支払ってくれてるので~日曜日にショップに行って料金形態の見直しの相談しました。
担当の女性が請求書を見て「問題ナイ」と判断。
そう~わたしも最良のパターンを選んでると思ってたヽ(▽⌒)
使い放題のパックに入ってるから~これで済んでるの。
替えちゃうと~3万円くらい請求されちゃう!
実は~通信料が多いのです。
「携帯、持ったばかりだから~仕方ないよね」ってわたし。
「そうですね~3ヶ月くらいは仕方ないですよ」
「いやぁ~もう半年経つの」「・・・」何も言えない笑顔ε=(≧m≦)
「全く~女子大生じゃないんだから!」って主人(≧∇≦)
今後は~サイトを見過ぎない様に、計算しながら使わなくちゃ。

昨日のランチの時に、その話題になって~
momoパパが、通信料を聞いてビックリしてたO(≧▽≦)O
「おかあさん、高校生じゃないんだから」
主人と同じ様な事言われたよ(爆)

ネットも使い放題にしてるので、確認しながら見るという習性がなくて・・・携帯も、こんなもんでこんなに通信料がかかるなんて~思ってもみなかったです!
着うたフルとか~魅力的なメニューが多いんですもん!
もう今月も~すでに上限超えちゃってるから~また同じ金額請求されちゃいますヽ(=´▽`=)ノ
だから~今月中に着うた~たくさんゲットしちゃおうO(≧▽≦)O

リトミック見学♪

久々に朝早く電車に乗って都内までお出掛け~☆
momoの幼稚園のリトミックの発表会を見に行ったのです♪
9時に新小岩駅であーちゃん(わたしの母親)とmomoパパと待ち合わせ~そのまま幼稚園に向かいます。
幼稚園の講堂で年中さんと一緒に(momoは年少さん)
おちゃらけmomoは満面の笑みで入場して来ましたO(≧▽≦)O

続きを読む

momoとの3日間♪

娘(momoママ)の第2子の定期健診で、金曜日の夕方からmomoと二人で電車でやって来ました。
駅で待ってると、改札の向こう側でわたしを見付けたmomoの笑顔♪
ダッシュで走って来て~ピョンと飛付いて来ます。
そのまま抱きかかえて~ひぇぇまた重たくなった!実感(≧∇≦)
2週間毎に来てるんですが~いつも同じルートでケーキ屋さんに直行。
今回はマドレーヌやクッキーがお気に入った様子。
我が家に着くと~ラヴファミリーの熱烈大歓迎を受けますO(≧▽≦)O
みんながmomoママの膝を狙って次々抱っこされたら~momoがヤキモチ?
「ワンワン」言いながらみんなと競い合ってU^エ^Uになりました(爆)

続きを読む

少しずつ・・・

食欲が出て来ました。
でも~脂っこいものやヘビーなものは食べたくないです。
野菜や鶏肉~ウフッ♪ヘルシーで良いかも。
我が夫婦は~ダイエット必要なのです!
見た目は細そうだけど(≧m≦)中性脂肪が多めのわたし。

続きを読む

お腹の風邪・・・

先週~鼻と喉が風邪菌に侵されました。
金曜日に通院しお薬を貰って~少しずつ治まって来ました。
今週~実は月曜日からなんか~スッキリしない体調でした。
体全体が重たい感じで~寝ても眠くて・・・。
水曜日、激しい頭痛に襲われて、一日ゴロゴロ過ごしていました。
お昼を食べてから吐き気と激しい腹痛。
夕方からは節々まで痛くなって・・・ベッドに潜り込みました。
夜中から木曜日の朝8時頃まで、1時間おきにトイレに駆け込みました・・・( ̄∇ ̄;)
汚くてゴメンなさい~もぅぅ酷かったの!水です~~(≧_≦)
痛くて痛くて~辛くて病院に朝一で駆け込みました。
メチャ混んで増した~みんなマスクしてました。
さすがにマスク嫌いなわたしもして行きましたわ
診断は~風邪の菌がお腹にも進入でした( ̄∇ ̄)
下痢止めと吐き気止めと整腸剤を処方して貰いました。
「無理に食べなくても良いですよ。水分の補給だけは忘れずに」

続きを読む

月明かり

この家に住んでもう9年目になります。
建売りだったんですが~お気に入ってます♪
ここに決るまで一年以上何ヶ所も見て回って決めました。
主人はこの街が気に入り、わたしはこの家の間取りが気に入りました。

続きを読む

節分☆

今年の節分は~思いっきり豆まきしました!
いつもは近所迷惑を考えて2人で小さな声でやってたんですが(笑)
今回は~わたしの形相が凄かったらしいε=(≧m≦)
たたき付ける様にまいちゃいました!
あぁ~スッキリ♪これで笑う日々の我が家らしい年が新たに明けた気分です♪

続きを読む

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
