

夏の楽しみ方

TVを付けると、どこもかしこも誰がつけたか?ハンカチ王子なんて愛称・・・今一だと思うけど・・・早実ピッチャー斉藤君の話題満載♪
もちろん、あの決勝戦を夢中で見てわたしもファンになった一人だけど~お出迎えに行ったり同じ様なタオルハンカチを購入したりするパワーには付いてイケマセン(ノ∇≦*)
早実と駒苫の試合と選手達の試合後の爽やかな笑顔には本当に清々しい気持ちにさせられました。
あのグレーな採点のボクシングと比べちゃう気持ちも納得(笑)
やっぱり夢中に頑張ってる健気な姿って感動ものですよね♪
勝っても負けても~良くやった!良かった!
スポーツ最高♪なんて~若い頃から運動に熱中した事ナイわたしは見る専門なんですけど~≧(´▽`)≦
野球に関しては観戦好きなスポーツNo.1かも♪(* ̄ー ̄)v
物心付いた時から父親が好きだったので高校野球は欠かさず見てました。
プロ野球はmomoママが中学時代、ヤクルトファンだったので~神宮球場に何度も足を運んだっけ。
最近はTVでメジャーリーグの結果を聞くくらいでした。
久々に夏の高校野球を楽しんで~球場で見る楽しみを思い出しちゃった!
屋外の球場で応援しながら飲むビールは最高なんだよねぇ。
なんて~アルコールにも弱いくせにね!(爆)

夏休み終わりました~

ひやぁ~メチャお久しぶりのブログです!
ラヴの抜糸も無事終って、心配事から開放されました♪
足の脱臼気味も心配だったんですが、先生から大丈夫ってお墨付きも貰えたので~心底楽しい夏休みを過ごす事が出来ました♪
たまった洗濯物もスッキリして~またいつもの日々。
今日は高校野球の決勝戦~再試合&金八先生の最終回見なくちゃ!
野球の決勝戦~昨日は素晴らしい試合でしたね♪
どちらのピッチャーも気迫が途切れる事無く凄かった!
北海道生まれで東京育ちのわたしは~どっちも負けて欲しくないです(*´▽`*)ノ゛
思いっきり頑張って!
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレーフレー

連夜の戦い?

今週はスッキリしない日中を送ってます。
原因はたくさん(笑)
ラヴが療養中です~もうすぐ完治宣言=抜糸ですが(⌒▽⌒)
ガンガン暑い日が続いて次は台風の大雨。
鎮痛剤が離せない毎日なのです~(/_;)
暑さは好きですが~今年の様に急激はさすがのわたしもシンドイ!
雨がとっても苦手です~湿度が高いと体調不良気味。
特に台風は気圧のせいでしょうか?喘息持ちには堪えます・・・。
だから~今週は本当にダラダラ過ごしちゃってる。

なんてたくさん言い訳しちゃいましたが・・・
本当の一番の大きな原因は夜おめ目パッチリだから♪(* ̄ー ̄)v
お友達の好意で~大好きなDVD連日見てるから(´▽`)
全部で24時間の新シリーズを土曜日の夜から楽しんでるんです♪
土日共、日中見る時間がなかったので4日連続夜見てるの。
もう14時間見終わったから~1日平均3時間半!
主人が帰宅してから夕食を食べて、早々にお風呂に入ってビデオタイム♪
本当はもっともっと見たいのですが~主人はお仕事だしね(〃^∇^)
内容がメチャ面白すぎてハードなので~見終わると~とっても疲れるんです~。
初日は寝付かれなくて困ったくらい(ノ∇≦*)
あと残り10時間!
それにしても~このシリーズは面白過ぎます♪
次から次に気が抜けない!
真剣勝負の夜毎のお楽しみなの~♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
肩こりが取れないのは・・・力入れて見てるから?

そうそう~主人公が息を止めると、一緒に止めません?
大体、主人公には敵わないのですが(笑)
主人は「そんな事しない」って言いますが~わたしはツイツイなりきって見ちゃうから~だから疲れ度合いが半端じゃないのかな~
今夜も戦わなくちゃ!!(^Q^)/゛

またTV見てます・・・

富士登山駅伝~知ってます?
昨年もたまたま、一人で見た記憶が・・・。
その時初めてこんな過酷な駅伝が有るって知ったんですけど。
凄いですよ~富士山登山だけでも大変だって言うのに~走ってるんですよ!
今、山頂折り返し始めました。
これからの下りがメチャ物凄いんです!
たすきリレーの時に勢いが付いてるので転んじゃうの。
砂利の様な地べただから~痛そうなの!
自衛隊のチームとか山岳チームとか参加されてる人達もなんか凄い(T▽T)
たまたま、この競技を知らないで登山してたらビックリ! (*゜ロ゜)ノでしょうねぇ。
富士登山の経験ないですけど。
ちなみにラヴパパは経験してます~山頂まで行ったけど、一周する体力なかったそうです。
日本人なら一度は体験すべき!言ってますけど(笑)
もうわたし~無理だろうねぇ(´▽`)

TVネタですぅ♪

今日も暑いですねぇ~☆
夏好きですが~今年はジメジメ梅雨が長かった事と暑さが突然来ちゃって~さすがのわたしも体がビックリ!頭痛も出て辛いです(/へT)
ラヴが静養中なので、お出掛けも出来ません。
って事で~今日はTVネタを3つばかり♪

続きを読む

芝刈り♪

久しぶりに庭のお掃除♪
芝刈り・雑草取り・空鉢の整理・・・etc.
相変わらず45ℓ袋1個でお終い(笑)
ちょっと中途半端だけど~ラヴが全快したらお庭で遊んでも良い感じにには~なりましたよん(⌒▽⌒)
庭の端のコニファー付近がメチャ臭かった。
これは何の匂いだろう??一部だけ濡れてる・・・
やっぱり~ニャンコのちっこかしら?
うんぴがナイだけマシだけど・・・(TдT)
逆の端の草も同じ状態で臭いました・・・; ̄ロ ̄)
多分~昨夜のあのコ・・・ご近所さんちのコだと思う。

続きを読む

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
