

プチご無沙汰・・・

先週からなんかワサワサ・・・。
そしてイロイロな出来事が起こって、ブログもBBSへのレスも遅れちゃっています。
書きたい事は山ほど!

続きを読む

やって来ましたぁ~♪

念願の掃除機~DYSONくんが我が家にやって来ましたぁ
火曜日に突然壊れちゃった掃除機。
掃除=掃除機のスイッチONのわたしにとって~掃除機かけられない生活は許せない出来事だったのですが・・・
火曜日の夜にネットで調べて早々に注文しちゃったから~水曜日はコロコロとフローリングワイパー&拭掃除だけでも全然OK♪
「発送しました」って素早いメールにルンルンで待ってますぅ(@⌒ο⌒@)b

続きを読む

やった!

やりました~掃除機壊れちゃいました~エヘエヘ(T▽T)
困ってるより喜んでるって?
ウシシ~実はそうなの♪
念願のダイソンくんが~我が家にやって来る♪

続きを読む

嬉しい土曜日~

お友達とディナー?楽しんで来ました~
前日の夜に突然決ったのだ~☆

話は変わって~映画「ラヴいぬ☆ベンジー始めての冒険」ご存知ですか?
ある年代以上の人には懐かしい(爆)「ベンジー」最新版です♪
数ヶ月前にMLで映画の上映とワンコの画像募集を知りました。
ワンコ写真の応募~出したんですよ~怠慢なわたしには珍しい出来事
今月11日から上映が決って「あなたのワンちゃんの写真がパンフレットに載りましたよ」ってお知らせメール!
やった~o(*^▽^*)oあはっ♪

続きを読む

しんじられなぁ~い!

数日前から目の調子が悪かったの。
コンタクトレンズ使用なんですが~7時頃入れてお昼頃になると違和感・・・夕方には痛くて眼鏡を使う事も多々有りました。
特に左目の違和感は日に日に激しくなって・・・。
実は1ヶ月ほど前から見え難くなっていたの。



続きを読む

不便でしたぁ~☆

ネットが繋がらなくて困っちゃいました!
昨日、セキュリティソフトの更新をしたら無線LANを認識しなくなっちゃったの~(/_;)
取り合えずソフトのアンインストールし様と思ったら~何故かプログラムの動作中って出て・・・アンインストールも出来ない。
今朝早くからPCのサポートセンターに電話して相談。
サポートセンターって凄いですね~365日24時間対応してくれるんですよぉ♪
経緯を説明して、イロイロ教わってトライしましたが・・・ダメ; ̄ロ ̄)!!
昨夜から考えていた事を試す事にしました。
バッチリだよぉ~♪
やっぱり、サポートセンターの方はPC全般に精通してますが~自分でいろいろカスタマイズしちゃったオリジナルPCは自らの手で直すしかないのかもねぇ~

って事で~本日午後から無事~使える様になりました♪
たった一日でもネットが出来ないと不便ですね!
そうそう~実はネットの繋がりが悪い状態が続いていたんですが~調子良くなりました♪
Updateしたからかしら?ウィルスにも侵されていなかったし~ルンルンですぅ(o^-^o)

『プ・千葉歓・ス』アルバムUPしましたよぉ♪
めっちゃ画像の量が多いですけどo(*^▽^*)o見てくださいねぇ

ゴーストタウンでランチ(・_・)ヾ(^o^;)

ご近所主婦友達とランチ楽しんで来ました♪
今回は~3連休の最後にラヴ達と行った、田舎の親戚のおばちゃんがやってる雰囲気のお店。
そこのお話をしたら~お友達が「行ってみたい」
今日もやっぱり~おばちゃんが呼び込みしてましたよぉ(@⌒ο⌒@)
オムライスに挑戦しました~田舎のレストランって侮るなかれ!(爆)
とろ~り卵の本格的な見た目も味も大満足の一品でしたよん♪
ただし~店内はわたし達だけで~ランチタイム真っ盛りなのに~心配になっちゃったよぉ~(ノ_・、)
アウトレットの一角なので、食後はぶらぶらショッピング☆
が・・・ショップがたくさん閉店しちゃってるぅぅ; ̄ロ ̄)!!
もぅぅ~3分の2空き店舗だよぉぉ!!
どうなっちゃうんだ?ゴーストタウンみたいだよぉ!
ペットショップと千円均一&百均とお洋服屋さん一軒しか見所がありましぇん!
ラヴ達へお土産のおやつを購入して~そそくさとアウトレットを後にしました。
ケーキの美味しいお店でお茶して~いつもスーパーで夕食の買出し。
帰宅したら夕暮れ~日の落ちるのが早くなって来ましたね。
あぁ~今日も食べておしゃべり堪能しました♪

アウトレット~いつまで在るのかな?
あのレストランは存続出来るのかな?
おばちゃん(こんな言い方失礼かな・・・)の優しい笑顔が心に残ります。

すっきり~♪

植木屋さんに久しぶりの剪定をして貰いました。
本当は少なくとも一年に一回は必要なんでしょうが~
昨年はパスしたので~ジャングル状態でした(T▽T)
この夏の変な陽気のせい?お庭も放りっ放しだったし~
メッチャ大変な事になってました・・・ヽ(´o`;
丸一日かかって~暗くなる前に終って良かったです~♪
切り落とした枝などの量は半端じゃないかった・・・
昨日は物凄い風で~家の周りを枯葉が大量に囲んでいたの!
早朝から掃除しました。
夕方~全部スッキリしてさっぱりした我が家(笑)
丸見えになっちゃったけど~(⌒▽⌒)

プ・千葉歓・ス♪何回目?

また素敵なスポット見付けちゃったよぉ
【プ・千葉歓・ス】って名付けてキャンディファミリーと千葉再発見の旅を、数年前から楽しんでいます♪
勝浦・御宿・かずさ・銚子・・・etc.
千葉城・万木城~▼・。・▼一緒じゃない時は、お城巡り
どこに行く時も、美味しいお店のチェックは忘れません~(ノ∇≦*)

続きを読む

ガーン; ̄ロ ̄)!!

最近、家電の不具合のお知らせが多いですよね。
ストーブとか湯沸かし器とか・・・
他人事の様にTVニュースを見てた昨夜。
「食器洗い乾燥機から発火のおそれ」って言ってる。
ラヴパパに「うちのだったりして~新しいのと交換して欲しいな」
なんて軽口叩いたら・・・大当たり!しちゃいました; ̄ロ ̄)!!

続きを読む

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
