

春休み

明日からmomofumi一家が遊びに来ます
来週の中頃まで滞在予定なの。
momoママに日中のお留守番をお願いしたんです。
その間~わたしはお初の体験をして来ちゃいます
来週の5~6日はファミリーのトリミング♪
ここもファミリ日記も、しばらく書けません。
が~来週末は報告がたくさん有りそう・・・?
楽しみに待っててねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ノウサツでぇぇす(ノ∇≦*)
070329-01.jpg


小さな親切☆大きなお世話・・・?

源平枝垂れ桃~あっと言う間に満開です♪
春の嵐の様な今日の風~土曜日に遊びに来るmomoを待っててねぇ(o^-^o)
咲き始めた頃、ご近所の方に
「咲いたわね~でも白が多いのが気になるわ」って言われました。
「そうかな~」

続きを読む

はぁなが咲いた♪

momoの記念樹~源平枝垂れ桃が咲き始めました♪

左の石楠花の蕾が大きくなって来ました~(o^-^o)



続きを読む

世界フィギュアスケート

世界フィギュアスケートのエキシビジョン見ました♪
この一週間、tv鑑賞はシンクロとフィギュア三昧(⌒▽⌒)
運動神経皆無に等しいわたしですが~北海道生まれなので?
スキーとスケートはたしなむ程度(ノ∇≦*)
水泳は~唯一自信有りのスポーツ♪
近頃は見るだけに専念~フィギュア大好きなんですぅ
浅田真央ちゃんのショート5位からの逆転銀♪
素晴らしかったぁ~クルクル回転する姿はオルゴールのお人形さんみたい(o^-^o)
安藤美姫ちゃんも頑張ったね~念願のメダル~それも金!
今回はミキティが取れて良かったよぉ♪
個人的には真央ちゃんファンですけど~o(*^▽^*)oあはっ♪

絢香さんの曲『Ibelieve』で滑る姿に感動してウルウル☆
同じ生年月日同士なんですってね~素敵な友情。
「この胸の中に隠れている不安のうず」
「I believe Myself 信じる事で全てがはじまる気がするの」
歌詞も良いです~~!!

この曲を、病と闘っている
お友達のワンちゃんとママに贈ります♪
信じましょうね♪

お願いします♪

写真コンテストに応募しました!
清き一票をお願いします♪

3ページ目あたりにファミリーいます!
よろしくお願いします♪
みなさまも応募してみて~でも4月からだよぉ

春はもうすぐ♪

庭のお花の蕾が大きくなって来ました♪
070323-mm.jpg

momoの記念樹~源平しだれ桃です♪

続きを読む

許せない・・・!

夕方のニュースでまた、許せない出来事が流れていた!
悪質ブリーダーの仕業だと思われるのだが、
町外れの山中にワンコが放置されていたと言うのだ。
女の子がほとんどで、出産経験がある子ばかり・・・
酷い!悔しい!悲しくて涙が止まらない。
とっても可愛い優しいお顔したワンちゃんたち。
どうしてこんな信じられない非道な事が出来るんだろう。
もう生めなくなったから?3~10歳の子達。
ずっと、冷血なブリーダーの為に何度もお産をさせられて、
ヒッシで産んだ可愛い子供達を早々に引き離されて・・・
雪が降る寒い山中に置き去りにするなんて!
これは犯罪だと思う。
絶対に許してはいけないと思う。
どうして、動物虐待が減らないのだろう。
ワンコを愛する人が増えているのは確実だけど、
その気持ちに乗じて、悪質なブリーディングをして
挙句は育てられないと放置。
命なんだよ!生きてるんだよ!心も感情もあるんだよ!
もう止めて欲しい。
心無いブリーダーを根絶して欲しい(/_;)

保護されたワンちゃん達には
暖かな人に恵まれて、幸せな家族が見付かって欲しいです。
泣く事とエールを送る事しか出来ないわたしです。
ゴメンね!

静かで不思議!

暖冬に慣れちゃった体はこの一週間の平年並みの寒さに勘弁してよぉ~叫んでいる状態です。
それでなくても季節の変わり目に弱い気管・・・ご用心ご用心♪
我が家の冬のメイン暖房機は灯油ファンヒーターです。
そろそろ~灯油買い控えの時期のはずが~消費が激しいです。
空のサインに「あら~もう?」言いながら給油しました。
ラヴパパがその後を通ってトイレに向いました。
カチャカチャ~廊下を歩く爪音。



続きを読む

台風一過(一家)(ノ∇≦*)

急遽~momo&fumiファミリーが日帰りで遊びに来ました♪
メッチャお久しぶりですぅ~ファミリーも大歓迎(o^-^o)
過激な歓迎に~fumiが( p_q)エ-ン!泣いちゃった~
実はfumi・・・週末に風邪かな~熱を出して治りかけだったの。
甘えん坊さんで~パパかママに抱っこばかり。
家中を這い回ったりつかまり立ちはチョッピリ披露でした。
momoとみんなで楽しく遊んで~お正月以来!こんなに会わなかったのは初めてかも~(ノ゜⊿゜)ノ


続きを読む

パニックな土日・・・

土曜日から日曜日にかけての真夜中・・・我が家は大パニック!
いつも様にラヴパパが「さぁ寝るよ~」ってみんなに声をかけて、2階のベッドルームに向いました。
いつもならだけがわたしを待っているのに・・・がリビングに残っています。
いの一番に階段を駆け上る子だから~あれれ??
昼間の出来事が頭をよぎって・・・嫌な予感・・・


続きを読む

美味しいもの♪

今週はお出掛けする事が多かったわたし。
先日も電車でチョッピリ日中出て来ました。
ファミリーはお留守番です。
前回、出掛けた時は風の影響で電車が遅れて・・・
目的も達せず~美味しい物もお土産もナシ。
今回は~何かゲットしたかったわたし(笑)


続きを読む

アルバムUPしましたぁ

土曜日の『プ千葉歓ス』UPしましたぁ♪

見てやってくださいませぇ♪

春の嵐の中での出来事・・・

春の嵐に見舞われたこの日~みなさん大丈夫でしたか?
わたし~嵐の真直中面白可笑しい?大変な体験をしました!
通常ならぐうたら主婦は家でゴロゴロ~だったんですけど・・・



続きを読む

プ千葉歓ス♪再び~♪

ラヴファミリーと房総半島で遊んで来たよぉ♪
前回の大房岬より~ずっと地図上では手前。
それでも2時間の所要時間~千葉は広いです!
直線道路がないです~
画像を撮り過ぎちゃって?途中でカード満杯&バッテリー切れ!
今週中にはUPしますねぇ♪

何でかな?

2月末でCATV接続を完全に止めました。
昨日、業者が装置と配線の撤去しました。
年末から光も接続していたのでメルアドも変更してます。
以前のCATV介してのメルアドはラヴパパと共通だったので不便でした。
今はそれぞれ違うメルアドを使ってスッキリ。
以前のメルアドに届くメールも整理整頓☆
必要ないのはそのままで~メルアドの変更を随時してました。

昨日完璧に撤去された途端・・・
旧メルアドに異常な数の迷惑メールが続々!
カタカナ混じりの通常絶対開けないメールばかり・・・。
大慌てでメールアカウントの削除をしました。
早くしとけば良かったんですよねぇ~ヽ(´o`;
でも~何で?どうして?とっても不思議に感じます。
アカウントの削除をしたら~もちろん届いていません♪
迷惑メールの数が減ると嬉しいけど・・・

良かった~☆

とっても気になっていた事が解決しました♪
先週、我が家の家の前の道路に落し物発見。
ピンクの御守です~キティちゃんの絵柄。
通学路なので、小学生のランドセルに付いていたのが落ちたのかしら?
放っておけなくて・・・門の脇の花台の上に置きました。
その内雨が降って来て~濡れちゃうのでビニール袋に入れました。
土日になり、ラヴパパが「ここじゃ見えないのかも」
「電柱に貼っておいたら?」言いましたが
多分小学生の低学年だと思うから~下の方を見るのでは?
門の上や花台と、気付いた時に移動してました。
昨日の朝もそのままだったので・・・
今度の日曜日にお寺に奉納して来ようかな~思いました。

今朝、花台の上の御守がなくなっていたの!
周りを探しても有りません~!
落とした子が気付いてくれたのかな♪
ちゃんと持ち主の元に戻った事と信じてます♪
良かったね♪

嬉しい事がもう一つ♪
ここのサイトにファミリーの画像が掲載されました。

トップのお家をクリックして見てくださいねぇ。
今月は2ファミリーなので明日は違うワンちゃんかも。
明後日はうちだと思います(⌒▽⌒)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
