

中秋の名月

19時頃、外に出てみたら~まん丸お月様☆
そうだわ~今夜は中秋の名月♪
曇りで見えないと思っていたのに~夕方から雲が切れて来た。
コンデジで写せるかな?チャレンジしてみました。
070927-01.jpg

雰囲気出てるけど~ボケ気味だわ!(/≧◇≦\)
少しモヤっていたのは~事実なのです。
お団子も用意してなかったけど~
お月様好きだから~得した気持ち♪

楽しかったぁ( v^-゚)ぶぃ♪

2年ぶりの~オフ会参加♪
遠足気分で~前日からルンルンのわたし(≧∇≦)
後半3連休の中日なので~混雑は避けられません。
集合時間の3時間半前に我家を出発してmomofumi&momoママを迎えに行きます☆
そう~今回はmomofumi一家3人も参加。
人間5人&4U^ェ^Uの騒々しい団体で向いました♪

続きを読む

3分の2(笑)

18(火)~19(水)トリミングして来ました♪
やっぱり3分の2サイズになっちゃったよぉ~(≧∇≦)
トリミング終わって帰宅後は、みんなお疲れさんで~
写真撮らせてくれませんでした(笑)
070920-01.jpg

ラヴとビーナスそっくり母娘♪
ジュピター可愛い♪
キューピットやっぱりシュナカット似合うわ♪
070920-02.jpg

可愛い~親ばか(≧∇≦)

鴨川のアルバムをUPしましたぁ( v^-゚)ぶぃ♪

念願の6U^ェ^Uお出掛け♪

「どこかにお出掛けしたいね~」
その一言で、同じ場所を思い浮かべた2ファミリーの親達(≧∇≦)
キャンディちゃん&アンドレくんとラヴ&ギャング軍団♪
6U^ェ^Uで鴨川アンティークホテル『ら・みらどーる』に向かいます♪
思ったより晴天に恵まれちゃって(^O^;)
テラス席も芝生もガンガン~あちち!ワンには辛いかも。゜(>д<)゜。

続きを読む

デジカメ試し撮り♪

ドキドキわくわく~上手く撮れるかな?
ブラッシング終わったラヴファミリーに声をかけます。
「撮影会だよ~並んで座って~」
テーブルを動かしたら、ジュピが椅子の上に乗ってくれた!
なんと~ビーも並んでくれたよぉ!
文句言いながらラヴも!
さぁキューって抱っこしたら全員降りちゃった・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

続きを読む

最新デジカメ♪

うふふ~ぶふふ~嬉しいわんわん♪
本日、おニューのデジカメが届きました( v^-゚)ぶぃ♪

4年以上使ってるデジカメは結構気に入っていました。
この夏頃から、何となく買換えやバージョンアップ考える様になりました。
たまたま目に付いた広告から、機種別デジカメ比較サイトをチェック。
一眼デジは、わたしの性格上使いこなせないからコンデジだけ。
思ったより予算少なくて済みそうって事で一気に現実化(笑)
画素数の高いものを考えていたのですが~
よぉく考えたら手ぶれ解消が一番わたしに必要だわって気付きました(爆)
比較サイトで一番人気で、口コミも良い、最新機種に決めました♪

続きを読む

ジュピ、元気です♪

お騒がせ、ご心配おかけしてます~。・;´∧`;・。
その後、ジュピター元気で今まで通りのマイペースお坊たまくんです。
食欲も変わらず旺盛(笑)キューと競って階段の上り下りしてます。
やっぱり、葉っぱを詰まらせた一時的な出来事だと思われます。
本当にお騒がせしました~!

この土日はお出掛けしませんでした。
シャンプー予定だったのですが~中止。
台風一過でガンガン晴れなので熱中症も心配だし・・・
お庭で遊んで芝生食べ過ぎても困るし( ̄ェ ̄;)
ラヴパパはお薬効果出て、耳の調子良い感じになって来たようです♪
みんな病み上がり状態なので~無理しない事に決めました。
実はわたしも・・・台風の通過で気圧のせいかしら?
どうも、スッキリしないんです。
思考力もやる気もナシ。鎮痛剤飲んでもモヤモヤが取れない。
まぁ年のせいだとも思いますが(´ヘ`;)
PCも開かずTV三昧の珍しい週末を過ごしちゃいました。

先週、とっても悲しい出来事が有りました。
いつかラヴファミリーと遊んで貰いたいと思っていたお友達が逝ってしまったのです。
千の風になって、違う姿になって逢える日まで・・・元気に待ってるね!

男性陣、お医者様のお世話に・・・

「耳の調子がおかしい」と10日程前からラヴパパが言ってました。
登山した時の様な状態になるらしい。
寝不足かも~仕事が忙しくて帰宅してからもPCに向う事が多かった。
睡眠不足が解消されても治らないので、耳鼻科で診て貰ったら・・・
『ストレス性難聴』って診断されたって!
ストレスとは無縁のタイプだと思ってたけど( ̄△ ̄)
ステロイド系のお薬処方されました。


続きを読む

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
