

風が強いです~!

週末は、春の嵐に驚きました!
土曜日にラヴファミリーお留守番でお出掛けしてました。
ポカポカ気持ち良いお天気で~連れて来たかったね・・・言ってたら
急に空が茶色になって~車も揺れる位!すざまじい風!
大急ぎで帰宅。
日曜日も風は収まらず・・・でもシャンプーしたい!
手近な毎度お馴染み~お庭で遊びました♪
ラヴファミリーはそれでも満足してくれたみたいo(^▽^)o
シャンプーしてフワフワ真っ白復活です♪

良い画像が写せなかったので~先日念願叶って立ち寄った『ル・パティシエヨコヤマ』のケーキ♪
ヨコヤマシェフのケーキ

大人気のショップ~噂通り素敵で可愛いお店☆
shopy-02.jpg

↑↓は携帯画像です~(●´人`●)
shopy-01.jpg

美味しいケーキでしたよぉ( v^-゚)
クロワッサン

パンも美味しいって評判だったので~次の日の朝用にクロワッサンを購入♪
最高でした(^▽^)V

今週は気候のせいでしょうか?体調が今一です。・;´∧`;・。
ラヴファミリーは、とっても元気♪



春の足音♪

お天気が良くなって~ポカポカ(^▽^)V
お庭に一番最初に春の気配を感じさせるクロッカス♪

春は近くまで来てるのかな~もう少しの我慢だね。

お庭遊びも気持ち良いね♪

シーズン中のビーナス~お出掛け出来ないから、ここでストレス発散してね♪

まぶしいねぇ(≧∇≦)

3連休は・・・

土日は雪が降る予報出てましたが~みごと外れましたねo(^▽^)o
予報を信じて、お出掛け予定ナシで自宅仕事満載しちゃったラヴパパ。゜(>д<)゜。
お仕事邪魔しないで我慢のラヴファミリー&わたし。
日曜日夕方、突然「イカ買いに行こう!」言い出したラヴパパ。
ラヴファミリーも一緒に車に乗り込みます。
向った魚屋さんの所在地は~御宿です!



続きを読む

勝手に庭遊び&マイブーム♪

掃除機をかけ終って、コンセントを抜こうとリビングに戻って\(゚o゚;)/
誰も居ない~遠くからジュピターの声がする??
ガーン!みんな庭で遊んでる~。。。(〃_ _)
掃除をするので網戸にしたつもりが・・・窓全開しちゃったままだった!
みんなで勝手に庭に出て~ご機嫌で遊んでました(*'0'*ゞ-☆
日曜日&昨日の雪が庭にはたんまり残ってます。
芝もグチョグチョ・・・今日庭遊び我慢して貰おうと思ってたのに。゜(>д<)゜。
まぁ~楽しそうな様子を見てたら「良かったね♪」しか言えませんけどねぇ(^O^;)
お隣の奥様が「雪が残ってるわよ~しもやけになっちゃう!」心配してます(爆)
寒がりラヴファミリーだけど、一応ワンコだから~大丈夫だと思う(爆)
満足していただけた?
アンヨ真っ黒~洗面所に直行です。
真っ白一面の雪だと嫌がるくせに~明日、降ったら遊ぶかな?

最近、わたしのマイブーム☆
それは~パイ作り♪
つうか~手作りパイを食べる事♪(作る事より食べる事がメインですから(≧∇≦)
年末に箱入りで貰った林檎が余ったので、フカフカになる前にお砂糖で煮ちゃったのがキッカケ(^▽^)V
週一の割合で作ってます~大き目リンゴカットがわたし風o(^▽^)o
バナナパイ

今日は、林檎ジャム&バナナを入れてみました。
美味しいです♪お勧め~♪
次はバナナ&レーズン入りを作る予定( v^-゚)
ダイエット?春になるまで~無理だわ( ̄△ ̄)

雪下ろし・・・

週末の低気圧~大雪の影響で事故や遭難・雪崩・・・ニュースが流れています。
雪を侮ってはいけません!
日曜日、私達が見てる目の前であっと言う間に雨みぞれから雪が降積もり、千葉が雪国になりましたから。
これがスキー場や雪山だったら・・・怖いですね。゜(>д<)゜。
どうぞ、心してレジャーや車の運転を心がけましょう。

我が街周辺も、場所によっては雪がすっかり溶けてる所や真っ白に残ってる所・・・陽の辺り加減の違いでしょうか?
路面凍結には、まだまだ要注意ヶ所も多々在ります。
実は~我が家も・・・



続きを読む

ゆぅきやこんこんo(^▽^)o

首都圏、2年ぶりに大雪降りましたw(゚o゚)w
千葉我家周辺は、起きた時はまだ雨?みぞれ?って感じでした。
朝食を食べ始めたら、大粒の雪になって~食べ終わった頃には道が真っ白\(◎o◎)/
あれよあれよ~で午後には雪国になってましたo(^▽^)o

いぃ~ぬは喜び庭駆け回り♪
さぁ♪お庭で遊ぼう♪

ジュピター&ビーナス♪


続きを読む

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
