

春に誘われて(*^-^*)

平日はどこにも連れて遊びに行けないので~22日(土)再びドライブしました♪
以前から気になっていたスポットに向かいますo(^▽^)o
我家を出発してから気付いたんですけど~前週に行った、養老渓谷の先だった(^O^;)


続きを読む

お久しぶりの近況☆

お久しぶりです~みんな元気に暴れまわってます( v^-゚)ぶぃ♪
春の足音に誘われて15日(土)「養老渓谷」で遊んで来ました♪












ちと多忙中につき・・・コメントなしです。
また~来週ね!

お庭遊びオンリー♪

土日はお庭で遊びました♪
ラヴパパ風邪ひいて絶不調・・・・。
わたしも喉の痛みが取れません。
今週はmomo&momoママ卒園スケジュール多忙の為、
fumiの子守頼まれてます~momo自宅までお迎えに行かなくちゃならないの。
そのまま~momofumi&momoママ我家に連れて来ちゃいますo(^▽^)o
今日明日中に、バッチリ体調にしなくちゃ!
って事で~またまたblog更新&ネット生活はお休み状態です。

土日のラヴファミリーの様子を載せます♪
コメントなしです~(●´人`●)









プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
