

みんなでくっ付いて♪

携帯画像が続きますo(^◇^)o
080727-01.jpg
PCやってるわたしの膝の上にラヴ♪
座椅子の半分を占拠して寝てるジュピター&キューピット♪
080727-02.jpg
最初ジュピターだけ寝てたのにキューピットがくっ付いて来て(笑)
ジュピターは「うぅぅ」「ヴー」文句言いっ放しだったのですが~気にしないキューピット(≧∇≦)
これ、毎度のパターン。
夜寝る時も、最初からわたしにくっ付いてるジュピターの後からキューピットがやって来て
ジュピターをグイグイ押します。「うぅぅぅ」声だけは怖く唸るジュピター。
でも~行動には出さず、そのまま引っ付いて寝ちゃいます♪
080727-03.jpg
一人だけ離れておもちゃケースの上でおもちゃと一体化してるビーナス♪

毎日見ても、飽きない可愛い子供達でぇす♪

完治の証拠?(/≧◇≦\)

ラヴのおめ目の上の虫刺され~完治しました♪
PCやってるわたしの膝の上に顔を乗せて寝てるラヴ。
その顔の上にキューピットの足が乗っかってる!
080726-01.jpg
携帯で撮ったので~画像小さいです。
見難いですが~わかります?
ラヴの横顔~文字の下がラヴのお鼻です。
鼻筋とおでこにキューピットの足!

そうそう・・機種変した携帯のカメラ機能が下がったんです。
今回のカメラの売りはアクセサリー感覚だって~見た目だけでした( ̄△ ̄)
確かにメールも打ちにくくて・・・最悪かも(≧∇≦)
携帯の話はもう良いですね~お終い!

こんな状態でも気にしないで爆睡してるラヴちん~可愛すぎる♪
この後、もう一枚写そうとしてカメラ落として・・・ラヴちん起こしちゃった・・・(●´人`●)
だめドジ母です~わたし゚・。(。/□\。)。・

3連休のお出掛けは~?

夏休み最初の3連休♪
連日良いお天気でしたが~暑い暑い!
でも遊びたくてうずうずラヴファミリー♪
お庭で久しぶりに走りましたよぉ(^▽^)V

続きを読む

080716-01.jpg
やっと全員並んでカット記念撮影(爆)
緊張したお顔すると個性が出ちゃって~誰だかわかっちゃうね?
080716-02.jpg
ビーナスとジュピ、実際見るととっても似てるんだけど~o(^▽^)o

いよいよ梅雨明け&夏休み&真夏到来!
若い頃は大好きなシーズンだったけど~近頃は体力が伴わなくて・・・(^O^;)
精神的には明るい日差しが心地良いのですが~身体が。。。(〃_ _)σ
皆さんは大丈夫ですか?わたし~ずっと熱中症にかかってるみたいでダルいのです。
3連休も暑いし~ラヴファミリーと梅雨明け最初の思い出作れるかしら??

だって兄弟なんだもんo(^▽^)o

土日にOPENしたラヴパパトリミングサロン♪
手馴れて来て?最初にビーナスを快調にカッティン・グー
ビーナスの毛質はストレートでシッカリしてるのでバリカンでOK♪
スイスイ~良い感じショートカットな女の子♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
続いてキューピット♪
・・・やっぱり男性陣は毛質が違い、細くて毛の量が多いから?
ハサミでカットして仕上げにバリカンのパターンです。
ジュピターはより毛の量が多いので~時間もタップリかかっちゃいます(; ̄_ ̄)=3
スベスベ滑らかなビーナスの背中に比べると~凸凹気味なジュピターです。
でもまぁ~数ヶ月前のビギナーカッティングに比べたら~格段上達♪
拍手喝采もん(爆)
が・・・調子に乗ってお顔もみんな同じ様にカットしちゃった( ̄ェ ̄;)
だから~並んじゃうと間違えちゃうくらい!
やっぱり兄弟なんだよね~みんな激似です(≧∇≦)
撮影に失敗したので本日は載せられません~代表でキューピット♪
080714-02.jpg

隠れちゃってるからカットの様子がわかんない(^O^;)
一人だけまだモケモケのラヴちん♪
080714-01.jpg

今なら並んでお散歩したら、誰がママだか一発正解出ちゃうね( ̄▽ ̄)V

1週間ぶりの近況報告(; ̄_ ̄)

忘れた頃に、西の花壇に変わった形の百合の蕾発見♪
早々に切花にしてお部屋で楽しみました(^▽^)V

咲き開くと、こんな感じ♪ピンクで素敵でしょう( v^-゚)ぶぃ♪

チャドクガ騒動~近隣でも多発!みんなで駆除の薬剤を撒く事になりました。
お天気がスッキリしなくて、延期延期。

合間をぬって~お庭で遊びます♪

草がぼうぼう。。。(〃_ _)σ
でも~火曜日に薬撒いたから~来週まで触らない(^O^;)
(遊んだのは薬剤を撒く前ですよ~もちろんo(^▽^)o )

携帯が変わりました♪

と言っても、単なる機種変なので~メルアドも番号も変更ナシです。
実は~ラヴパパが勝手に変えてきたんです!\(゚o゚;)/
一週間前に「この機種なら変えたい♪」言ってたのだけど・・・勝手にするか?
可愛くて形はお気に入ったけど~使い勝手が今一(´ヘ`;)
また、慣れるまで時間を要するんだろうなぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

アルバム見てねぇ♪

みなさん~こんちわんわん▼・。・▼
蒸し暑い日が続きますねぇ~ダレダラのビーナスです(≧∇≦)
080630-01.jpg

先週の土曜日に遊んだ様子をUPしたので見てくだしゃいね♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
