

遊べない・・・

スッキリしないお天気が続いています。
先週末は~土曜日ラヴパパ出勤。
日曜日にお出掛けしよう思ったのですが~天気予報が
みんなのお耳の薬の在庫切れも心配なので~病院まで全員でドライブ
帰り道、どこかで遊ぼうかな~思ったけど、自宅庭で遊ぶ事にしました。
が・・・少し走ったら・・・蚊に襲われた!
日中でも凄いんです。゜(>д<)゜。
朝夕は避けていたけど・・・気候のせい?今年発生率が凄いの。
お盆休みにmomofumi、庭で遊んで被害に有ったし!
次の土日、お天気スッキリして~どこかに行きたいね。
ラヴパパの携帯に川遊びの可愛い画像が有ったので~載せます。
080813-p01.jpg
可愛いキューたん♪
080813-p02.jpg
無心に遊ぶfumi♪

『梅ヶ瀬渓谷再』アルバムUPしましたぁ♪

ここ数日、朝夕に秋の気配を感じちゃってます!
急な気温の変化は・・・やっぱりキツイっす。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
朝、ちょっと喘息?息苦しくなって・・・お薬のお世話になりました。
薬飲んだら~すっきり元気になってホッ♪

夏休みたくさん遊んでから10日も経ってないのに・・・


momofumi帰ってから1週間経ってないのに・・・

季節の変わり目を感じちゃうここ数日ですが・・・
まだまだ~油断禁物(笑)
週明けには残暑厳しくなるんでしょうねぇ(´ヘ`;)


アルバムUPしましたよぉ♪見てくださいねぇ(^▽^)V

お盆休みはあっと言う間でしたぁ(≧∇≦)

momofumiと過した一週間。
毎日大騒ぎで、みんな元気で楽しく~疲れる暇もないくらいでした(爆)
おかげ様で~今頃グッタリお昼寝してるラヴファミリー( ̄ェ ̄;)
疲れ知らずのmomofumi滞在中はゆっくり昼寝出来なかったかも。

momofumiは家族で鴨川シーワールドに行ったり
ラヴファミリーと一緒に渓谷で遊んだりしました。
庭で遊んでfumiが虫に刺されてお顔腫れちゃったりもしましたが・・・
080815-01.jpg
みんなで仲良く楽しく毎日過しましたよぉ♪
080815-02.jpg
相変わらずキューと仲良しmomo。
何回一緒に寝たかな~
080813-21.jpg
某ドリンク剤のCMみたい?(笑)

画像チェック終わったら、載せますので見てくださいねぇ&アルバムも作ります♪

これでも7歳♪

ラヴの子供達~ジュピター・ビーナス・キューピット♪
7歳になりました♪
相変わらずワンワン賑やかに吠えて元気に1~2階を行ったり来たり。
食欲は旺盛で~土日寝坊もさせてくれません。
朝御飯時刻になると~ラヴが右側キューピットが左側のお口をペロペロ。
「朝だよ~起きてよ~」
ラヴは目をなめ始め・・・キューピットのペロペロは執拗で唇がヒリヒリしちゃいます。
ビーナスが頭の毛をかき始め・・・痛い!
ジュピターはパジャマのすそを齧ります。
ベッドから足を下ろすまで齧って引っ張ります。
こんな可愛い子供達に毎朝、起こされて~過激だけど嬉しい♪
一緒のお昼寝は至福のひと時です♪
暑くてもピッタリ身体を押し付けて~寝返りできず、汗びっしょり(笑)
こんな夏を来年も再来年も、その次もその次も・・・・ずっとずっと続けて行きたいです♪

幸せで心も身体も温かな誰よりも幸せ感を、いつも有難う♪
ラヴファミリーの健康で元気な姿が、私たち夫婦の大切な宝物です♪
元気に7歳を迎える事が出来て~本当におめでとう♪有難う♪

明日から、momofumi一家が遊びに来ることになりました。
来週中には、思っていたのですが~急遽早まりました!
って事で~来週はPCお休み週間になりそうです。
みなさま♪暑さに負けずに楽しい夏をお過ごしください。
我家もみんな~元気に楽しく賑やかに~頑張ります!

わかるんだ!

ギャング軍団は生まれた時から、浄水器のお水を飲んでいます。
我家の浄水器・・・契約の関係で取り外すことにしちゃいました。
替えの浄水器を用意してなかったので~とりあえず水道水そのまま使う事にしました。
特に、違いも感じないわたし&ラヴパパ。
が・・・お水飲んでおちっこする事が趣味の様なジュピター&キューピットが飲まない!
ラヴもビーナスも・・・。
朝換えた水がお昼過ぎても同じ量のまま!
うそ!汲み置きしても冷蔵庫で冷しても減りません。
もちろん、少しは飲んでるようですけど( ̄△ ̄)
ペットボトルで買い置きしてある(お出掛けや緊急用)お水を入れてみました。
みんなで集まって飲み始めました!
うそ~ちゃんと味の違いがわかるんだ!
唯一の飲み物ですもんね。私達の様にコーヒーやお茶ビール・ソフトドリンク・・・味つき飲まないから。
早々に浄水器の手配しなくちゃ!
しばらくは~有料のお水飲んでね~ラヴファミリーだけ(爆)

川遊びのアルバムをUPしました♪

見て涼しく感じてねぇ♪

川遊び♪

毎日暑いですねぇ。
平日は、外にも出ないでエアコン効いたお部屋でゴロゴロ過してるラヴファミリー♪
土日はどこか遊びたいよね~今週はどこに行こうか?
ラヴパパが「養老渓谷に行こう!」言い出しました。
キャンディちゃんアンドレくんファミリーを誘って~レッツゴー♪

続きを読む

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
