

お出掛けはまだまだ・・・

お天気に恵まれず&ラヴパパ忙しい土日が続いています。
土曜日も出勤日。でも頑張って帰宅してみんなでドライブでも~思いました。
が・・・曇って来たし、午後2時から出掛ける場所って・・・。
それに、ビーナスはシーズン中。・;´∧`;・。ピークな今週です。
考えた末~一番手近なプライベートドッグラン~我家の庭で遊ぶ事に決定(≧∇≦)

続きを読む

みんなの近況o(^◇^)o

珍しく~2日続けてblog更新♪
今日こそ晴れるかな?思ったのに・・・どんより曇って時折雨。
今夜から明日にかけて雷雨で大雨予報出てます。
そうそう!昨夜地震有りましたよね?ラヴがうぅぅって呻った途端だったのでw(゚o゚)w
ニュースで全然触れてませんでしたけど???

秋の長雨や台風のシーズン、フローリングのジメジメが気になります。
そして~こんな時期に多いのが、我家の困った君のマーキングちっち。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
今朝はPCスペースのリビング一角の畳に発見!
080920-05.jpg
最近、この畳①がお気に入りの様子で・・・困ってます!
②ファンヒーター夏場はマイナスイオン発生機で使ってるんですが、スイッチ切れてると溝に黄色い液体が溜まってるヾ(- -;)
③カーテンに向って頑張るけど届かないのでフローリングが・・・
④ソファの上に物を置いとくと・・・裏にしてくれます(´ヘ`;)
無造作に違う場所に物を置けません。
神経質なのか?(爆)
湿度の高い日にするのは何故?めっちゃ臭いんですけど。゜(>д<)゜。

シーツの需要量も半端ないっす!
8月7日に600枚ワイドサイズ注文したんですが~追加注文しました。
9月17日到着~40日で600枚使うって・・・。
バイト先の顔見知りのドライバーさんが届けてくれましたよぉ(^▽^)V

滅多に連続blog更新出来ないので~momofumi情報も書いちゃいます♪
『崖の上のポニョ』に続いて『パコと魔法の絵本』も面白く観たようです☆
相変わらずお笑い好きなmomofumi一家。
最近fumiのお気に入りは、ヒッキー北風だそうです。
ご存知ですか?白いブリーフを何枚も重ねてはき、下ろしたり穿いたりして
「好き?」「嫌い?」「嫌いじゃないけど」「嫌いじゃないけど」・・・
知らない人は、一回見てからこの後を読んでね(笑)

momofumiママが或る日fumiに「ママの事好き?」聞いたら
「嫌いじゃないけど、生理的に無理♪」言ったんですって(≧∇≦)
2歳児が!あくまでも~お笑いの芸のネタですよぉ~
ただ、あまりにもタイミングが良くて~momoママは少しショックだったって(笑)
ヒッキー北風、知ってるわたしは大笑いでしたけどねぇ♪
次のネタ、楽しみにしてま~す(*^-^*)

今週のラヴファミ♪

台風一過~爽やかに晴れるのかな?思ったのに・・・
晴れたり曇ったり~まだスッキリしません。
今週も雨が多く湿度が高かったので、虫が心配でお庭遊びは厳禁!思っていたのですが
和室のシャッターを開けた瞬間に強行突破されてしまった( ̄∇ ̄;)

まぁ、土日も平日も外に出ていないから~我慢の限界だったのかな?
ジュピかキューか、男の子達が「だめ!戻りなさい!」言っても無視して走ってる。。。(〃_ _)σ
仕方ないから~女性陣にもOK出しましたわ。

みんなの楽しそうなお顔を見てると~わたしも嬉しくなっちゃう♪

たまにはお外で発散しなくちゃ~ね(^▽^)V

一走りしたら、クンクンお庭のチェック?確認?

昨夜の雨がウソみたいに晴れて日差しが気持ち良いね♪

どこか遠出orドライブしたいね~

久しぶりに集合写真撮りましょう♪

キューたん以外はカメラ目線してくれませんでしたぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

↑は今週の中ほどの出来事。
今日は晴れたけど~グチョグチョで庭に出られません。
ビーちゃん、シーズンぽいので・・・またしばらくお出掛け出来ないかな( ̄ェ ̄;)

仲良く元気で~す♪

すっかりご無沙汰してます。
blogの更新もPC自体のスイッチonすらも、週に2回が良い方w(゚o゚)w
ラヴファミリー→おしゃべりに続いてネットがわたしの人生に欠かせないと思っていたのに(爆)
ちと、お休みじゃないですが・・・ノンビリ週に1~2回開いて、月に1~2回更新がせいぜいになっちゃうかも・・・です。

前回のラヴからのお知らせ(笑)で書いたのですが、
夏前からわたし自身バイトを始めました。
昨年から単発で~選挙関係やデーター入力・販売・軽作業等々・・・派遣でやっていました。
あくまでも単発登録だったので、数ヶ月に1~2回のパターンでした。
気分転換には良いけど~もっと定期的が良いかも~思いました。
出来れば、週に3回のパターンor午前か午後の短時間で平日のみが良い。
そんなわたしの目に留まったのが・・・

続きを読む

ラヴです♪

お久しぶりでし♪
ラヴでし~わたぴ&ギャング軍団は元気です(^▽^)V
突然の雨やスッキリしない天気が続いてるので~中々遊びにお出掛け出来ましぇん。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
土日も、お庭で遊ぶのが精一杯でし~。
9月入ってからのファミリーの様子を画像だけみてね♪










きなママ怠慢でゴメンちゃい!だって・・・夏の暑さの戻りに負けた?
グダグダの日々を過してるんだよぉ~( ̄△ ̄)
なんて~きなママ、夏の初めからバイト始めたの。
夕方からの夜のお仕事(≧∇≦)おしゃれには程遠いけど!?
だから、今後もblog更新がまたまた益々遅れちゃうって(●´人`●)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
