

2歳違いの弟がいます。
仲良し姉弟でしたが、わたしが千葉に住み始めてからはイベントがない限り会えず・・・
特に弟が三宅島の住人になってから、たまぁに電話でお話or親からの情報を聞く、くらいでした。
「会ってご飯でも食べようか?」珍しい誘い。
たまたまラヴパパが午前中のみ出勤の土曜日~御徒町で3人で待ち合わせ♪
今年は、電車で都内に出る機会が多いわたしですo(^▽^)o

久しぶりって言うか~この3人だけの会食はお初♪
いやぁ~楽しかった♪盛上った♪
やっぱり兄弟って良いわ~って今更の実感(≧∇≦)
ちなみに~弟はダイビングマスターでございます。
野生イルカと泳ぎたい方は、是非クリック→
三宅島や御蔵島にラヴファミリー連れて遊びに行きたくなりました♪

御徒町なので~やっぱり『うさぎや』のドラ焼きをお土産に帰宅♪
090328-01.jpg
このドラ焼きは絶品で~10個買っちゃったけど・・・賞味期限が2日間だった!w(゚o゚)w
やばい!また食べ過ぎでバイトの制服が着れなくなっちゃうよヾ(- -;)
090328-02.jpg
そう言いながら・・・東京エキナカでもケーキを購入♪
見た目は苦手なチーズケーキっぽいけど~味はバッチリ♪極上のふわふわカラメルプリンみたい。
東京駅って事は~今後もラヴパパに帰宅時買って来て貰えるって事( v^-゚)ぶぃ♪やったね!
甘い物~特にケーキはわたしの疲れを癒してくれます~見も心も(≧∇≦)

日曜日の今日は~ラヴファミリーとお出掛けしたかったのですが・・・
荷物が届く予定&人が訪ねて来る予定。
で~午前中にお庭で遊ぶ事にしましたぁ。
090329-01.jpg
わんわんわんわん( ̄ェ ̄;)大興奮で遊んで~満足したかな?
090329-02.jpg
遊んだ後のシャンプー&今日はラヴも入浴~母は余裕を感じます♪
濡れてても美人さんは美人だね~羨ましい♪
090329-03.jpg
キューピットもお湯につかりましたよん( ̄▽ ̄)V
びびりが顔に出てる?
実は~ビーナスも入れられたけど~いやだぁ!って暴れたみたい。
ジュピターは慣れて今日も気持ち良さそうでした(2U^ェ^U画像はナシです)
タオルを持って迎えに行くと、浴槽に戻ります(≧∇≦)
ドライヤーよりお湯の方が良いみたい\(◎o◎)/

みんなサッパリすっきり~可愛くフワフワになりましたよぉ。
午後遅めに選挙に行きました。
そう言えば、昨年は選挙のバイトしてたんだっけ!
期日前投票と速報の入力のお仕事だったわ。
楽だったけどね・・・。

明日も再び~momofumiやって来ます!
明後日、momo&momoママがディズニーランド行くのです。
fumiはわたしとお留守番。わたしはバイトお休みしてfumiを自宅まで送り届けます。
なんか~今週も早々にお疲れイベント(爆)

って事で~明日明後日でダウンしない様に祈ってね!
アッ!明日の月曜日はバイト行って来ます~夕飯の支度はmomoママにお任せだい(^▽^)V

やったね( v^-゚)ぶぃ♪

やったぁ~侍ジャパン♪WBC2連覇達成しましたねぇ♪
最後はイチロー様(爆)が神業決めてくれたし
岩隅くんナイスピッチング、内川くんも稲葉くんもメッチャ格好良かった♪
岩村選手、松坂投手、村田選手・・・他の選手も素晴らしかったね!
ダルビッシュ投手~ゴメンね!
もう大丈夫と真剣に座ってわたしが見ちゃったから~やっぱ点数入っちゃったよ゚・。(。/□\。)。・
慌てて、他チャンネルにしました・・・。
ずっと、他の事をしながらの観戦してたから、肝心のシーンの見そびれ多々。
でもね~わたしが見入っちゃうと負けちゃうから・・・我慢したのだよ!
最後の最後の勝利の瞬間は、見たけど♪
本当に素晴らしいゲームの数々で~楽しませていただきました♪
全員、素晴らしい活躍で、誰がMVP貰ってもおかしくないチームでしたね。
川崎くんも、良かった!可愛いし(≧∇≦)
でもね~わたしが最高♪思ってるのは~原監督ですぅぅ♪
原くんは、高校野球時代からのファンなんだぁ~東海大相模の親子鷹♪
高校野球の監督は原くんのお父さんなんだよねぇ。
名監督の血筋だから~もうぅぅ最高!
親戚か知り合いみたいな感覚(爆)で、その頃は「たつのり君」言ってましたo(^▽^)o
だから~絶対勝ってほしかった!
素晴らしい采配に祝福です♪
ちなみに~準決勝・決勝の行われたドジャーススタジアム、行った事有ります(^▽^)V
10年以上前、野茂投手の勇姿を見ましたよ(負けたけど・・・ヾ(- -;)
『わたしを野球に連れてって』だっけ?みんなで歌ったのが楽しかった事を思い出しました♪

あぁ~終わっちゃった~今日から何を楽しもう(笑)
いやいや、心身ともに休めなくちゃ?
土日のmomofumi相手の疲れた体(^O^;)
続いて月曜火曜と日中の野球中継~バイトに行くのが苦しかったです。。。(〃_ _)σ
真剣に見なくても、何故か力が入ってクタクタになってる。
momoママから、途中経過のメールも届くしね。
みんな見てるから~話題はその事が多かったし。
今日はのんびりして~夕方に備えます( ̄▽ ̄)V

土曜日にmomoが撮影したお花の画像です。
090321-f01.jpg
なんか~わたしより上手かも(≧∇≦)
090321-f02.jpg
子供の目線が違うから?
090321-f03.jpg
全く修正してません♪

ここから↓わたしが写したお花達♪
090319-01.jpg
090319-02.jpg
090319-03.jpg
090319-04.jpg
090319-05.jpg
そして~ラヴファミリー♪
090319-06.jpg
090319-07_20090325114348.jpg

食べ物は上手に写せるのに・・・( ̄ェ ̄;)
momoの方がうまいよね!
ガーン!!!カメラのせいに出来なくなった。
だって~momoわたしのカメラで撮ったんだもん。
今度はラヴファミリーも写して貰いましょう~( ̄▽ ̄)V


春の嵐

昨日から風が激しいですね。
我家にも上陸(台風か?(≧∇≦)家中を暴れまわって走り抜けて行きました(; ̄_ ̄)
一昨日お庭でラヴファミリーと遊び
090321-01.jpg
fumiは戦うゲームのポーズをとってます。
微妙に揺れてる・・・確かにゲームのキャラクターって揺れてるよね(^O^;)

昨日はmomoの新体操の発表会
090322-01.jpg
お揃いの衣装にアップのヘアースタイル~可愛い♪
真ん中横向きがmomo♪
090322-02.jpg
とっても楽しそうに演じていました♪
終わった直後の言葉が「面白かった~もう一回やりたい」です(≧∇≦)
詳細はまた~後日。

2日間、グッタリめっちゃお疲れです~今日は1日寝ていたい心境&体調。
でも・・・頑張る!
WBC決勝進出決まりましたねぇ( v^-゚)ぶぃ♪
何故か、わたしが見てると点数を入れられるので
別チャンネルにして、途中変えてチェック。
すると逆転してる~(^▽^)V
金曜日もそうだったから・・・明日も我慢して見ない方が良いかな・・・。
力入れ過ぎて~疲れるしね(≧∇≦)
頑張れサムライJAPAN♪
今夜のスポーツニュースが楽しみだね♪


3連休♪

連休の初日~嵐の様な大雨降りましたね!
明日はお天気の予報~でも朝は寒いって~体調不調にご注意!

先週遊んで来た『森のまきば』ドッグランのアルバムUPしましたぁ♪
↓クリッククリック~♪


明日、momofumi我が家に襲来しまぁす(^▽^)V
明後日、momoの新体操の発表会なの。
momoパパお仕事で行けないから~我家から出掛けます。
明日はfumi台風で激疲れするかも。。。( ̄ェ ̄;)
明後日は早起きしなくちゃ!

ラヴファミリーはドッグランで走るより疲れるかもねぇ(≧∇≦)

たくさん走って遊んだよぉ♪

15日曜日、またまた森のまきばドングランで暴れてきました( v^-゚)ぶぃ♪
キャンディちゃん&アンドレくんが一緒だったので~発散出来たよぉ(≧∇≦)
可愛い画像をまたまた~たくさん撮ってもらいました♪
すぐに様子をUPしたいのですが~悲しい主婦の定め・・・土日サボった家事業が忙しい!

って事で~アルバムUPは今週中・・・週末になっちゃうかも。
3連休のラストはmomoの新体操の発表会だから・・・アセアセ(; ̄_ ̄)=3

アルバムの予告です~♪
090315-m01.jpg
草原を走るハイジの様なラヴです♪
めっちゃ可愛いんですけど(≧∇≦)

昨夜から春の嵐~凄かったですね!
ラヴファミリーは全然気にしないでグッスリ☆寝てました~が、わたしは
喉が渇いたり、音が気になったから?地震で家が揺れる夢を見たり・・・
寝不足でスッキリしないですぅぅ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ラヴファミリーと今日1日ゴロゴロ~してまぁす♪
↓画像は先週の様子です(^▽^)V
090313-01.jpg
キューピットとジュピターが絡まって寝るのって珍しいのo(^▽^)o
090313-02.jpg
キューピットの足が乗っかっても怒らないジュピター!
090313-03.jpg
やっぱり仲良し兄弟なんだよねぇ♪
090313-04.jpg
膝の上にビーナス&脇にラヴ♪
090313-05.jpg
イビキかいてたので動画を写そう思ったら~起きちゃったジュピター☆
肉球の毛がぼうぼう!
昨夜ラヴパパがカットしてくれました~。
今までで一番伸び放題だった!ってw(゚o゚)w

明日は晴れの予報~お友達U^ェ^Uと一緒に~例のスポットに行けるかな?
たくさん走って来ようねぇ( v^-゚)ぶぃ♪

春♪

ラヴファミリーはみんな元気です♪d(´▽`)b♪
ラヴはその後、吐きもせず~相変わらず食欲旺盛でウンピも快調(≧∇≦)

春の到来を感じるこの頃。
花粉症の方にはお見舞い申し上げます( ̄ェ ̄;)
もう少しの辛抱です~がんば!

花粉症にはまだのわたしですが・・・
先日からの目のゴロゴロ・・・花粉かな?そんな気がしなくもないです。
自宅に居る時はまったく異物感ないのですが~バイト先でコンタクト外してお仕事が多々。
周りに杉林~凄いですよ~花粉の様子が目の当たりに見られますから\(゚o゚;)/

朝の目覚めがすっかり早くなったジュピター。
夜明けが早くなったから?
目覚ましの鳴る30分以上も前からウロウロ。。。
お布団に潜ってわたしの足をペロペロ。
その様子でキューピットもモソモソ始まって・・・わたしの顔を覗き込んだり
目覚ましの前で「早く鳴らないかな~」って様子で待ってる。
あのぉ~全部知ってるって事は~わたしも5時半頃から目覚めてるって事。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
目覚まし鳴ると同時に~わんわんわんわん!!
大騒ぎでお布団の上を跳ね回って~あのぉ逆に、起き上がれないんですけど(≧∇≦)
転がり落ちる様に階段を下りて~ご飯♪ご飯♪
元気な姿は嬉しいのですが~わたしは寝不足でございますぅぅ゚・。(。/□\。)。・

夜の冷え込みはまだまだですが
090312-01.jpg
庭に植えっ放しのフリージアが咲いていました♪やっぱり春♪

春生まれのわたしも昨日めでたくお誕生日を迎えました(^▽^)V
もうめでたくもないって?いくつ?コメントは差し控えます・・・。
ケーキも買わずご馳走もなく・・・ラヴパパは飲み会で遅くに酔っ払ってご帰宅( ̄△ ̄)

プレゼント貰っちゃったよぉ♪
090312-02.jpg
非売品の携帯ストラップ♪
可愛いでしょう?やったね~うれぴ~♪
さぁ~また一年、頑張るぞ!って単純すぎ?


悲しい出来事が続きます。
だからこそ・・・ささやかな事が嬉しく励みになります。
春はもうそこまで来てます。
別れと出会いのシーズンですね。
別離は最小限度に。たくさんの素晴らしいめぐり合いに希望♪

感が働いた?予知?

土曜日出掛けてから目の調子が良くない。
ここ半年くらい前からコンタクトとの相性が今一で、最近日中眼鏡で過す事が多い。
月曜日、朝から目がゴロゴロ・・・異物感で痛くて充血してる。
コンタクト装着しないと車の運転危ういので・・・様子を見てたけど、
午後になっても異物感取れないので、バイトをお休みする事にした(●´人`●)

これって偶然だったのか?
予知だったのか?
この後、わたしはバイト先じゃなく反対方向の病院にラヴを連れて行く事になりました。
知らずにバイトに行ってたら・・・
結果的にラヴに問題はなかったです。
が、不安が残ったり後悔しないで済んだので、本当に良い日になりました。
ラヴは今日も元気で食欲旺盛です。安心して↓お読みください。

目を休めようと座ったら、ラヴが膝の上に来た・・・けど横にならず・・・震えてる。
「どうしたの?」抱きしめたら治まった。
でも、落ち着かない様子。なんかウロウロし始めた。
廊下に出て戻って来て・・・突然吐いた!
そっか気持ち悪くて吐く場所探してたんだ~。
大丈夫?言いながら吐いたものを見る。
!!!なに?これ?

直前に飲んだ水と赤い物体が混ざっています。
食べた物では有りません!細胞の様な?肉片の様な?赤いもの!
もぅぅぅビックリしてパニック!
ラヴパパに電話しましたが出ません。
ネットで調べようと「犬 吐く」で検索しても大まか過ぎて・・・わかんない。
でも、血が混じってる様なら、すぐに病院へ。
血、と言うか・・・細胞って感じなのです。
ラヴ自体はスッキリした様子。
だって具合悪そうな様子は全くなかったですから。食欲も有り、元気に走ってるし。

いずれにしても病院にすぐに行かなくちゃ!
ラヴパパも電話で「大丈夫だよ。落ち着いて病院に行ってね」言います。
この間、実はわたし半狂乱状態。泣き叫んでいた様に思います( ̄ェ ̄;)
涙で異物感が消えたのか?忘れちゃうくらいの心情だったのか?
でも、運転は慎重に!心を落ち着かせて病院に向います。

吐いた物を見せて、ラヴをじっくり診察して貰いました。
心臓も身体も問題はないです。
吐いたのは、胃壁みたいです。
吐き過ぎると起こるみたい・・・でも回数は多くないですけど?
口の中も喉の奥も切れてはいません。
問題ないけど、もうすぐ11歳と言う年齢なので、血液検査とレントゲンで調べて貰いました。

ラヴの検査中、待合室で他のワンちゃんファミリーとお話していました。
この日は大家族が多かった。
マルチーズのピピくんは11歳~なんと!ラヴと同じ4月10日生まれだったの♪
可愛くて大人しい~思ったらやっぱり「マルチは内弁慶だから家に帰ると別犬よぉ」
やっぱり~マルチーズ可愛い談義で盛上って~落ち込まずに待てました!

検査結果は、数値にいくらか異常値が出てますが、
吐いた為による事が原因と思われる事ばかりで、
血液にも内臓にも疾患が見受けられる数値ではないとの事です。
レントゲンで見ても、異物を食べた痕跡もないし問題ナシです。
ただ、お腹がゆるくなってる様子(レントゲンでわかるんですね!)
お薬を飲んで様子を見ましょうって事でした。

ストレスかな?
土日、ラヴパパとわたしがそれぞれ出掛けた事が不満だったのかも。
ラヴはわたしに文句ある時、わざと吐きます・・・。
無理して吐いて胃壁が出たのかも。
わがままで甘えん坊さんに育っちゃったおかあしゃん。
でもでも、やっぱりラヴはわたしにとって大きな存在だって改めて自覚しました。
自分自身のパニック状態に、反省。
でも、今後もダメだろうなぁ・・・ラヴファミリーの緊急事態にパニくるわたし。

今日も朝から元気で食欲旺盛です。
ラヴの食事はかりかりフードをふやかして柔らかくして食べてます。
おやつも欲しがるし~階段の上り下りも軽快♪
お騒がせ&ご心配おかけしました!
目の調子も回復しつつ・・・なので~わたしも今日からバイト再開です(^▽^)V

わがままラヴちん&ギャング軍団♪お留守番よろぴく♪

プチ同窓会☆小中学校バージョン♪

暖かくお天気になった土曜日♪
お出掛け日和です~ゴメン!電車でわたしだけ本郷三丁目に向います。
女性7人プチ同窓会~小中学校時代編です。

12時改札口で仲良しだった1人と待ち合わせ♪
千葉に住んでから年賀状だけのやり取りで・・・会うのは~15年ぶり?\(◎o◎)/
老舗の『近江屋』でケーキを楽しみながらブランクを埋めましょうo(^▽^)o

どれも美味しそうで迷っちゃったけど、2人ともショートケーキをチョイス♪
なんか~懐かしい味だけどメチャうまぁ♪
ドリンクバーのジュースが豊富で全部絞りたて♪
苺ジュースが甘くなくて最高でしたよ!

幼馴染って言うんですか?同級生って不思議ですよね。
会った瞬間に昔の友人関係のままで話が出来るから。
見栄や取り繕いもしないで素直にお話出来ちゃう。
ただただ嬉しくて楽しくて~♪
近況報告し合って、次にみんなが集まる『いっしょもりてい』に向います♪

雑誌やTVでも有名なこのお店~同級生のご主人のこだわりの味自慢なの。
美味しくて混雑必至ですが~お近くにお寄りの際は是非!お勧めよぉ♪
いっしょもりてい~で検索or携帯サイトは↓のアドレスでチェックよろぴく♪
http://katy.jp/shoko-3temple12-16/

美味しいランチを楽しみましょう~いろいろ頼んでみんなでシェアして食べます。
あんかけ石焼チャーハンが絶妙って評判♪

石焼に入ってるチャーハンにとろとろのあんをかけます。

一気にかき混ぜて~

ほらほら~あんと絡まって絶妙でしょう( v^-゚)

石焼の容器でおこげも出来て~美味しいんだなこれが♪
海老入りもプリプリで美味しかったぁ♪

麺類も美味しいの!

一押しは塩味のラーメン♪丸々一杯食べたかったわ(≧∇≦)
あんかけおこげも美味しかったよん(^▽^)V
ハムと野菜の炒め物もうまうまぁ♪

お腹大満足~おしゃべりに集中(爆)
30年ぶりに会えた友達とも愛称で呼びながら話して♪
話題は親や介護の事・体脂肪率・コレステロール・・・
子供の結婚や孫のこと・・・U^ェ^U&にゃんこ♪
メルアド交換にも手間取って・・・年代を感じちゃうわぁ~(≧∇≦)

これまた~あっと言う間に楽しい時間は過ぎちゃいましたぁぁぁ!!!
ラヴファミリーが待ってるので夕飯までに帰宅しなくちゃ。
帰りはお土産たくさん♪
帰路の電車の中で写しちゃったv(。・・。)イエィッ♪
格安でランチを楽しんでお土産交換して~うふふ幸せ♪
近江屋でバームクーヘンも購入してたから~しばらくスィーツ三昧出来るわん♪

同級生との話題の中で発覚!昔からケーキ好きだったみたい~わたし♪
当時は一日1個で満足してたのに・・・2~3個ペロリの今日この頃。。。(〃_ _)σ

食べ過ぎに注意しなくちゃ!
でもね~今日体脂肪を量ったら~10台だったの!あんなに食べたのに(笑)
みんな30台って盛り上がる中、運動全くしていないわたしなのに(^▽^)V
油断大敵?
バイトの制服着れなくなるとヤバイよね~スカートだと良いのに・・・。

休みだよん♪

晴れたよ~でも明日からまた崩れる予報・・・。
やっぱり庭で遊びたいよね♪
090305-01.jpg
昨日の雨が残っていたので午後になってから。
090305-02.jpg
今日も一番弾けたのはビーナス♪
090305-03.jpg
ジュピターも跳ねてる♪
090305-04_20090305161246.jpg
やっぱり庭で遊ぶのって楽しいね♪
090305-05.jpg
ギャング軍団は道行く人にわんわんわん!!( ̄ェ ̄;)

この後、お隣の奥さんにも遊んでもらって大満足ラヴファミリーでしたぁ♪
今週はblog更新バッチリでしょう?
とっても不思議(笑)珍しい~来週からは難しいと思うけど(; ̄_ ̄)

実は~本日バイトお休みなの!
平日だけど~事務職は月の休日の数に決まりがあるみたい・・・バイトの身なんですけどね。
なら~明日の方が3連休で嬉しいんですが・・・贅沢だって?(≧∇≦)
休みだと思うとイロイロあれもこれもやりたい事が多くて~忙しい一日になったわ!

土曜日はわたしがお出掛け&日曜日はラヴパパお出掛け。
だから、今週末もドライブお出掛&シャンプー出来ない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
ラヴパパ、本日早めに帰宅してシャンプーしてくれるみたい♪
良かったね~庭で遊んで♪

寒すぎません?

momo7歳の誕生日&お雛祭りだというのに・・・雪が降りました。
朝からTVニュースで首都圏も積るって大騒ぎ。
車通勤バイトだから~今日はお休みかな・・・思っていましたが・・・
雨も降らず~ただ寒いだけ(´ヘ`;)
到着した頃から雨?みぞれ?降り始めた。
だんだん雪になり・・・運転して帰れるかしら~とっても不安でお仕事終了。
いそいそと駐車場に向います。
090303-01.jpg
ひゃぁ~車の上に雪が積もってる!雪の粒が大きくなって来た!
ゆっくり帰宅の途につきます。
初体験・・・雪が窓にぶつかる!吹雪の中を運転してるみたい。
道路に積もっていませんが~周りは真っ白!
こわいよ~きゃぁきゃぁ叫びながら山道を下ります。
バイト先の営業所は、ちょっと山の上?
坂道&カーブ続きの道を通るのです。
我が家に近付くにつれ~あれ?雪積もってないぞ!
なんか~雪というよりも雨っぽいんですけど・・・
090303-02.jpg
うちの車だけ、しっかり雪を乗っけて走ってる(≧∇≦)
周りの車と比べたら~どっから出て来たの?状態です。。。(〃_ _)σ
やっぱり勤務地は山だったのねぇ!

さすがに夜中に降るのかな?思ったけど・・・
メッチャ寒いけど本日、雪の欠片もございません(; ̄_ ̄)
ただ、昨日より寒く感じるのですが・・・今夜も雨予報。
また帰宅時に雨→雪にならないよね?吹雪かない事を願うばかりです。
緊張して運転したから?肩こりが辛いです・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
もう春なんだから~暖かくなろうよぉ!
切に願う寒がりなわたし&ラヴファミリーでございますぅぅ(´ヘ`;)
090301-01.jpg
こんな陽気は眠いのよね。
090301-02.jpg
みんなでくっ付いて寝ています。
4U^ェ^Uピッタリ画像撮れなかった・・・。

つかの間に♪

やっと晴れました( v^-゚)ぶぃ♪
千葉は風が強くて庭木が窓に当たってうるさいです(^O^;)
この晴れ間~今日までって予報・・・明日からまた苦手な雨だって。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ラヴファミリーの誘いの目線&サッシの前に陣取る姿に~負けたわ!
さぁ久しぶりに庭で遊びましょう♪
090302-01.jpg
子供たちはダッシュで道行く人にわんわんわん( ̄ェ ̄;)
ラヴはのんびり~日差しを楽しむ様子♪
090302-02.jpg
今日はビーナスが弾けてる(≧∇≦)
090302-03.jpg
何度もダッシュで往復していましたぁ♪
090302-04.jpg
ラヴは濡れ縁の上からみんなの様子を眺めています(^▽^)V
090302-06.jpg
下に下りたら~今度はお隣さんのベランダが気になる?
090302-05.jpg
ジュピターは枯れ芝生も食べて満足ですか?ヾ(- -;)
090302-07.jpg
キューピットもたくさん走ったね♪d(´▽`)b♪

ほんの少しだけどお日様と遊んで満足そうなファミリーでした♪
今週も頑張りましょう~v(。・・。)イエィッ♪

雨でゴメン・・・

また雨。
雨って苦手です。頭痛&喘息持ちのわたしは湿度高いのちょう苦手゚・。(。/□\。)。・
ラヴファミリーも雨の日嫌い!だって~お出掛け出来ないもんね・・・。
昨日はラヴパパ出勤だったので早くに帰宅したけど外で遊べなかった。
今日は曇りでもどっか行きたい思っていたのに・・・雨・雨・1日雨だよ。

ラヴファミリーは朝から妙に期待感(≧∇≦)
全員で全身で目で誘って、わたしを庭に誘導してる(爆)
引き出しをガリガリ~お洋服着たがってる。
ブラッシングしてお洋服着せたら~ワンワン♪
みんなで跳ねて「さぁ出掛けよう♪」玄関にダッシュで集合・・・いやいや無理っす。
2階のベランダから雨見たでしょう?
もう一回、サッシを網戸にして「ほら雨だからダメなのよぉ」訴えます。
でも~開けたら、庭に飛び出て雨の中でも走り回るんだろうなぁ。
ちなみにラヴは雨が苦手です。
雪なら~遊べるのにねぇ~でもラヴファミリーは雪が苦手(爆)
雪を避けて歩くよね?( ̄ェ ̄;)

残念ながら今週も自宅待機でございますぅぅぅ。
パパとママはお買物に行ってきました。
頭痛肩こりが激しくなってしんどいママですぅぅ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

3月になりましたねぇ♪
我が家のお誕生日月間です♪
3日ひな祭りはmomoが7歳になります。
プレゼント買って来たので~明日送らなくちゃ♪
11日はラヴパパ兄の誕生日。
12日はわたし~いくつになるんだっけ?
年齢の確認が嬉しくなくなって・・・これまた幾年月。。。(〃_ _)σ
13日は母の誕生日♪75歳とは思えない若々しいカラオケ好きなあーちゃんです♪
27日はラヴパパ~わたしと一昔違いだから・・・お互いじじばばだね(/≧◇≦\)
4月は10日ラヴ11歳♪
20日はfumi3歳になるんだ!

みんな元気で楽しくまた一年を過せます様に♪
来週はお天気スッキリ♪して欲しいなぁ。
体調が心配な今日この頃なのです。・;´∧`;・。

ちなみに~来週の土曜日はまたまた都内にお出掛けのわたし♪
今度は中学時代の友人との集いです。
東大近くの友人経営の中華レストランで女性7~8人で集まります。
15年ぶりに会う人&30年ぶりに会う人もいます!
ひゃぁひゃぁ~ドキドキわくわく♪
ふけたか?変わらないか?
事の次第は・・・また来週☆お楽しみに~(してないって?(≧∇≦)

そうそう!昨日のblogの画像が見えないようですが・・・
サーバーの問題です。
明日には見えると思いますので・・・ゴメン゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. ちゃい!
可愛いファミリーの画像を見てやってくださいねぇ♪


プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
