

秋の長雨シーズン・・・

昨日のラヴファミリー♪
090929-01.jpg
スッキリしないお天気だから~1日ゴロゴロ寝てました☆
090929-02.jpg
キューも小さく丸まって(*^-^*)
090929-03.jpg
「あービックリしたぁ」って顔してるジュピ~可愛い♪
090930-02.jpg
ジュピのおちりの毛ってくりくりしててプードルみたい♪
先日、シャンプーの時ブラシで伸ばさないで乾かしたから余計かな~
090930-03.jpg
ジュピの寝相は・・・苦しそうに見える時も多々
090930-04.jpg
キューの寝姿はなんか可愛い♪↑3枚は携帯の画像です。

今日のジュピ&キュー♪
090930-01.jpg
雨が降ってもデッキが有るから外の空気を感じる事が出来ます。
気分転換になるね~じいちゃん有難う♪

はんぱない!

この夏はやっぱり異常気象ですよね?
梅雨が中々明けないというか・・・じくじくな天気続いて、
やっと夏到来~と、思ったら・・・あっと言う間に秋の気配。

そのせいかな?ビックリする事態が判明w(゚o゚)w
SW中にシーツが足りなくなりそうだったので注文しました。
すぐに来て良かった♪で・・・よぉく考えたら・・・

引越して約3ヶ月なのですが・・・
ここに住んでから注文したシーツの枚数が今回到着分で1500枚!
&近所のペットショップで100枚購入してるから・・・1600枚!
まだ今回注文した400枚は使い始めたばかりだけど・・・
3ヶ月で1200枚は使ったって事\(◎o◎)/
1ヶ月400枚=1日13枚強・・・凄くない?
だって~ワイドサイズだよぉ。゜(>д<)゜。
確かに4U^ェ^Uだけど・・・

以前よりおちっこコーナーが広くなったのは事実。
以前は1階は2~3枚+2階は1枚敷いていたのに、
こちゃらでは、1階も2階も4枚ずつ敷いてるからかな?

ちょっとケチろうと、少なめに敷いて
すぐに変えなかったら・・・周りの床にやってる!
ちゃんと汚れてないスペース有るのに!
男の子は何度でも同じところにしてくれるけど(足が汚れなければOK)
女性陣~特にラヴは絶対ダメ!

最悪でも、濡れてるスペースに消臭剤シュシュして
そこを隠して他のシーツと重ねて全部乾いた状態にしないと。
でも、まっさらじゃないとウン○はしません。。。(〃_ _)σ

変えた途端に「待ってました♪」ってど真ん中でたんまり~
ラヴとビーナスに多いパターン・・・。
いたちごっこの様にシーツを変えても変えても・・・
それにしても凄い量に愕然としてるわたしです。

2ヶ月前頃から、300枚と同じ金額で400枚在中のメーカーに変えたの。
薄いから、やっぱりどうかな~思っていたけど・・・安いに超した事ない!

以前から、梅雨時は消費シーズンだったから覚悟はしてたけど~
この3ヶ月はずっとなのです。。。そろそろ秋の長雨のシーズン( ̄△ ̄)
通常のペースに戻れなくなった?
お水が美味しいのかな(笑)

今回の引越で新しく買い揃えた物は少ないけど。・;´∧`;・。
どうしても必要で購入し気に入ってるのが、
090928-01.jpg
手前の浄水ポットと奥の電気ケトル☆

キッチンの形状から浄水器はポットにしちゃいました。
ここの水道水はメッチャ冷たくて、多分そのまま飲んでも美味しいと思うけど。
飲み水の好き嫌いが激しいラヴファミリーも、この浄水ポットのはOKです♪
なんとなく~わたし達も直接水道水飲んでない今日この頃なのです。

電気ケトルは~ずっと欲しかったの♪
ポットが年代物になってしまったので(≧∇≦)
こっちに切替えちゃいました♪
本当にあっと言う間に沸いちゃう♪
その度に沸かす方が、新鮮で良いと思う~
最近は冬でも冷たいペットボトルのお茶飲む方が多いし(^▽^)V

どっちもエコでお財布にも優しい♪
ラヴファミリーもご協力お願いしまぁ~す(≧∇≦)

美味しいドライブ♪

SW☆22日国民の休日は、直前の天気予報が外れて~良い天気♪
なんの予定もしてなかったのですが~ラヴパパが「ドライブでも行く?」嬉しいお誘い♪
前日、トリミング→シャンプーしたばかりだから帰宅後足洗いでOKしたいから、軽く遊ぼうね!

「香取神宮行ってみよう」「良いねぇ♪確かそこにワンコOK茶店あったよ!」
行き先も即、決定♪11時ごろ出発♪
途中、道間違えたりいろいろウロウロ~新しい道を覚えたから良いけど♪

無事到着♪
090922-01.jpg
まずは~お参りしましょうと鳥居をくぐったら・・・
『犬のお散歩はご遠慮ください』って看板~ガーン!
090922-02.jpg
では~参道を歩きますか・・・他にもU^ェ^U連れ次々と来てますよぉ。
周りのお店の方やお参りに来てる人達はワンコに友好的で「あら~親子なの?」
「可愛い♪」「どの子がお母さん?」次々と声をかけられます。
090922-03.jpg
念願のワンコCafe付【亀甲堂】で~す♪中もU^ェ^UOKです♪
090922-04.jpg
テラス席占領(≧∇≦)ここはガラス窓が閉められるので冬もOK~素敵♪
090922-05.jpg
ねぇ~キレイで良い雰囲気でしょう~水飲み容器も用意してあったよ!
(なのに私、持参した容器をわざわざ忘れて来た(--;)
090922-06.jpg
天丼は甘辛たれが美味しくて懐かしい味♪ここお勧めです~♪
お土産買って、さぁ~次はどこに行きましょうか?
090922-07.jpg
佐原は水郷の街♪
090922-08.jpg
この川周辺は釣のスポットみたいで~
090922-09.jpg
この後、釣に来た若者達に囲まれて、大興奮o(^▽^)o
090922-10.jpg
今日はワンコ好きな人達に恵まれたドライブ日和でした♪
090922-11.jpg
ラヴしか触って貰えなかったねぇ・・・
090922-12.jpg
彼らのデジカメにはワンワン凄い形相か白い塊だけしか写ってないよね(; ̄_ ̄)=3
090922-13.jpg
今度はmomofumi連れて来ようねぇ♪
090922-14.jpg
帰りの車中~親亀の背中に♪状態のキューピット・・・これ完璧に3層なんです。
実は、毎度の事・・・一番下にキューピットかビーナス。いつも一番上はジュピター(^O^;)
090922-15.jpg
焼き立て購入したお団子♪もちもちしてて美味しかった♪

足を洗うだけの予定でしたが・・・やっぱり気になるので・・・全員お着替えシャンプーです。
お出掛けすると洗濯物の山(笑)
でも楽しさに勝るものはないのだぁv(。・・。)イエィッ♪

たくさん・・・

昨日は1日病院に振り回されて~疲れた!
診察開始の9時前に着いて、受付~番号札を貰ったら・・・すでに39番\(◎o◎)/
【電話で受付出来る】システム開始は次の日、つまり今日9月25日から、って聞いてたのだけど・・・
すでに開始されてたみたい~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん電話してみれば良かった。
でも、診察の進行状況は電話で確認出来るので~
酸素状態をチェックして問題ないので、自宅に帰って来ました。

1時間毎に電話~中々進んでない様子。
でも、13時には待合室に待機しててください~言われたので・・・病院に向いました。

まだ30番の方が診察中・・・1時間は待つなぁ~覚悟決めました。
でも、イロイロな検査が有ったので~待ちくたびれる事もなく??

血液検査+心電図+レントゲン+肺活量
しっかり診て貰いましょう。。。

14時過ぎにやっと~診察室に呼ばれました!
風邪自体は大した事ないみたいです。
心臓もレントゲンも肺の音も問題なし。

が・・・肺活量の検査で、息を吐き出す力が少なすぎとの事。
気道が狭いみたい。
だから、喘息の発作が起きるとあっと言う間に重くなっちゃうのかな?
今まで通り吸入のお薬を飲んで、プラス錠剤を1ヶ月!
「こんな時期だから、ちゃんと飲んでね。1ヶ月、続けると広がるよ」

喘息の発しやすい季節の変わり目&インフルエンザの流行ってる昨今だからね。
ずっと、お薬飲まなくちゃダメだったのに、
少しづつ気道が狭いのに慣れちゃっていたのね。
しっかり改善しましょう!きっと~疲れ易いのも治るね♪

薬局でお薬貰ったら~凄い量!
毎食後&寝る前の2種類です。
頑張って飲もう!飲み忘れ厳禁です!

やっと~自宅に帰ってお昼食べてない事に気付いた!
もぅ15時半だよぉ~゚・。(。/□\。)。・
とっても疲れちゃった昨日の午後の出来事でしたぁ。

今日も喉がまだ少しスッキリしないけど~元気♪
090925-01.jpg
窓際でやっぱり3ギャング揃って朝食後のおねん寝☆
ラヴはどこだ?
090925-02.jpg
ソファの上のミニ毛布がクシャクシャ・・・ちょっぴり覗くシッポ(≧∇≦)
触ってみたら「うぅぅ」小さい声が聞こえます~中で眠ってたみたい☆

今日は連休前に予約してた歯医者に行かなくちゃ。。。
連日の通院は~滅入ります。
でも、治せる時に治さなくちゃ~ね♪

って事で、連休後半の『ドライブ&ランチ』の様子はまた~明日♪

SW☆前半の様子♪

秋の5連休~終わるとあっと言う間でしたね(*^-^*)
初日は、momofumiがママと一泊で遊びに来ました♪
ランチに回転寿司行ったくらいで(^O^;)おうちで遊んだだけ。
090920-01.jpg
それでも環境の変化は楽しい?
090920-02.jpg
明るく元気♪
090920-03.jpg
何をしても楽しそうねぇ♪
090920-04.jpg
090920-05.jpg
090920-06.jpg
090920-07.jpg
カメラを構えるとポーズを取るmomo&邪魔するfumi(≧∇≦)

次の予定が控えてたmomofumi&ママを送って再び静かな我家?
風邪が完璧に完治してないラヴパパとお昼寝するラヴファミリー♪
090919-01.jpg
仰向け=へそ天で気持ち良さそうに寝てるキューたん♪
090918-01.jpg
ちょっと面白いショットが撮れました~3対1?
090918-02.jpg
どんなパターンでも可愛い♪

敬老の日は、新しく購入したバリカンでラヴパパトリミング開催♪
090921-01.jpg
ネットでラヴパパが選んだのだけど~偶然にも同じシリーズo(^▽^)o
パピーの時に活躍したビニールプール(中に入れて空気を廻すと効果的というけど・・・)付ドライヤー。
歯がダメになったピンクのバリカンは違うけどねぇ。
やっぱり新しいの使いやすくてメッチャ良いそうです♪

国民の休日の22日は、思ったよりお天気良くなったので、
ドライブにお出掛けしちゃいました♪
2日続けてシャンプーしちゃったけど~また楽しいスポット見付けたよぉ♪
画像&ドライブ情報は~また明日☆

実は、わたくしこれから病院です。
ラヴパパの風邪がうつっちゃったみたい。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
連休中はなんとか薬で持ち堪えたのですが・・・今朝から急に・・・
ちとゼィゼィ・・・早々に受付して来たのですが・・・連休明けでメチャ混み!
9時前に受付たのに~3時間待ちの様子なので一時帰宅してます(; ̄_ ̄)=3
ではでは、みな様も体調管理にご留意くださいませねぇ~

温泉旅行のアルバム出来た♪

寒いです・・・昨日は暑い秋晴れだったのに~
ラヴパパは昨日から出勤、風邪はまだスッキリ完治してませんが
お薬効果少しづつ・・・。
昨日は両親が遊びに来てラヴファミリー大喜び♪
旅行のアルバムを渡してビデオ鑑賞会♪
思い出して「楽しかったねぇ」
やっと~ネット用のアルバムも出来ました♪


明日はmomofumi&momofumiママ一泊で遊びに来ます♪
台風が心配だったけど~それて通過しそうですね( ̄▽ ̄)V
またラヴファミリー大興奮するんだろうなぁo(^◇^)o

アクシデント

昨日今日とラヴパパお休みして自宅静養中。
風邪です。
昨日朝、喉が痛くてガラガラ声。
休んで病院に行きました。
時節柄~インフルエンザの検査~陰性でした~ホッ♪
が・・・後から来てやはり検査してた高校生が、
別室に連れて行かれて・・・\(゚o゚;)/
薬局で、近くの高校で学級閉鎖有ったらしいと聞いて・・・
逆に具合が余計悪くなりゞ( ̄∇ ̄;)
今朝は、昨日より熱が一分高いと大騒ぎ・・・
どうみても~ただの喉の風邪です!

この騒ぎ(笑)で迷惑極まりないわたし(^O^;)
お昼の用意したり~「ママ」「ママ」~何も出来ない。
今日は本当はラヴパパ飲み会だったので~ネット用アルバム作成完成予定だったのに・・・
blogのみUPがやっとでございますぅぅ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
これから夕飯の支度~1日中御飯の心配してる(≧∇≦)

ラヴファミリーは一緒にお昼寝出来て嬉しいねぇ♪
090915-01.jpg
明日は両親が来るから~またまた楽しいねぇ♪

申し訳ない・・・

近々、またまたメルアド変更予定です゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
住所やメルアドの変更メールを出してから、2ヶ月経った?
自分自身も、やっと(?)何も見なくてもメルアド打てる様になったばかりなのにヾ(- -;)
(住所や電話番号は~まだ確認する事あります・・・)
そうそう!自宅電話番号も変わります!!
申し訳ございません~再び、ご迷惑ご面倒おかけします。
変更メルアドや電話番号は決定次第お知らせしますね。

以前もここでも光でネット繋がっていたのですが、
同じ光でも違うプロバイダーになったの。
以前のがここにはまだ通じてなくて・・・泣く泣くメルアドも電話番号もチェンジ。
が・・・越して一ヵ月後に「繋がりました」なんて広告!
もぅぅ~と内心プンプン_s(・`∩´・;)ゞしてましたが、
もう変えちゃったからと諦めていました。

また、戻しませんか?お誘いのセールスが来ました。
メルアドや電話番号に慣れたばかりなので断るツモリでしたが・・・
実は、今現在のネット状況、芳しくないのです!
この辺りは、繋がりにくく苦情多発地帯らしい( ̄△ ̄)
思い当たること多々なのです!
以前は~サクサクすいすい~ネットで不自由はあんまりなかったのに・・
最近は、強制終了多発。
固まったり、遅いので・・・???これ本当に光?思っていました。

元のに戻したら、断然違う!って言ってる・・・本当かな?
まぁ今現在の状況より良くなって、金額も安くなるなら~やっちゃおう!
違約金も補填してくれるし( ̄▽ ̄)V
光にも種類有るんですね~w(゚o゚)w
また工事しなくちゃ!ですぅ゚・。(。/□\。)。・
でも、使い易くなるなら~( v^-゚)ぶぃ♪

って事で・・・工事決まって、変更したら、お知らせしますね(●´人`●)

ここ数日の成果?

お天気続きだったのに~今日は冷たい雨。
どこにもお出掛け予定もないので~早々にスーパーでお買物だけ済ませて、
PCに向います。
ここ数日、ずっとPCと格闘していたので、肩凝り→手の痺れ・・・ヤバイかも。
ネットで調べたら・・・中高年に多い症状(^O^;)
首や肩の辺りがずれてるみたい・・・早々に父にメンテナンス依頼だわ。
(父はカイロやってくれます(^▽^)V)

一昨日のラヴファミリーの様子♪
090910-01.jpg
お隣さんが気になる・・・
090910-02.jpg
カーテンくぐって
090910-03.jpg
出たり
090910-04.jpg
入ったり
090910-05.jpg
やっぱり部屋の中に全員集合o(^▽^)o
090910-06.jpg
みんなでお昼寝しましょう☆
この次の日、カーペットチェンジしました~秋が早いので。

ここ数日の、わたしの成果は・・・
090912-01.jpg
両親用に旅行のアルバムやカレンダー作成♪
ネット用のアルバムと並行して、作り出したら~面白くてo(^◇^)o
自分用にも作って~印刷用紙(ハガキサイズ)切れて追加購入。
次にインクカートリッジ切れて~ネットで購入~本日届いて~やっと完成♪
大満足v(。・・。)イエィッ♪
両親は来週来るって~ビデオ鑑賞会&カレーパーティだわ♪
(旅行中に、ラヴパパが母にわたしの作るカレーが美味しい♪連呼してたので(≧∇≦)
ネット用のアルバムの下準備(加工や顔隠し)終わったので~
来週ジックリ作って連休前にはUPしたいです♪
連休にmomofumi来る可能性大!だし(≧∇≦)

アルバム作成中( v^-゚)♪

旅行記作成中♪
久しぶりにたくさん画像を写したので、厳選→加工等々・・・時間を要してます。
次はアルバムUP用に顔を隠すのみ。
同時に、両親用に印刷したアルバムも作ります。
ビデオも編集してダビングしなくちゃ♪

実は父はビデオ撮影好き~趣味です。
今回もバッチリ♪写していたのですが・・・
初日バッテリー切れ!充電器持ってこなかったので・・・
2日目は泣く泣く断念。わたしが代わりにたくさん写しました。

親子で同じ様な事やっちゃったの・・・わたしはカメラの充電器忘れたの。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
初日の夕方頃気付き、夕食から撮影断念。ビデオのみにしました。
朝の散歩もビデオと携帯カメラで撮影。
出発後はバッテリーの様子を見ながらデジカメ撮影☆
ドキドキでしたが~お城が写せたのでホッ♪

2日目の人が写ってない画像を少し載せます♪
090905-k05.jpg
ダム公園~これは携帯カメラ撮影♪
今回ダムを下からと上方(この公園)両方から見ました~感動もんです!
090905-08.jpg
貸切ドッグラン状態(^▽^)V
日程が良かったのか~山奥の温泉だったからか~(≧∇≦)
ラヴファミリーには幸いのコースでした♪
090905-22.jpg
甌穴(おうけつ)~川底に大きな穴~自然の力は凄いね!
090905-29.jpg
ロックハート城の塔~この鐘を2人で撞くとハッピーになる?
周りにハートの飾りが一杯!
090905-40.jpg
こんな素敵なお店で美味しいランチしました♪

肝心のお城の画像は顔隠し加工してから、見てくださいね♪

両親と旅行して親子だな~思った事が多々(笑)
地図を見るのが好きで得意なのは父親似
足場が危うい場所を平気でトコトコ歩くのは母親似
(高所恐怖症と正反対かも・・・)
何でも楽しい♪美味しい♪良かったね♪楽観的なのも母親似(≧∇≦)
「わたし達ってラッキーだよね」「運が良いよね」「ついてるね」
何回言ったでしょう~幸せな性格だわ(爆)

思い出してはニタニタ♪楽しんでアルバム作成しまぁす♪
そうそう!ひとつだけ残念なのが・・・めちゃうまぁ~デザートに出会えなかった事。
両親はケーキ好まないの。
お土産に購入したチョコケーキが美味しかったから~良しとしましょう♪
あっ温泉饅頭が冷凍庫に残ってる&笹ダンゴも!
ダイエット・・・どうする?来年まで延ばそうか?。。。(〃_ _)σ

昨日と今日の献立?

今朝は早くからスーパーにGo♪
この辺りは火曜日特売ってスーパーが多く、
毎週チラシが楽しみなのですo(^◇^)o

今日はどこも卵が100円以下。
我家はたまご牧場とかの採れたてか格安か~極端などっちかに決めてるの(≧∇≦)
車で15分のチラシの中で一番遠いスーパーに向います。
野菜とかも安いし一押しのお菓子(エアリアルってポテチ)載ってたから♪

ダッシュで掃除洗濯して出発、9時半着♪
9時OPENでタマゴは200個限定。
一番最初に卵ゲット~あと6個しか残ってなかった~セーフ♪
駐車場がガラガラだったから安心してたのに・・・次々と人が入って来ます。
レジも既に長蛇の列。
みんな凄いのね~偉いのね~感心しちゃいました。
こんなに早い時間にスーパーに駆けつけたのは久しぶり。
たんまりお買物して~しばらくは何も買わなくてもOKだよん( ̄▽ ̄)V

ラヴファミリーは大人しくお留守番できたかしら・・・
自宅駐車場に車を入れ始めたらラヴの激しいワンワン・・・やめてくれ!!
子供達はみんな良い子で我慢してたみたい。
ラヴは・・・わがままお母さん・・・もう少し練習しなくちゃ・・・。

昨夜、冬瓜料理初挑戦しました。
最近は便利ですよね~ネットで『冬瓜 レシピ』って検索したら取り放題(笑)
その中で美味しそうなの選びました。
090907-04.jpg
豚ばら肉との炒め煮~豚との相性バッチリです~甘めの味付けでめちゃうまぁ♪だよん
090907-05.jpg
生のまま塩もみしてツナ缶(うちはノンオイル)とごま油と胡椒であえるだけ♪
これまた~ビールと合います♪

今夜は、残った豚バラ炒め煮をタマゴでとじて丼にしようかな。
格安で購入したイカと明太もあえましょう♪
キャッ♪お財布に優しくて楽だわん\(@^0^@)/やったぁ♪

心地良い疲れ♪

090907-01.jpg
みんなでくっ付いて~お昼寝三昧☆
旅行の疲れ?たくさん遊んで走ったからねぇ♪

9月4~5日、両親&ラヴファミリー一緒に旅行して来ました♪
朝5時に我家を出発~錦糸町で両親と合流して~東北道を進み~日光に向います。
日光いろは坂は・・・濃霧・・・運転するラヴパパ慎重。
早く着いたので、他に車もなく~良かった!
090904-02.jpg
中禅寺湖~まだ9時前なので~観光客ゼロ\(゚o゚;)/
090904-21.jpg
竜頭の滝~木が成長したから?生い茂って~イメージが違う。
090904-15.jpg
茶屋で滝を見ながら絶品お雑煮を食べましたよ♪
このお雑煮は前日TVでお勧め♪って放送~ナイスタイミング♪
090904-27.jpg
湯滝では、たくさんのU^ェ^U好きいオバちゃま連と盛上り(笑)ビデオ撮影忘れた(´ヘ`;)
090904-38.jpg
予定外の寄道で立寄った丸沼。
勝手にドッグラン(^▽^)Vだって~誰も居ないんですもの!神秘的で最高のスポットでした♪
090904-46.jpg
豪快な吹割の滝~念願のずっと来たかった滝!思ったとおり最高です♪

四万温泉に宿泊~U^ェ^UOK露天風呂にも入ったよ~
両親も温泉三昧~ゆっくり楽しみました。

今回の旅行のキーワードは~早起きは三文の徳♪
アクシデントも有りましたが~天候にも寄道にもメッチャ恵まれて~
最高の旅行が出来ましたよぉ♪

お城見物の次の日の様子や、たくさん撮った画像&旅行記はまた後日UPします。
今日はこれから~今朝採れたて貰った、冬瓜と格闘しなくちゃ!(≧∇≦)090907-02.jpg
090907-03.jpg
採れたばかりのって毛がチクチク~でもみんなクンクンペロペロ(^O^;)
みんなの煮物も作ろうねぇ♪

温泉♪

両親&ラヴファミリーとお出掛けして来ます♪

天気予報は今一ですが・・・晴れ男&晴れ女自認する人達ばかり~
ちなみに~わたしは~晴れも雨も台風も嵐も急変も体験♪
3対1で晴れてください~(≧∇≦)

旅行は久しぶりラヴファミリー☆
前回は・・・3年前!まだfumi生れていなかったよぉ!

両親とは・・・10年以上ぶり!
momoママ学生時代はよく一緒に出掛けたけど。
海外にも行ったね。
ロス・フロリダ・ラスベガス・スペイン☆
海にも山にも~お出掛け好きは~両親の血かな?環境かも。
小さい頃から本当にイロイロな所に連れて行ってもらった。

ラヴファミリーと一緒の車での旅行は~両親とは初めて♪
さぁ~どんな珍道中になります事やら・・・o(^▽^)o

行ってきまぁす♪

体調管理しなくちゃ!

暑い→過し易い→寒い→暑い→今日は涼しい~日々コロコロ変わる天候。・;´∧`;・。
やっぱり夏は暑くなくちゃ!なんて~夏好きには残念な今年の陽気。
だって~梅雨明けの実態はメッチャ遅かったし・・・秋が来るのは早過ぎるよ!!

昨日は前日の寒さがウソの様に晴れたので
090901-01.jpg
みんなで日向ぼっこ♪
090901-02.jpg
クッションも干した(*^-^*)

やっぱり太陽が好きなラヴファミリー♪
暑くても(o・。・o)ハァハァ言いながらデッキで過したがります。
今日は、窓開けても出て行かない~出てもすぐに部屋に入ってきちゃう。
一昨日の寒さに、何枚も重ね着して辛かったわ~わたし。

あぁ~引越の片付けが今一の現在・・・そろそろ衣替えですか?
なんか~うんざりしちゃいますぅぅ。
つうか・・・秋冬物はどこに在るの?
またまた、怠慢でダメっこ主婦って実感させられる゚・。(。/□\。)。・

もう少し、夏を暑さを体感したいです。
体調って精神的な事も影響しますよね~わたし暑くなってから体調良かったんです!
このまま秋が来たら・・・寝込んじゃうかも~なんてね!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
