

本年も有難うございました♪

今年も後わずかですね。
イロイロな出来事~変動の1年のわがやでした。
このきっかけに、って思いながら~やっぱり~やりやり残しばっかり・・・
例年通りの年の瀬を迎えてる有様です。

数日前までは~まだ余裕あったのに~もうパンパン(≧∇≦)
大掃除もお正月の準備も全然~なのに~明日からmomofumi一家がやって来ます♪
元旦は両親も合流して~みんなで賑やかに新年のお祝い予定です♪

みな様も元気に新しい年をお迎えくださいねぇ♪
そうそう!ラヴパパの会社でこの時期に来て、
インフルエンザ蔓延です~わたしのワクチンはぎりぎり間に合ったでしょうか?ドキドキ。。
今のところ~ラヴパパにうつってる様子はないのですが・・・
直属の部下の女性は新型って診断!~でも他の方々は新型ではないとか。

みんな元気に明るく素敵な年を迎えられる様に♪
年内ラストの画像は、ビーナス&キューピットの元気な遊ぶ様子の動画です( v^-゚)ぶぃ♪



これ、何故か夕方~延々とやってます(≧∇≦)
携帯の動画なので~見難くて・・・ゴメンねぇ。

って事で~blog更新も年内これで最終だと思います。
みな様へのご挨拶も・・・ちゃんと行けないと思います゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
毎年の事だね・・・本当にゴメンちゃい!ですぅぅ。。。

そう言いながら・・・ゲームではお会いするかも?(≧∇≦)
遊んでる痕跡残すかも?(≧∇≦)

こんな怠慢で好き勝手に生きてるきなこ&賑やかラヴファミリーですが~
来年も仲良くしてやってくださいまし♪
お世話様でした~有難うございました~!
良いお年をお迎えくださいませぇ~!


焦った・・・(/≧◇≦\)

なんか~今日もくたくたな日は続く・・・でしたわ。

眼鏡対コンタクトの比率がここ1年、8:2の装着状況でした。
それまでは、朝起きてコンタクト入れて~夜寝る直前に外す生活だったのに!
昨日コンタクト歴聞かれて・・・40年?
コンタクトとピアスに関しては日本人の中ではメッチャ早い経験者なのです~わたし(≧∇≦)
コンタクトの会社の社長=眼科の先生がお隣さんだったの~当時。
ピアスは、芸能人が海外であけたってニュース直後、美容整形外科でしちゃったし。
でも~ヤンキーではなかったよぉ~(爆)

話を現在に戻します♪
異物感を感じてから、運転や外出以外は眼鏡生活に慣れちゃったわたし。
今朝も、起きてからずっと眼鏡。
11時頃「あっ!」気付き(≧∇≦)そうだ~コンタクトにしよう♪
洗面所にいそいそ~左目用を水で流して~うん?
ない!

ない!ない!「うそ~有得ない!」大声で叫びながら・・・
探します。洗面所下のパイプも外してみたけど・・・ない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
紛失は1年間保証で5千円だけど~やだやだ!!昨日の今日なんて~
心臓バクバク。
もう一度、冷静に探したら・・・在りました!
レンズケースの淵にくっ付いていた( ̄△ ̄)

あぁ~良かった~でも凄く疲れちゃったよ。
嫌な予感じゃないよね~見付かったから良し♪って思う事にしました( ̄▽ ̄)V

晴れて来たので、干しいも第2段を外に出そうと2階へ。
ガーン!!!昨日干したばかりのいもが・・・カビ生えてる!
べちょってしてる~ショック!!
ほんの少しの気温の変動の影響なのね。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
また寒い日が続く予報が出てから再トライします!

病院に連日で向います。
昨日はお薬。今日は新型インフルエンザのワクチン接種です。
何とか~年内診察最終日に受ける事が出来ました(^▽^)V
このまま元気に年末年始を過ごせます様に♪

ラヴファミリーは元気ですよぉ♪
091225-02.jpg
ここ数日、お留守番が多くて~ゴメンね!
091225-01.jpg
ビーナス♪↑この2枚は携帯の画像です(*^-^*)
091222-01.jpg
DKが寒いので絨毯を敷きました~柔らかいピンクが暖かい雰囲気でしょう♪
ラヴのランチョンマットと同系色だったね(≧∇≦)
091222-02.jpg
今度は魚肉ソーセージが当たった♪
今年はプチ当り年o(*⌒―⌒*)o
昨日もお醤油が当たったって連絡有り~
お正月料理作りに大助かり( v^-゚)ぶぃ♪

くたくたクリスマス☆

23日。
ラヴパパと買物帰りの車中で、目に異物感。
ちょっと触ったら・・・コンタクトレンズが弾け出た!
大慌てで探しても見付からない。
帰宅して駐車場で、2人で念入りに探しても・・・出て来ない!

ずっと、コンタクトが合わないって感じていたの。
長時間装着してると、異物感。痛くて外せなくなった事も多々。
きっとコンタクトさんの方が「もう開放して~」って逃げたのかも(o・。・o)
って事で~ラヴパパがクリスマスプレゼントしてくれるって♪
やったぁ~何年ぶりのXマスプレゼントだ?(≧∇≦)

数日前の格安レンズのチラシを探し出し、電話で問い合わせ。
祭日なので眼科がお休みの為、次の日の15時過ぎに行く事になりました。
夕方からイルミネーション見物に、都会に繰り出そうと計画中でしたが~
近場の住宅街のイルミネーションで済ませちゃった(*^-^*)
091223-01.jpg
素敵に飾ってる♪
091223-02.jpg
となかいキューピットだよぉ♪
091223-03.jpg
みんなと被り物持参で行ったの\(^○^)人(^○^)/
イヴイヴの雰囲気を堪能の楽しい夜のドライブでしたぁ♪

24日☆クリスマスイヴ♪
本日午後3時からの診療時間の提携眼科。
メチャ混みぃぃ!!!゚・。(。/□\。)。・
先生も視力検査の担当の方々も、みんな親切丁寧でホッ♪
やっぱり以前のコンタクトは使い過ぎだったみたい。
最近のレンズは寿命3年だって!
うぅ~む、以前の5年は使ってたわ。

激しい乱視のわたし。眼球のカーブが異常に急な形なんだって!
本当は乱視用のレンズを使った方が良いらしい。
が、ギリギリで近視用に乱視を加味してOK( ̄▽ ̄)V
でね~チラシ価格レンズは無理。
予算の3倍近くになっちゃったよぉ!
高価なプレゼント♪すまんです(≧∇≦)

眼科だけで2時間!レンズの在庫がなかったので~また明日来店です。
大慌てで帰宅☆
ラヴファミリーにおやつ♪大急ぎでお料理!
091224-02.jpg
ちょっぴりイヴ気分のメニューにしました。
骨付き鳥もも苦手なので(^O^;)
から揚げ&ミートグラタン&サーモンマリネ&春菊のサラダetc.♪
本当は+ケーキも焼く予定でしたが、
夫婦2人ともメタボがやばい!お腹周りって土日に再自覚(--;)
で~止めたのだ!
年末にmomofumi一家が来た時に焼きましょう♪

本日クリスマス25日☆
朝から大忙しだったの~!
喘息のお薬を取りに病院⇒郵便局や銀行巡り⇒コンタクト受取り。
いつもなら~確実に車で回るコースだけど~テクテク。。。
歩き&電車。

で~つくづく感じました~足腰の弱さ!
ダメだわ~もっと歩かなくちゃ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

091224-01.jpg
お日様が気持ち良い2階のベッドの上のラヴファミリー♪
左からキューピット・体だけのジュピター・ラヴ・ビーナス♪

そうそう~新しいレンズは快適です♪
世の中がこんなに明るかったなんて~ルンルン♪
ずっと付けてても痛くない!
肩凝りも消えるかも。。。

お顔トリミング♪

部分トリミングだから?3人のトリマーさん居るから?
家族全員一緒で1日で受けてもらえたのは、お初トリミング♪
みんなをお願いして、誰も居ない自宅に帰るのも・・・なんかなぁ。
で~車でグルグル~スーパー巡り(*^-^*)
2時間ほどで帰宅。

うぅぅ~~静か過ぎる!
お片付けしたり、洗濯物取り込んだりしても、
誰も寄って来ない!足元に誰もまとわり付かない!
へん!へん!
スムーズに済ませそうなはずなのに・・・
お邪魔U^ェ^Uワンが居ないと~何故か集中できない!

電話が鳴りました~大急ぎでお迎えに向います♪
ガラス越しのゲージの中でラヴだけお座り。子供たちは寝てる☆
ラヴがわたしに気付いておめ目ランラン♪

とっても良い子にしてたって♪大人しいね~言われました(≧∇≦)
みんな一緒だから安心したのかな?
一番最初にラヴが先生と打ち解けたって!
やっぱりママは頼りになるねぇ~凄い!
ゲージで待てる姿も頼もしかったです♪
今度は全身のお願いしても大丈夫そうだね♪d(´▽`)b♪

全員車に乗せて~お家に帰りました♪
車中、ジュピターはワンワンギャンギャン!!
ビーナスは飛び跳ねる様に喜んで~キューピットは齧ろうと顔を狙う~
ここでもやっぱりラヴはお母さん、って感じ♪
普段は一番甘えん坊さんで、わたしに叱られNo.1なのにねぇ(^O^;)

とっても可愛いので~
091221-01.jpg
すぐに撮影会☆
091221-03.jpg
疲れてるのに~みんな良いお顔♪
091221-02.jpg
もう無理~キューピットが一番最初にギブアップ!

すぐに撮って良かったです~
だって、今朝もうリボンがボロボロ状態・・・
お布団に潜って寝るし、お耳ポリポリするしね~

今日は、やっぱりお疲れの様で~良く寝てます☆

さぁ~これから冬至恒例の~カボチャのお汁粉作ろうっと♪
ラヴパパには不評なの(≧∇≦)
でも~これ食べて柚子湯入らないと~年越せません!
自分の母より、年寄りっぽいコダワリでしたぁ(≧∇≦)

初めての・・・1人でお留守番

日曜日、午前中。
ラヴファミリーの身体だけラヴパパトリミング♪
スッキリサッパリして~公園でお散歩しました。

またカメラ忘れた・・・。
おうちの中だと、デッキにも出ないで
ファンヒーターの前に陣取ってるファミリーでしたが~
やっぱりU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
外に出ると~メッチャ楽しそうに走って遊んで~お喜び♪

弾ける姿がメッチャ可愛くて~ドライブお散歩は大正解でしたぁ(^▽^)V

帰宅して、もちろんシャンプー☆
次々とシャンプー⇒ドライヤー
洗面所で待ってると~寒いの。
みんなでくっ付いて待ってるけど~
毎度申し訳ないけど・・・ジュピターがラスト。
だから~
091220-01.jpg
洗濯物の中に丸まって待ってるの~可愛い♪

今日は~これから、お顔のトリミングに行って来ます。
初体験!それは部分カット&わたしが1人でお留守番!
みんなを連れて車で送ってから、お迎えに行くまで。。。
いつも2~3日に分かれて行くから・・・全員一緒は初めてに近いかも!
なんか~ドキドキしてるわたし・・・ヘン?

仲良し&美味しく期待&1並び

寒い日が続くと、仲良しジュピター&キューピット♪091217-01.jpg
こんな風にピッタリくっ付いてお昼寝☆って姿も珍しくない(*^-^*)
091217-02.jpg
キューピットは誰とでも仲良しだけど~
ジュピターはキューピットにだけガウガウ言うのよねぇ( ̄ェ ̄;)
091218-01.jpg
キューピットのお耳ペロペロするのはビーナス♪
091218-02.jpg
それにしても~お顔がボサボサ過ぎる!
って事で~急遽~お顔だけトリミング予約しました♪
通ってる病院に併設してるので、熟年ラヴファミリーも安心♪

寒い晴天が続きます
091218-03.jpg
おいも干し日和(≧∇≦)

近所の激安スーパーで目いっぱい買物して来た!
091218-05.jpg
細々だから~レシートの長さが凄い(≧∇≦)
でも~レジの方がビックリしたのは・・・
091218-04.jpg
金額~凄くない?いち並び♪
ちと感動で~ピッタリおつりナシで支払って来ました(^▽^)V
それにしても・・・買い過ぎだよね\(゚o゚;)/
生ものは、ほとんど購入してないのに・・・。
年越し用のストックばかり。
洗剤・飲み物・栗の甘露煮瓶・シャンプーリンス・・・etc+鍋(≧∇≦)

ラヴファミリーのフードもシーツも購入済み♪
お正月の準備も着々。。。年の瀬ですなぁ。
アッ!年賀状!~クリスマス直前仕上げかな。。。(〃_ _)σ

可愛い♪♪

可愛い♪
今日も寒いから~みんなくっ付いて寝んね☆
ど真ん中で大の字になって~お顔くしゅくしゅしてるのはジュピター☆
091215-03.jpg
あまりにも可愛いので~連写♪
091215-04.jpg
091215-05.jpg
091215-06.jpg
091215-07.jpg
091215-08.jpg
091215-09.jpg
あはは~♪くしゃくしゃなお顔だけど~そこがまた可愛いでしょう?
トリミング必要なボサボサお顔だけど~可愛すぎる!!(≧∇≦)
親ばかでゴメン~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

突然ですが~
このblogのテンプレート変えちゃいました!
イメージピッタリで可愛いでしょう( v^-゚)ぶぃ♪

美味しいお話♪

お土産にケーキを買って来てくれたよぉv(。・・。)イエィッ♪
091215-01.jpg
シフォンケーキの真ん中をくり抜いて~生クリームたっぷり&フルーツトッピング♪
シフォンの帽子が乗っかってます(≧∇≦)
フワフワ~サッパリ気味の生クリームがわたし好み♪
ラヴパパ~突然ケーキのお土産は大歓迎だよぉo(^▽^)o


うちの車ちゃんは車検入院中☆ご帰宅は明日か明後日☆
そんな時に、銀行に小用出来たよ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
運動不足だから~たまには歩くのも良いよね♪
歩いて10分。銀行はメッチャ混んでる!15日だからかな?

終わって、駅前通を散策☆
昔ながらの商店、小物屋さんで探し物めっけ( v^-゚)ぶぃ♪

前冬(今年の2月)干しいも作りにチャレンジしました。
美味しく出来たけど・・・物凄く硬くて!
今現在のラヴファミリーの歯には、ちょっと負担が・・・

で~今度こそ!お店で売ってる様な、干しいも作ろう!
再チャレンジ中なのです。
今のところ~なんだか良い感じ♪
で~調子に乗って、さつまいも追加大量購入(≧∇≦)

が・・・干す容器=ざるが足りない。
出来れば~梅干用の大きいのが欲しいけど~今の時期難しいよね。
思っていたら~有ったんですよ!
091215-02.jpg
うふふ♪バッチリ♪素晴らしいでしょう(^▽^)V
シールだけ、包装もされずに渡されました。
エコな時代ですから~良い事なんですけどねぇ。。。
お話した様に、今日は車じゃない。
この時期に大きなざるを片手に歩くわたし。

商店街⇒住宅街⇒数ヶ所のお店にも持参したまま、立ち寄り。
すんごく怪しい人だよね(≧∇≦)

が、逞しい年代の主婦だからゞ( ̄∇ ̄;)
しっかりスーパーでお買物もして~2時間後、帰宅しました♪
あぁ満足♪

何でもない土日・・・

土日どっちかでイルミネーション観に行こう♪思っていましたが。。。
ラヴパパ少々体調不良。寝込むほどではないけど~無理だな今週ぱ・。(。/□\。)。・
って事で、おうちでラヴファミリーとゴロゴロまったり☆
何もしてないと・・・あっと言う間に2日間が終わってしまうのねぇ。゜(>д<)゜。
本当に何もしてない。

両親は先週、代々木公園~六本木でイルミネーション楽しんだって♪
今夜は汐留行くって張り切ってる♪
良いな~便乗したい(≧∇≦)

091213-03.jpg
↑全部ジュピター♪
なんでこの子のお口の周り、いつもキタニャイのだろうか・・・(≧∇≦)
091213-01.jpg
左ジュピター☆右キューピット
091213-02.jpg
キューピット~これ写そうとした時点では
毛布が頭の上で三角形作ってて~クリスマス帽子みたいだったの♪
「可愛い♪」って興奮してカメラ操作をジタバタしてたら・・・
動いちゃった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
中々ジャストショット♪撮れませんわぁ( ̄ェ ̄;)

今日の画像は全部~携帯からです~ボケボケ失礼(●´人`●)

ラッキー♪

今からこんなに寒くて~クリスマスや年越しはどうなっちゃうんだい!
って心配になっちゃうくらい寒い日でしたね~

でもね~心はポカポカ(^▽^)V
091211-02.jpg
お友達から~ラヴファミリーにおやつが届いたんだよぉ♪
手作りジャーキー☆やったぁ♪
珍しい馬肺も入ってます~ラヴファミリーの反応は?
ガツガツ!うまうま!( ̄ェ ̄;)
ジュピはあっと言う間に食っちまったぁ!って感じ(≧∇≦)
ラヴはジックリ堪能。キューは焦りながら・・・
ビーに大きいままあげたので噛み切れない。
「小さくしようか~」近付いたら「うぅ!!がぅぅ~ガツガツ!」人格(犬格)変わった?
とっても凶暴なお顔で~近づけません(≧∇≦)
4ワン4様の食べ方でしたが~とっても喜んでいた事は間違いなし♪
たくさんだから~しばらく楽しめるわよ♪良かったねぇ♪
感謝感激です~本当に有難うねぇ♪
091211-01.jpg
おやつ堪能後、大爆睡のラヴファミリー☆
って↑この画像は午前中の様子。
珍しくラヴとジュピターがお昼寝ベッドで一緒に寝てたけど~
3分の2ジュピが占めてるね・・・母は辛いねぇ。
そう言えば~このベッドもおやつ送ってくれたお友達のプレゼントです♪
安物カバーかかってるけど(^O^;)
幸せだね~わたし達♪

引越して半年あまり。
小さな幸せと言うか、ラッキーな事がちらほら♪
ドッグフードの試供品を頼んだら、一箱届いたりw(゚o゚)w
昨日は、修理したプリンターが戻って来ました。

先日、両親の年賀状を印刷し終わった途端、エラー表示。
メーカーに確認すると、部品交換なので送って欲しいと言われました。
たまたまキャンペーン中で送料はただ。
取りに来てくれて梱包もお任せ。
部品代は仕方ないなぁ~って代引きで支払いました。

インクカートリッジはネットで格安のメーカー外を使用していました。
そのカートリッジが外されてる。。。
中を確認したら、正規メーカー品が設置されてる!
インク残量を確認したら満杯♪
わぁ~ぉ♪これってメッチャラッキー♪
だってぇ~6色インクのお値段>部品修理代ですよぉ!
部品交換して貰って、メンテナンスも受けて、申し訳ない!って感じo(^▽^)o

で~今日は素敵なおやつが届いて♪
うしし幸せ♪

寒いけど・・・

すっかり冬めいて~朝晩冷え込みますね。
ラヴファミリーはわたしに似て寒さが苦手( ̄ェ ̄;)

今年は特にラヴが年かな・・・感じる事多いです。
目覚まし鳴ると、以前はわたしより先にお布団から出て起こしてくれたのに・・・
最近、わたしが動いてもグッスリ☆「ラヴちん~朝だよぉ」
声かけると、眠そうな顔して出て来ます~大きな伸びをして~おはよう♪

ギャング軍団は、お目覚めバッチリ♪朝から元気ハツラツ♪
でも~階段を駆け下りて、リビングのドアを早く開けろ!ってガリガリして
大急ぎでファンヒーターの前に大集合しますゞ( ̄∇ ̄;)

ご飯食べた後はもちろん、ヒーター前でくっ付いてお寝んね☆
ラヴパパ、出勤のお見送りも全員集合は・・・まれ。
誰か1人でも玄関に来てくれたら~ラッキー♪(≧∇≦)

で~わたし片付け・掃除・洗濯・PC中・・・
ちょっと前までは、ストーカー状態で(≧∇≦)
洗面所にも2階にもずっとみんなで連なって来てたのに~
みんなリビングヒーター前から動きません。。。(〃_ _)σ

PC中だけ、膝の上取り合い状態(ラヴとキュー)
掃除機かけるので、窓を開けても~誰もデッキに出ない!
「早く閉めて!」って眼差しでわたしを見てる。
091206-01.jpg
暖かい室内で爆睡するのって幸せ☆ビーナス☆
091206-02.jpg
これまた~苦しそうな格好で寝てるジュピター☆
091206-03.jpg
これも爆睡ジュピター(≧∇≦)
091207-01.jpg
モコモコ毛布が気持ち良いのですぅ♪
091207-02.jpg
男の子同士でくっ付き寝んね~多いね♪

でも、外に出ると元気に走る♪
鋭気を養ってるのでしょうか?
それにしても・・・よく寝るわw(゚o゚)w

土日の楽しみ方♪

今週こそ~シャンプーしなくちゃ!
お出掛けは土曜日にしようか日曜日にしようか?
天気予報では土曜日は雨・・・じゃぁギャング軍団の混合ワクチン接種が先かな。。。
でも~まだ雨が降る様子ない。
どっちつかずで~でも取り合えず~自宅を出発。

相変わらずの目的地決めないドライブ。
雨降ったら、外に出ないで病院直行?
で~また見付けちゃったの♪近所に中々なお散歩にピッタリの公園♪
川の両岸がジョギング・サイクリングコースになってる公園。

広場にベンチも在って、momofumiも喜びそう~子供好きそう♪
ラヴファミリーもご機嫌でお散歩しました。
が・・・わたしカメラも携帯も忘れて来ちゃった゚・。(。/□\。)。・

次に何処行こうか?まだ物足りないよね~言いながら車を走らせてたら~
キャッ♪ドッグランにピッタリの空地発見!
とっても広くて最高なのですが・・・柵がない!
って事で~ラヴだけノーリードで遊びました♪
ギャング軍団も誰も居なくて広いから、ラヴパパと楽しく走って満足な様子♪

ご機嫌に帰宅して~シャンプー♪すっきり真っ白フワフワになりましたぁ♪


今日は、午前中に動物病院行って、混合ワクチン接種!
先生が本当にジックリ診てくれてお耳の掃除・爪切りもしてくれました♪
越して来て、この先生に出会えてラヴファミリーもわたし達も安心できて嬉しい♪
みんな健康状態は問題なしです~
お耳だけ(ジュピとキュー)お薬続けます。

大満足な土日でしたぁ。
が・・・もう1つ、わたしトライしてたのは・・・失敗かも。
実は~自家製ラーメン作ろうと、
スープを丸二日コトコト煮込んでいたのです。

昨夜は摩訶不思議な匂いが漂っていました(≧∇≦)が・・・
今日は、ラーメン屋さんの匂いがして~うまそう♪
しかし・・・さっき味見、調整したら・・・?
うぅぅ~これにウェイパー(万能中華スープ)入れたらOKって感じ(≧∇≦)
意味ないじゃん!!!

いろいろトライする事が、今後の成功への秘訣ですよね~
なんて自分に言い聞かせてるけど~別にラーメン屋さん開業の予定ないです(^O^;)

昨日から楽しみにしてたラヴパパごめん(●´人`●)
我慢して味気ないラーメン食べましょうねぇ。。。(〃_ _)

↓一昨日夜のビーナス
091204-02.jpg
お昼寝ベッドカバーのミニ毛布の下にもぐりこんでた♪
091204-01.jpg
ばぁ~♪可愛い♪

楽しんでます♪

弟くんから預かってるハイビスカス達~冬眠させました。
冬越えの方法はいく通りかある様で、
そのまま室内で咲かせて、一年中常夏(秋)状態する方法も有りますが・・・
091202-01.jpg
2階のお部屋にお泊りして貰ってるので~わたしは短くカットしました。
このまま春まで、ゆっくりお過ごしください。
弟くんは、来週にもハワイに行くみたい~なんか可笑しいo(^◇^)o
091203-01.jpg
ジュピターが「苦しくない?」って格好で昼寝してました☆
この子はたまぁ~に、こんなポーズで寝ます。

みんなが爆睡中、わたしはPCの前で腕のしびれも忘れて???
相変わらずゲーム三昧の日々でございます。。。(〃_ _)σ

☆農園・牧場系ゲーム☆
そろそろ2ヶ月~まだまだ面白い♪
思えば、夏休みにmomofumiがDSで夢中にやってたソフトが農園⇒加工系。
その時は「何が面白いのだろう?」思っていました。
もちろん、ネットのゲームはたくさんのお友達と行き来してなので違いますが・・・
遅ればせながら~って感じ(笑)
momofumiは、すでに全く違う世界にはまってる様ですが(*^-^*)

果実やお花を植えて収穫&生き物を育てて卵や毛やミルクを収穫。
とっても単純なゲームなのですが・・・
お友達の農園に行き来するのが、とても楽しい♪
個性が出てるし~レベルが上がると育てる物も増えるし。

流行なのか?次々に新しいゲームが出来ちゃって・・・
どんどん開墾して~1日農園&牧場巡り?状態でしたが(≧∇≦)
ちと縮小しました。
飽きっぽいわたしですが~まだまだ暫く続きそうです( ̄▽ ̄)V

☆アバター☆ピグ☆
これまた~困っちゃうくらい楽しい♪
お友達に勧められて~最初は面白さの意味が理解出来ず・・・
でも、2日目に開花(≧∇≦)
仮想空間でゲームをしたり旅行したり踊ったり♪
最近、はまってるのはみんなで踊る事♪
集合のお知らせが入ると、ぞくぞく集まって来ます。
ただただ意味なく並んで踊るだけなのですが~なんか楽しいの♪
是非~みんなも参加してぇ\(^○^)人(^○^)/

☆料理のレシピ☆
料理のレシピ掲載サイトなんです。
元々、見るだけチェックしていたのですが、
一ヶ月ほど前に、何となく~載せちゃったら・・・
反響が♪大勢の人が見てくれて、ファイルして印刷してくれたの!

楽しくて嬉しくて次々とレシピ公開中♪
おなじみの『焼豚風煮豚』『メンチ&コロッケ』などなど
1日に1000人以上の方が閲覧してくださった日も有りました!
今は3~400人平均です~有難い事です♪

って事で~毎日料理もご機嫌で作ってる♪
いちいち撮影してるの~成功しても失敗作でも(≧∇≦)
blog0912-01.jpg

1日が早いのは、忙しいから?単に年のせい?

眠たい日々

091129-03.jpg
091129-04.jpg
091129-05.jpg
3枚共ラヴちん~可愛いでしょう♪(*^-^*)
近頃は大した運動してなくても~いつもグッスリ寝てます☆
091129-06.jpg
ラヴちんの奥にジュピちゃん、キューたんと続く。
091129-07.jpg
実はラヴさん、わたしの膝の上つうか~足の間で寝てました(≧∇≦)
091129-08.jpg
キューたんも毎日、爆睡☆
091129-09.jpg
ビーちゃんはソファの上でへそ天寝んね☆
091129-10.jpg
撮影にわたしが夢中でも、ラヴとキューは眠くて眠くて☆
091129-11.jpg
突然、ジュピが間に入って来たw(゚o゚)w
この後、ジュピがラヴに甘えてペロペロしてました♪
091130-01.jpg
これは次の日の朝の様子♪

何故か午前中はみんなくっ付いて寝んね☆
午後~それぞれ好きなスペース(その日によって違う)で寝ます☆
ラヴは、わたしの膝の上占領なのですが・・・近頃キューに盗られちゃう!
すばしっこいキューと競争すると負けちゃう。。。(〃_ _)σ
たまにキューに「ゴメンねぇ」言って譲ってもらいます。
でも~そんな時キューは石の様に硬く重くなるの(≧∇≦)
みんな可愛い♪愛しい子供達なのですぅ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
