

お散歩

久しぶりにラヴファミリーとお散歩して来ました♪

本当はドッグランで思いっきり!予定でしたが・・・
朝一で電話予約を入れたら~現在閉鎖中~地震の影響です。
千葉でも大きな被害に見舞われた地域みたいです。
ドッグランは次のお楽しみにして~近所の公園を散策して来ました。
110425-01.jpg
お天気も良くて~みんなご機嫌です♪
110425-02.jpg
並んで写したけど・・・一人隠れてるし・・・ダメだこりゃ!
110425-03.jpg
タンポポがたくさん♪
110425-04.jpg
この時期にここの公園に来たのは初めてかも~
110425-05.jpg
お花もキレイに咲いてました♪
110425-06.jpg
平日なので人も少なくて~最高♪
110425-07.jpg
気持ち良くて楽しかったですぅ♪

小一時間のお散歩⇒シャンプー⇒サッパリスッキリ♪
少しはストレス解消出来たかな?



悲しい出来事から、1ヶ月経ちました。
もう・・・でも・・・この1ヶ月は長かった。重かった。
ラヴパパが彼のイメージとダブると言う
山下達郎の『さよなら夏の日』を聞きました。

在りし日の弟を見てください。

YouTubuでは、他の画像もUPされています。
大人しそうに写ってますが~とても大きな声で話し、パワフルでした!


今回もコメント無の設定です~ゴメンなさい!

三宅島

21日、竹芝桟橋22時20分出港。
110422-01.jpg
22日、5時三宅島着発~6時御蔵島到着。
110422-02.jpg
10時50分御蔵へリポート発。
110422-03.jpg
11時5分三宅島着。
三宅島宿泊。
110423-01.jpg
23日、13時15分三宅島空港発。
110423-02.jpg
14時羽田到着。

イロイロな乗り物を使って、楽しそうな旅行って感じですが・・・とっても大変大忙し。
ラヴパパに今回も頑張って貰いました。感謝です。

三宅島⇒御蔵島はドキドキ。と言うのは、
「着くかどうか判りません。着けない場合は八丈島まで行きます」
言われてて、30分前に「御蔵に着けます」決定だったそうです。
御蔵通過は多々、有るそうです。

帰りの飛行機も、今月たったの3回目!
三宅島はガスが発生するので、飛行機が来れない事多々。
とってもラッキーでした。
船で帰ると~6時間ですからね。

ダイビングツアーを企画し、宿泊施設&休憩施設が、
三宅島と御蔵島に在ります。

何故か、弟の施設に係わる時は、雨が降ります。
ここ2日間も曇りや雨。
ショップの時も雨でした。

また5月も降るのかな。大雨なっちゃうかもね。


前回の突然のblogで驚かれた方が多いと思います。
ご心配おかけしてゴメンなさい。
ちゃんとコメント出来ないと思い、コメント無に設定してます。

それでも、メールや連絡を頂き、暖かいお言葉に感謝してます。
とってもとっても嬉しいです!
お言葉一つ一つにたくさんのお心と励みを貰っています。

今回もコメント無設定してます。
でもでも~メールは歓迎です!
すごく嬉しいです。
電話も嬉しいの。
勝手言ってすいません!


明日は、久しぶりにラヴファミリーとドッグランで遊ぼうと思います。
ラヴ達もストレスたまってるよね。
心配かけて本当にゴメンなさいね。

悲しい

桜吹雪が舞うこの季節になると、毎年こんな風に心が締め付けられるのかな。
素直にキレイって微笑むことが来年は出来るのかな。

平成23年3月25日。
海を愛し海を熟知した弟が
青森の冷たい海から
自分の力で戻って来ませんでした。

国家試験の潜水士の資格を持つ
プロ中のプロが何故?

現実を受け止められず。
未だ、何故?どういう意味が有るのだろうか?
何か私、罪を犯したんだろうか?
前世で私は悪行をしてたんだろうか?
自分を責める事しか出来ない。

運命。
その言葉に救いを求めている。


20代で銀座にカラオケパブを開店。
2件目を開いた後、30代前半で会社設立。
趣味だったダイビングを仕事として
ショップをオープン。
その後、ダイビング一本に仕事専念。

生涯独り身で、ずっと走りっ放しの人生だったね。
いつも忙しくて、
でも明るくて笑ってばかりで、
大きな声と笑顔しか思い浮かばないよ。

イルカダイビングの先駆者なんだってね。
スキューバーダイバーを1500人以上も公認してたんだね。
インストラクターも500人以上公認して、
講師もやってたんだね。

出発の地銀座で、友人有志が100人くらい集まって
先週、お別れの会を開いてくれたよ。
その時に、知らされた事たくさん。
素晴らしいお友達をたくさん持っていたのね。
大勢の方が力を惜しまず貸してくれたのよ。
kaz.jpg

悲しみ、ってよくわからない。
苦しくて辛くて痛いの。

でも、食べて家事して仕事して、
いつも通りの生活をしてる。

でも、突然前触れも無く襲ってくるの。
苦しいの。寂しいの。
悔しいの。涙が止まらないの。
従妹が「泣くの我慢しないで声を出して泣きなさい」言ってくれた。
でもね、姉ちゃんは声に出せないの。
こらえちゃうの。

まだ解決しなくちゃいけない現実。
片付けなくちゃいけない事が多い。
ショップは跡形もなくなっちゃったよ。
次は三宅島。
明日から大好きだったお義兄さんが行ってくれるよ。

全て解決したら、
大声出して泣いてやる!
前日にくれたメールの最後に書いてあった
お土産の青森のお酒と
冷凍庫に残ってる貝を
思いっきり食べて飲んでやる!



ラヴファミリーは元気です。
でも、感じてると思います。
ラヴ達にも辛い思いをさせています。
早く、心から元気になりたい!思っています。




プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
