

お休みします

またまた~久しぶりの更新なのに・・・
本当は、完全復活宣言♪なんて~
つぶやきにも載せたかったのですが・・・
ちょっと無理みたい。

前回でも書いた通り、
ちゃんと元気に過ごして~食べて遊んで笑って働いて!
元気なラヴファミリーに癒されて幸せなファミリーやってますよぉ♪
先日は銀座で高校時代の友だちと女子会♫
TVにも使われたバーでお洒落な一時を過ごしました♪

でもでも、カメラ撮影出来ない。
blog更新出来ない。

四十九日が終わったら落ち着くかな?
納骨が済んだら、その気になるかな?

いや・・・まだまだ。。。なのです。
実務的にも、まだまだ・・・まだ?言いたくなる日々。
精神的にも、まだまだ。みなさんのサイトに遊びに行く気力もわかず。

このまま時期を待ってよう、って自分自身も思っているのですが・・・
本当に何時になるやら?

両親とは落ち着いたらラヴファミリーも一緒に温泉行こうね♪
言ってるのですが~このままでは秋以降は必須。

身内を失うって、本当に大きなダメージなんですね。
そして、個人+法人の整理の難しさ大事さ。

たくさんの人の暖かさに接することが出来ました。
反面、ショックな出来事も多々。
一喜一憂というより・・・一喜五憂みたいな。。。
海なのにハゲタカやハイエナのサバンナ状態か?

落ち着いたら小説でも書きたい心境です(-_-;)
文才と精神力が勝ったら(´▽`*)


こんな状態ですので、しばらくネット生活お休みしようと思います。
メールチェックは週に2~3回は出来そうですが
他に関しては開店休業状態が続くと思います。

皆様のサイトに遊びに行けなくてゴメンなさい。
皆様の様子が、すぐにわたしに伝わらないと思います。
メールでお知らせくださると有難いです。

kinalove@white.plala.or.jp

緊急な場合は電話ください♪
携帯のメールでも嬉しいです♪

勝手な内容で本当にゴメンなさい。

お元気で、楽しい夏をお迎えくださいねぇ。

本当に、我が家は全員元気ですので安心してくださいね!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
