

お散歩♪

カラカラ陽気で乾燥注意報連続の日々だったのに~降り始めたら続くんですね。
とっても寒くて、冷たい雨です。
都内は昨日、雪に成ったようですが、我が家周辺は雨雨大雨。。。

17日にお散歩出来たので~様子をUPしまぁす♪
いつもの遠くに行けない時御用達の公園☆
120117-03.jpg
水鳥がたくさん~冬の風景だね~一眼デジだから上手に撮れたでしょう?
120117-04.jpg
腕が問題だから・・・ピンボケも多い。練習しなくちゃ(-_-;)
120117-05.jpg
この日も寒かったので~全員暖かいコート着用~赤で統一しました(^_-)-☆
120117-06.jpg
久しぶりだったから、みんな楽しそうでした♪
120117-07.jpg
ラヴは草や土の上は問題なく歩きます~舗装道路では抱っこ!
120117-01.jpg
キューの鼻と毛のドアップ\(◎o◎)/
120117-02.jpg
見返り美人はビーナス♪

これでお終い。。。
まだカメラに慣れてない様で・・・
何故か写したつもりじゃないのに動画。
地面の連写も。
もっと練習して馴染まなきゃ!



弟の誕生日

今日は弟の誕生日。
2歳違いだから、今日からわたしの誕生日までの2ヶ月弱は1っ個違いになる貴重な日。
そのイベントはささやかなわたしの中での楽しみの日だった。

今日から、もう重ねることはない。
どんどん差が開いて行くんだ!
人から見れば、本当に小さな当たり前の出来事だけど・・・
また、悲しみを実感しちゃいました。

やっぱり、今日も雨だわ。
久しぶりの雨が彼の誕生日。
それも雪になりそうなくらい寒い!


今年最初の書き込みです。
出だしが湿っぽくてゴメンなさいm(__)m
でもまぁ~カラカラ続きへの恵みの雨って事で~ご容赦♪

やっぱりケーキで年明け☆彡
120105-01.jpg
新しいカメラはアップがより可愛く撮れる気がする(^^)v
120111-01.jpg
ラヴパパの実家で
120111-02.jpg
男の子達しか写せなかった(-_-)
120111-03.jpg
ラヴが寝てるとジュピターがくっ付いてくる☆
120113-01.jpg
ビーナスのどアップ♪
120113-02.jpg
横顔♪
120115-01.jpg
次はラヴ♪
120115-02.jpg
模様替えしました~15年程愛用してたソファを破棄したの。
ラヴが危な気なく歩ける様に♪
で、新旧多くのハーフケットが散らばっています(^^ゞ
120115-03.jpg
朝のパタパタ~が日課~それを重ねてると必ずビーナスがてっぺんで待機(^_-)-☆
120115-04.jpg
お正月に購入した百合の花が2週間後~やっと咲きました♪
120115-05.jpg
ラヴ♪やっぱり可愛い♪
120115-06.jpg
わたしは?ラヴに相変わらずライバル心萌え燃えビーナス(-_-;)
120115-07.jpg
↓コレなんだ?
120115-08.jpg
メッチャお寛ぎ爆睡中のキューピットでしたぁ♪
120115-09.jpg
お昼寝時間が長くなりました☆
120115-10.jpg

今年初めての公園お散歩しました。
少ししか写せなかったけど~また後日UPします。

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
