

近況

スッキリしない天候続き(T_T)
心身ともに滅入っちゃいますね。。。

ジュピターの椎間板ヘルニア再発に関して、ご心配おかけしてます。
本人的には、元気です♪
右の脚力が、まだ弱い。
お薬の効果に期待!のみです。

ネットで調べたら、ヘルニアの再発率は高いんですね('_')
何を今更・・・です。
術後の経過でしょう液ばかりに気を取られて?
でもちゃんと歩いていたので、すっかり安心してました。
1年以内に再発、多いそうです。

再手術に、ならない様に!
お薬やサプリメントで治って欲しいです。

連休だったので、
久しぶりにお散歩してblog更新予定でした。
明るい話題で更新したかったのに~ね。

お出掛けは延期になったけど、
9月の連休前のラヴファミリーの様子をUPします(^^)v

暑い日が続くのでエアコン効いた部屋でお昼寝三昧☆
120909-02.jpg
↑お腹全開~ビーナスです♪↓ジュピター♪ラヴ♪キューピット♪それぞれ(*^^)v
120909-03.jpg

パットの毛が伸びたのでラヴパパがカットしました(^_^)
まな板のコイ状態のジュピター半分寝ながらです☆
120910-01.jpg
終わった後は疲れて白目むいて寝てる(^_^;)
120910-02.jpg
我家で一番元気なビーナス♪ぬいぐるみみたい♪可愛い♪
120910-03.jpg
キューピットも可愛いよぉ(*^^)v
120912-02.jpg
ドン!ビーちゃんドアップ♪お鼻の色真っ黒!この子だけ退色しません(^^)v(修正なし(爆)
120912-03.jpg
おめ目開けたまま赤ちゃんみたいに寝てるラヴちん☆
120912-04.jpg

実は、ジュピの前にラヴも心配事が・・・
お腹になんか出来てる!
以前から気になって、段々大きくなった様で、柔らかいの。
病院で診て貰ったら・・・
脂肪しゅ~良性で~そのままで問題なしでした(^^)v
120912-01.jpg

そうそう!その前に、わたしが膝のわき下に痛み。
歩くのが苦痛なくらい痛い。
記憶にないけど・・・打ちみ、らしい。
多分、会社でどこかにぶつけたみたい。
一週間後こんな感じ↓
120909-01.jpg
痛みは消えましたが~痕が。。。
結局、どこでぶつけたか?全く思い出せず・・・(@_@)


そんなこんなな9月。
でもね、スーパーの駐車場で大きな虹を見たの♪
120916-01.jpg
大好きな虹♪
1年半前に逝っちゃった弟と約束の虹かも。

きっとみんなを守ってくれてるんだよね♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
