

ありがとうございました(^^)v

あっという間の年の瀬(+_+)
今年は本当に1年が早かった。

昨年はショック続きで、半年間くらい記憶喪失(T_T)

今年はシッカリ覚えてるけど^^;

梅雨時からの
ジュピターの椎間板ヘルニア手術⇒リハビリ⇒再手術騒動⇒再びリハビリ
皆さまには、大変ご心配をお掛けし、お騒がせいたしました。

毎日、寝てばかりの老人屋敷でございますが(^_^;)
元気にみんなで新年を迎えられそうです。

明日からmomofumi一家がやって来ます♪
最新のwiiu持って来るって(^^)v(^^)v
カラオケ大会必須でございますぅぅ♪

明日も明後日も、わたしはお仕事(-_-;)
3年連続で、大晦日出勤~職場で年越しです!

19時~24時まで仕事。
大晦日も通常と変わらない職場で、
日本語の通じない多くの方々と
「制服貸して」「貴重品BOXの暗証番号忘れた」
「鍵忘れた」「出勤時間の書き方わからない」
等々~戦います(爆)

でも~今年は元日&2日連続お休み(^^)v
元日には両親も来て、賑やかにお正月祝い出来そうです♪

momofumiにPC占領されると思うので~
しばらく、ネット生活出来ません(/_;)
って事で、ちょっと早いんですが~ご挨拶☆

皆さま、今年も仲良くしてくれて有難うございますm(__)m
来年も、みんな元気で楽しい年にしましょうねぇ♪

今現在も頑張って戦ってるワンズちゃん達が
穏やかにゆったりしたお正月を迎える事が出来ます様に!

良いお年をお迎えください♪





メリークリスマス☆♪

クリスマスイブです☆
素敵な時を過ごしてますか?
昨日今日と私イヴイヴイヴ2連休(^^)v

でもね~今日はラヴパパお出掛け^^;
おじさん(おじいさん?)4人で四角いテーブル囲んで
中国語のお勉強中(爆)
その間、部屋の模様替えしたり年賀状のあて名印刷で忙しい私(*^^)v

イヴイヴの昨日&その前の休日は、
2人の孫たちのプレゼント買物~等々で
これまた2人して、忙しく走り回っていました(^^ゞ

元気の源~それは食べる事(^_^)v
凄い店行って来ましたよぉ~『Green'sK』って鉄板ダイニング⇒食べ放題!
まずは~前菜から~サラダ・餃子・春巻き・揚げ物~種類豊富です♪
121219-01.jpg
鉄板ダイニングですから~お肉焼きます♪
豚肉・鶏肉・イカ・モツ系(わたしは苦手なのでパス)etc.
121219-02.jpg
天婦羅は、3種類だけ~でも揚げ立て♪
海老&オクラ&紅ショウガ(美味しい♪)関西発の店って感じ!
121219-03.jpg
1人用小鍋で鍋焼きうどん♪
121219-04.jpg
お好み焼きも有ります(^^)v
121219-06.jpg
ナメコ入りカレーうどん作りました♪
121219-07.jpg
トロロご飯も食べて~お腹一杯!
ちらし寿司・チャーハン・焼きそば(鉄板でも作れます)
他にも食べ切れない物が~次々作り立て出されます♪
で、いよいよデザート♪
121219-08.jpg
パンケーキは鉄板で自作~マンゴーソースも有ったよ♪
121219-09.jpg
パパがソフトクリームを食べてる間に、美味しそうなメン発見♪
タイ風焼きそば~パッタイ~辛うまぁ(^^)v
121219-10.jpg
しかぁし!食べ過ぎた!!
この日、14時頃食べたんですが~私の人生で数えるほどしかない夕食ナシ!
寝るまで、全くお腹が空かず~お茶しか口に出来ませんでしたぁ(ビールも無理だった(+_+)


そうそう!この夜、我家周辺で25分間の停電\(◎o◎)/
国道に出てみたら、信号も、マックも真っ暗でしたぁ!
121219-11.jpg


今年のお休みは、次回28~29日だけです(・・;)
つう事で~また大掃除なるものは~持ち越し状態ですわん。

365日24時間営業の職場。
お盆やお正月は有休使えません。
でも、30日と大晦日に出勤したら、元旦2日お休みです♪
今回は、まだラッキー♪て感じ(笑)連休取れてますから(^^)v

3度目の職場で年越しも楽しいもんです(^^)
大勢の人が、大晦日や元旦に関係なく、
いつも通りに仕事してます。
100人以上の人が夜中の現場で、
コンビニに並ぶお弁当や総菜を作っています。

店頭には、ちゃんと日々出来立てが送られてますよぉ。
お節に飽きたら~中華丼orドリア(^_-)-☆
バーコード見たら、私を思い浮かべてね(爆)
消費期限とかの情報を入力したのが私(*^^)v

ではでは~みなさま♪
幸せなクリスマスを過ごして下さいねぇ☆


子供達だけのお泊まり☆

時間の経過が早くなってるって感じる今日この頃です。
気付くと、何もしないで1日が終わっちゃう。
blog更新、しなくちゃ~~~ってずっと思いつつ(^_^;)

先週末~momo&fumi2人だけで我家お泊まり☆
もう何回目かな~今年だけでも3回目?
だから?すっかり慣れたね(*^^)vラヴ達も☆

8日(土)
momoの金管クラブの発表会♪
江戸川区総合文化センター大ホール♪
7~8日、2日間で江戸川区の小学校の音楽部活の発表会開催。
momoの小学校のクラブは大所帯(84人!)なので、
最終日の最後に演奏。
大盛況で~すごい人!人!人!
保護者席をなんとか確保して観覧しました(^^)v
撮影・録画・録音禁止(・・;)
まぁ~撮影出来ても、望遠レンズ持ってないから~無理だったけどね(^^ゞ
momoの顔見えないけど~演奏と雰囲気を楽しみました♪

16時半、一旦学校に戻って、解散後帰宅。
ちょっぴり休んで、おやつ食べて~そく出発(^_^)
ラヴ達が待ってますからねぇ。

緊張と(本人は緊張してないと言ってましたが(笑)
達成感で、お疲れ?momoは高速に乗る前にグッスリ寝ちゃいました☆

ラヴ達の熱烈強烈大歓迎を受けましたよぉ♪

今回は、fumiがPC独占~勝手知ったるYouTubu\(◎o◎)/

2階のベッドでみんな一緒に寝ました☆
大きなベッドで良かった(クイーンサイズ+シングルをつなげてます)
ラヴパパとfumiの間にジュピター☆
fumiとmomoの間にキューピット☆
momoとわたしの間はラヴ☆
ビーナスは定位置ラヴパパの脚の間☆

9日(日)
momoの膝の上だと安心して眠れるラヴ♪
121209-01.jpg
キューピットも爆睡☆momoはDS中(^_-)-☆
121209-02.jpg
珍しくケージ寝んねジュピター☆
121209-03.jpg
「fumiくん~PCし過ぎ!」に、この顔!
いやん~ジャニ系台無し(爆)
121209-04.jpg
あれれ?ケージがfumiの基地状態になってるぅぅ^^;
121209-05.jpg
そのすきに~やっとピグ中momo(^_^)v
121209-06.jpg
今度はfumiもDSですかぁ~ゲーム手放せません(^_^;)
121209-07.jpg

ママがバドミントンの試合⇒飲み会だったので、
夕飯食べて、暗くなってから、
ラヴ達も一緒に送りました♪
「もう一泊しちゃえば?」
「うん~そうしたいけど月曜は図工で仕上げなくちゃダメなの~」
図工がなかったら、OK♪言いそうな2人でした(^_^)v
親たちも、全く電話も寄こさず(@_@)
子供達も、気にもせず~慣れたもんだね(^^)v


プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
