

小さくなったよ~春よ来い♪

寒い日々が続きます('_')
でも~晴れてるから~元気(^^)v

今年は雪が降ったりして、低気圧の通過が多く。。。
持病持ち(喘息(T_T)毎日お薬欠かせません)の身には、
とってもシンドイ日々でした。
日中ゴロゴロ過し、夕方からお仕事。
ラヴ達とお昼寝三昧☆冬眠みたいな毎日でした(~_~;)


お仕事休みの日は殆ど予定が詰まって
(職場の仲間達との飲み会&カラオケ含む('◇')ゞ)
先週土曜日に、やっとラヴパパと2人揃って予定ナシ休日!
で~念願のラヴパパトリミング(*^^)v

全員もけもけマックスでしたぁ(@_@)
130215-02.jpg
↑からジュピター&ラヴ↓キューピット
130221-01.jpg
↓ビーナス
130221-03.jpg
ラヴちんの前髪立っちゃってた(^^;
130221-02.jpg
ジュピがコロコロ毛糸玉みたい(^^;
130221-04.jpg
仲良しビーナス&キューピット
130215-01.jpg
晴れてる日は元気にプロレス(^_^)
130222-02.jpg
最近一番の元気は~ビーナス姉さん('◇')
130222-01.jpg
延々と続く~なのですが、カメラを向けたりジュピターが参加すると止めちゃうの(T_T)
ラヴがジュピターの相手してくれたのに~お目目見えなくなっちゃったから。。。
足の擁護のためとジュピターは我慢なのですぅぅ(/_;)

前置きが長くなりましたが(^^)v
トリミングして小さくなった4ワンです♪
左端のラヴちん半分寝てます☆
130223-01.jpg
ラヴパパ曰く~全員ザックリカットしたので~後日仕上げするそうです♪
130223-03.jpg
子供達はおめ目パッチリですが~ラヴちんはグッタリ☆お疲れモードですぅ☆
130223-04.jpg
ついでに~
最近気付いた不思議なラヴファミリー(゚д゚)!
130223-06.jpg
ご飯食べてる時↑ビーのシッポは立ち↓ラヴのシッポは丸まって足の間!
130223-07.jpg
ちなみに~キューたんも上向き&ジュピは下向きです(*_*)
以前は全員上向いてたと思うの・・・健康と関係有るのでしょうか?


【おまけ】
昨日、職場のお友達からストックのお土産♪
130225-01.jpg
お花って女性からでも貰うと嬉しいですよね♪(*^^)v
カットしちゃったけど~大きな花束でした♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
