

大切なお友達に捧ぐ

大好きな
大切なお友達が
旅立ってしまいました

ワンコ友達は、どの子も特別ですが

さくらちゃんは
家族の様な、恩人の様な、特殊な存在でした

初めてのシーンには、いつもさっちゃんがいてくれました
オフ会
ワンコカフェ
旅行
お泊りオフ会

ホームページを見て貰おうとしたら・・・
今年買い換えたパソコン。プロバイダーも変わって
メルアドも変えて・・・更新時期を逃したらしく
消えちゃってました(T_T)

家の中を探してみたら、
ネット始めた頃の資料や、
初期のHPの画像を印刷したものが出て来ました
それをカメラで撮ったので、見難くてゴメンなさい!

初期のHPの【お友達リンク】の4番目
130520-03.jpg
弟が1番。2番目は近所の友達。3番目はラヴのお産に関して参考させて頂いた方。
純粋に、マルチーズの一番最初のお友達がさっちゃんでした♪

ネットサーフィンして、『365カレンダー』マルチーズ編で
可愛くてラヴに似てるかも~って思わず声をかけちゃった初めての子
いつか会えたら~って矢先に発病しちゃったんだよね
最初の大きな手術後
ギャング軍団が生まれて

知り合ってから1年後に、やっと会えた
130520-04.jpg
オフ会デビューは、お台場
6組~9マルチーズ
この時のお友達と再び会ってるのかな

何度かのオフ会を経て
我家にも遊びに来て
お泊りも何度かしたね

うちのダイニングテーブルの下を
ぶつからずに器用に歩く姿を今も覚えています
ラヴが今日も同じ様に歩いていました


最初の『すいらんオフ会』
顛末を書いた掲示板に画像をつけたくれたメキシカンダンディカメラマン
130520-01.jpg
掲示板でのやり取りの印刷物が出て来ました~約50枚

さっちゃんが大好きだったカメラマンさんが待ってるね
130520-02.jpg
雨の奈良で、ずっとさっちゃんを独占抱っこしてたのを思い出しました
今頃、お空の上で、やっぱり抱きしめているんでしょうねぇ

誰からも愛されて
みんなをトリコにした
可愛い可愛いさくらちゃん

思い出は尽きません
もっともっと思い出を増やしたかった



とりとめない文章で
さっちゃんとの早い出会いの自慢みたいな内容で
実はそうなんですよね


ギャング軍団の歴史と重なるシーンが多いので
楽しい思い出たくさん

大きな感謝と
ありがとう!!って叫びたいです

大好き♪本当にありがとう♪




めっちゃ久しぶりの近況報告(^^)v

2ヶ月半ぶりのblog更新です\(◎o◎)/

GWにmomofumi達とお出掛けしたので~その時の様子と共に近況報告します(^^)v
久しぶりの遠出で興奮気味のジュピター('◇')ゞ
130504-01.jpg
行先は~春休みに雨で行けなかった『房総のむら』momofumiもご機嫌です♪
130504-02.jpg

園内は残念ながらワンコNGなんです(T_T)
でも何度も訪れてる『坂田ヶ池総合公園』近隣で遊歩道も多いので、momofumi達は園内で遊び、私達はお散歩♪
130504-03.jpg
ワンコ連れや、家族連れが多く来てましたが~広くベンチも多く気持ち良いです♪
130504-04.jpg
我家から渋滞知らずで1時間ちょっとで小旅行気分♪
130504-05.jpg
おニューのハーネスの使い心地バッチリです♪
130504-06.jpg
ラヴもマイペースでお散歩楽しみました♪
130504-07.jpg
古墳が点在する森の中の遊歩道は気持ち良いです♪
130504-08.jpg
やっぱりラヴファミリーは外が似合う~野生児達だもんね(゚д゚)
130504-09.jpg
キューピットとビーナスが草を食べて心配したけど~ここの草はシッカリ消火してくれた(^^;
130504-10.jpg
印旛沼を望み~山藤がキレイ♪
130504-11.jpg
とっても楽しく満足そうなギャング軍団(*^^)v
130504-12.jpg
疲れたら抱っこ&カートで・・・(大暴れ~爆)
130504-13.jpg
古墳や資料館付近でmomofumi達とバッタリ!
130504-14.jpg
もう少し遊んで来る子供たちを駐車場で待ってます☆
130504-15.jpg
カメラは私が持っていたので(-_-;)momofumi達の様子は携帯画像です
130504-21.jpg
古墳時代を勉強中のmomoは違う意味でも大満足(*^^)v
130504-22.jpg
「逃走中」の痕跡はなかったみたいだけど
130504-23.jpg
遊び足りないくらい楽しみました♪
130504-24.jpg
また、来ましょうね♪


↓次の日は、みんなでお昼寝爆睡?☆
fumiのおちり付近で寝てるのはラヴです☆
130505-01.jpg
最近、ラヴはfumiのそばが一番落着くようです♪


ラヴファミリーは元気です♪
寝てる時間が多い、老人世帯ですが(^^;
ジュピの脚は、GW以降引きずってる状態が多々ですが・・・
食欲は旺盛~!

また、良いタイミングに恵まれたら~お出掛けしたいです♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
