スポンサーサイト


薔薇が咲いた~♪

土曜日なのに~ファミリーはお留守番
ラヴパパとわたしは六本木にお出掛けしちゃいました。
でも~六本木に着いた時点でバイバイ(T▽T)
実はラヴパパはお友達と約束が有ったのです。
ボサボサ頭を解消しに~わたしも同じ六本木の美容院に行く事にしちゃったですぅ
同じ六本木の交差点近くの違う場所に向って帰りは別々(笑)
さっぱりカットして「クローバー」のケーキを買って一人でサッサと帰宅しました。
美味しいお昼を食べてるだろうラヴパパ。わたしはお腹ペコペコだけど~子供達の待つ我が家に一目散
たちの昼食時間に間に合ったよ!
みんなのお顔を見ながら~わたしも簡単なランチ♪
たちは留守番中、やっぱり熟睡出来てなかったみたいで・・・わたしが落ち着くと安心して周りで爆睡始めました~ホッ♪

夕方シャッターを閉め様としてお庭にお花発見!
わぁ~薔薇が咲いていましたぁ(o^-^o)
ピンクとオレンジのコントラストが可愛い♪
母の日にmomoファミリーから貰った鉢植えの薔薇を地植えにしていたものです。
葉っぱが虫食い被害に有っていたのに~頑張って咲いてくれました。
思わず撮影会♪
061202-rose2.jpg

3個なんだけど~1個隠れちゃったわ~(/_;)
061202-001.jpg

その様子をレースのカーテン越しに覗いてるギャング軍団がメッチャ可愛い!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な薔薇が咲いたわね~(^_-)vブイブイッ
覗き見している皆が可愛い~~(*´ -`)(´- `*)

ルビママちゃん♪
ねぇ~わたしもビックリしたの(爆)
可愛いでしょう~最初はビーナスもレースのカーテン被っていたのよぉ~惜しかった(o^-^o)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
