スポンサーサイト


まとめ書き~

一週間ぶりの日記になっちゃいました・・・。
土曜日から~本当に忙しいと言いますか・・・お出掛けが多かったです。
留守番ばかりのファミリーゴメンねぇ

日曜日~我が家にも光が開通しましたぁ
元々CATVだったので特に不満はなかったのですが~ラヴパパが自分専用にPCを購入したついで?光にしたいと言い出しまして・・・。
午前中から2人担当者がかりで接続作業。
ファミリーは大騒ぎで~サークル内で我慢して貰いました。
2時間弱で完了♪
早速、先に元々のPCで光体験です~(o^-^o)
うぅぅ~ん☆やっぱりCATVと速度的には変わりナイですヽ(´o`;
ラヴパパのPCとも繋いで~ただ今我が家は光とCATV2回線!勿体ない!
早々に光の無線LAN2回線確保して~年内にCATVキャンセルしなくちゃ!
って事で~今月中にメールのアドレスも変わる予定です。
皆様には個別に連絡しますからねぇ~ご迷惑お掛けします(-人-)

月曜日~ラヴパパの用事のお付き合いで日中あっちこち行ってました。
ランチは久しぶりにメチャうまぁイタリアン♪
しっかりデザート食べてケーキのお土産付き♪

火曜日~我が母のカラオケ発表会。
舞台の写真を写して欲しいとお願いされたの・・・うちのカメラで!?(爆)
一番前の席で写したから~何とか撮れたけど(T▽T)
061205-haha2.jpg
派手な舞台衣装がお似合い?(爆)
踊りやカラオケの発表会~年齢がお高い方々が頑張っていましたよぉ
とっても疲れた・・・(ノ∇≦*)
10時過ぎに我が家を出て、帰宅したのが18時過ぎ!
ファミリーは連日のお出掛け&今日はお昼ご飯抜き・・・
お留守番中は熟睡出来ないのか?わたしが落ち着くと全員集まってくっ付いて爆睡しました。

水曜日~お友達とランチ&ショッピング(⌒▽⌒)
いろいろ有り過ぎて拒食症&外出恐怖症に陥っていた友。
運転が出来ない状態なのでお買い物もままならなかったの・・・。
気分転換して~食欲が少しは出たかな?
ショッピングと言っても~スーパーで必需品の買出しだけどねぇ(´▽`)
少し笑顔が見えて来て~安心したわ♪
黒い子供達の為にも~頑張って♪

木曜日~昨日は寒かった!
寒さのせいかな?悪寒が・・・ドキドキ・・・。
この時期、何が?って訳じゃないけど~忙しないのでダウン出来ません!
無理しないで、早寝する事にしました。
腰に違和感も心配・・・わたしもぎっくり腰経験者ですから

今日もチョッピリ頭痛気味なので~家にこもってます。
あぁ寒くて曇ってる日は、憂鬱Y(>_<、)Y
達の温もりが心を穏やかにしてくれます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暮れにきて寝込んじゃったら大変だから余裕を持って行動しないとね~
私もやっぱりソファーベッドを買ったので昨日から家の中でドタバタ中~~

お友達少し元気が出たようで良かった(´▽`) ホッ

ルビママちゃん♪
ありがとうねぇ~♪
元気が出て来て嬉しいよぉ。
ルビママちゃんも無理しないでね!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
