スポンサーサイト


腰痛・・・

数日前、左腰にグギッて違和感!
ギックリ腰経験者ですが~それではナイって感じました。
痛みもないし、普通に生活出来ていました・
が・・・次の日から毎朝、腰が重たく感じて・・・。
でもお昼頃までにはスッキリ何でもない。
土曜日の朝、今までで一番キツク感じました。
無理しない様に過していたのですが~
朝取り野菜や卵を購入しに出掛けて、携帯の機種変更しました。
電話帳のデーターのコピーを待つ間、ブラブラお買物。
歩き回っていたら~鈍い痛みを感じて来たの。
立っているのが辛くて椅子に座り込んでしまいました。
「病院に行く?」ラヴパパが言います。
それなら~わたしの腰痛の主治医にお願いする事にしました。
実家の父です~
父は指圧診療所をやっていました。今は以前からの患者さんの要望が有ると伺う日々。
「今日は何も予定がナイから大丈夫~これからすぐに行くよ」言ってくれました。
我が家に着いたのが14時前。
やっぱりぎっくり腰の一歩手前でした!
腰と背中の筋が少しずれていたのだ!
骨格矯正するとぎっくり腰は治まるのですが~今回は押してるだけで治まって来ました♪
スッキリ~さすが我が主治医(爆)
明日は予約が入ってるからと16時半の電車で早々に帰宅した父。
後から母に聞いたら~郷土会のパーティに出る予定だったんですって!
食事もしないで来てくれて・・・親って有難いですね♪
80歳間近なのに~感謝感謝でございます♪

夜になると痛みは全くなく違和感もなくなって来ました!
やった~と調子に乗ってしまったわたし。
日曜日は、通常通りに掃除洗濯~家事三昧!
・・・夕方食事の支度をしていたら・・・腰が鈍い感覚。
ヤバ!やっぱりまだ完治してた訳じゃなかった!

今朝も少し違和感を感じます。
でも暖めて無理しないで過そうと思います。
父に電話したら、駆けつけて来てくれるのは確実なんですけどねぇ。
父は腰痛の時は安静が一番、言ってました。
気を付けて~完治目指します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷えると筋肉が硬くなってそれがギックリ腰の原因になるから、私は今毎日ホカロンで暖めているわよ!
とにかく冷やさないようにしてね!!

ルビママちゃん♪
うん~気を付けるね!
同じ様に~暖める事にしました~(o^-^o)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
