スポンサーサイト


ラヴパパの夢の手帳♪

ラヴパパ念願だった手帳の製作と販売♪
夢で実現するのはずっと先の事だと思っていました。
今年に入ってから、具体的になって~
あれよあれよという間に現実の事になっちゃった!
ただ応援するだけと、思っていたのですが・・・
サイト作りや、雑用がてんこ盛りの毎日が続いています。
ラヴ達は外で遊ぶ事もご無沙汰で~シャンプーも先延ばし。
ゴメンねぇ~もう少し待っててねぇヽ(´o`;
メルアドが新しくなりました。
それに伴って~トラブル発生!
何故か・・・受信は出来ても送信が出来ないの。
新しいプロバイダーで2つのメルアド設定しました。
PCも2台設置。
昨日2時間サポートセンターの方と設定の見直し等々すったもんだ。
今までのPCはCATV接続&新しいPCは光接続。
2つのPCを行ったり来たり、設定の再入力したり。
手帳用のメルアドと新規PCとの問題は解決しましたが・・・
何故かわたし専用のメルアド、送信が出来ないの!
夜もサポートセンターに電話。
直ったと思い込んでいたけど~ダメ!
今日も再び電話。
昨日対応の2人は、とっても親切でジックリ穏やかに説明して有難かったのですが・・・
今日の方は、わたしの電話履歴を調べてから設定を見直して
「こちらに問題は有りません。PCかメールソフトに欠陥が有るとしか思えません。そちらのメーカーにご自分で電話してお確かめください」
冷たい声で言われました。ガーン!
富士通に電話しようか?マイクロソフトか?
考えた末、富士通のサポート画面からいろいろトライ。
でも~変わりません。
もう一度よぉく考えて~プロバイダーのセルフページにアクセスして設定を見直してみました。
そこの一文を発見~違うプロバイダーの時は送信の設定が違う!
光のメルアドですが~CATVで接続してる!
これだ~思って設定直し~やったね!
ちゃんと送信できました~♪
もぅぅぅ~いつも最終的には自分で直すしかないんだよねぇ。
素人なのに~~(/_;)

なんて~一事が万事ですから。
日々あっと言う間に一日が過ぎ去ってしまっています。
毎日寝不足で腰痛と戦うわたし・・・年寄り臭い?(爆)

そんな~苦労の賜物の手帳なんです~是非見てやってください♪
ここクリック↓

よろしくお願いします~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
