スポンサーサイト


アクシデント・・・!

年末恒例ラヴたちのトリミングです♪
昨日はジュピター&ビーナス☆
お正月バージョンのリボンを付けて貰ってメッチャ可愛い♪
今日はラヴ&キューピット☆
2人が帰って来たらリボンが付いてる内に写真撮ろう~思ってたの。


明日必着の荷物の集配を頼んでる宅急便が中々来ない。
ラヴファミ全員が揃っていないと落ち着かないのに荷物も気になって~やらなくちゃいけない事が多いのに~中々進まない。
電話が鳴りました。トリミングの先生からです!
「ラヴちゃん終ってキューちゃんをゲージから出したら片方の目が開かないんです!」
大急ぎで向います。
キューは元々目の周辺が赤くなり易い子です。
眠い時も疲れた時も目の周りを赤くして~アレルギー気味なのです。
それにしても・・・今回は凄すぎる。
待ってる間に目を擦っちゃったのかしら?

2人を連れて帰りました。
最近3食にしてるので、お昼ご飯の時間です。
まずは腹ごしらえ~食欲は旺盛です。
体も元気ですが~左目は眩しそうに開けられない様子。
かかりつけの病院に電話しましたが留守電。
午後は16時から。15時過ぎだったけど出ました。
ラヴパパ運転で何度か行ってますが1人で行くのは初めて。
急ぎの荷物をコンビニで発送して向います。
キューは助手席で大人しくしてます。
やっぱり完璧に片目状態・・・。

10分前に病院に着きました。
いつも満車の病院前の駐車場はカラッポ~やった!
受付を済ませて待合室を2人占め(笑)
いつもの先生は手術中だったので女医さんが診てくれました。
目にお薬を点して傷が付いていないか診ます。
・・・角膜に傷が付いていました!
擦り傷の様です・・・やっぱり擦っちゃったみたい。
抗生物質の目薬を2種類処方して貰いました。
3日後にまた来院です。

やっぱり痛い様ですが・・・傷が軽かったのでチョッピリだけホッ♪
さぁ~帰ります!
帰る着くまで、ドキドキ・・・。
だって~このトラックが多い国道は苦手なんですもの。
初めて1人で運転したルートなんです~その上日暮れだし。
左目にゴミが入ったらしくてゴロゴロ・・・わたしも痛いの(/_;)
緊張したまま頑張って我が家に着きました!

ラヴ達の大歓迎を受けて~気が抜けたぁ≧(´▽`)≦
ラヴパパやトリミングの先生に報告の電話♪
キューはトリミングの途中だったので続きは明日の先生の空いてる時間にお願いします。
体は問題ナイから~大丈夫ってお墨付き♪

落ち着いて自分の姿を見て~; ̄ロ ̄)!!
パンツの裾が右と左長さが違って折ってあった!
さっき電話前、お風呂のお掃除をしてたから~
落ち着いて運転、って心がけていたけど・・・焦っていたのねヽ(´o`;
全然気付かずに、コンビニや病院に行ってた。
病院でみんなが見てたのは~キューたんが可愛いからって思い込んでいたけど~「怪しい格好」って思われてたんかな?(爆)

キューたんはグッタリお疲れの様子で寝込んでます。
お薬の効果が出て、早くパッチリおめ目に戻ると良いね♪
写真撮影は、治ってからにします~(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キューちゃん、大変だったね。
角膜に傷つけちゃったんだぁ~
でも、お薬でつけてればすぐ良くなるよ♪
クッキーもかなり傷をつけてたけれど、全然問題なかったもの(^-^)v
3日後に病院?
キャンディもだよぉ~
もしかして同じ日かな?
年末に病院は、けっこうハードだよね^^;
キューちゃん、お大事にね♪

みゅう~♪
ご心配おかけしましたぁ~!
クッキーくんの話を聞いて安心した♪
うふふ~病院でお会いしましょう~なんちゃって(笑)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
