スポンサーサイト


明けましておめでとうございます~♪

すっかり出遅れてしまいましたぁ~!
今年もこんな一年になっちゃうかも・・・ヽ(´o`;

忙しない12月そのまま~年末年始に突入しました
30日~1月2日までmomofumiファミリーと賑やかに楽しい年越ししましたよん。
今日までの様子をサササ~と書きますね♪
30日。
午前中におめ目の治療で通院です。
まだ少し傷が残っていたので、引き続き点眼薬☆1日2~3回→6回に増えました。
次回は年明け7日に予約です。
病院でたくさんのヘU・x・U ワンちゃんに会いました~みんなにはパピーちゃんと間違えられた(笑)
5歳って言うと~(ノ゜⊿゜)ノびっくりしてたよ
トリミングして小さくなったし~無垢な顔立ち?ラヴファミは1人だと大人し過ぎるから

帰宅したらmomoママから自宅を出発すると電話♪
お買物途中で待ち合わせして久しぶりにmomofumiとランチを楽しみました♪
お正月用品の買出しを終えて~この夜は「手巻き寿司」パーティ♪
momo達の顔を見て安心したのかな~わたしはドッと疲れが出て、早々にmomoと寝ちゃいました!
いつもmomofumiファミリーは1階の和室を使うのですが、今回手帳の事務室に早代わりしてたので~
今回は2階の客間を使ったのです。
和室は8畳。客間は6畳でシングルベッドが一台。
床にお布団を二組敷けますが~momoは私達の寝室で一緒に寝ると御所望
って事で~momoとファミリーに囲まれて~身動き取れない(爆)
暖かくて幸せですが~寝返りも全く出来ずの3泊4日でしたぁ~(ノ∇≦*)

31日。
お正月用の料理を集中して作りました!
と言っても~前日から塩抜きしてた「数の子」(momoパパの実家から頂いたの)味付け。
「お煮しめ」そして~「栗きんとん」&「お餅つき」
お餅はキティちゃんのお餅つき機が頑張ったんですけどねぇ(笑)
夕方まで一回も座る事無く~何とか出来上がったのですぅ!
大晦日~我が家は恒例の「すき焼き」パーティ♪
除夜の鐘つきは、momoパパ&momo初参加です~♪
061231-02.jpg

momoさん~ご機嫌♪
061231-01.jpg

水行を間近に見て~大感激してました。
次の日にパパとお風呂に入って全員集合させて水行を再現してくれましたよぉ~
061231-03.jpg

は9回目になるんだよねぇ~いつもドキドキでわたしのコートの中にすっぽり入っています。
宙に浮いてるみたい(爆)
どの画像も携帯からなのでボケボケです~(゜人゜)(-人-)

元旦。
みんなでおせちもどきを食べて~おめでとう♪
070101-01.jpg

達はお正月飾りのリボンを付けて雰囲気出してくれました

2日。
午後、momofumiファミリーはmomoパパの実家に向いました。
掃除や洗濯の山と格闘したわたしヽ(´o`;
まだ今年は一回も外に出ていません~~!!

3日。
外の空気がすいたいので(笑)チョッピリお買物お出掛け。
前日夜に雨が降った様なので~ファミリー今日も外に出られません・・・。
でも~賑やか疲れかな?
全員で爆睡してました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
