スポンサーサイト


力持ち~♪

今日はまた~凄い快挙を成し遂げたよぉ♪
わたし~実はとっても力持ちなんです。
一般的に痩せ型ってタイプかもしれませんが~見た目と違って凄いのε=(≧m≦)
U^エ^Uシーツ300枚入り平気で持ち上げちゃうし(笑)
昔からタンスを移動して部屋の模様替え一人でしちゃってた。
今年は~ソファの入れ替えも手直しは一人で(momo手伝ったかも~O(≧▽≦)O

で~今日はちょっと前から考えていた~2階のタンスを1階に下ろしちゃった!
タンスといっても引き出しだけの低い整理ダンス。
でも~横150cm・奥行き45cm・引き出しは8個有るからね。
以前2階の娘の部屋から真ん中の部屋に移動するのに~主人と四苦八苦したもの。
廊下が広くはナイので~部屋から出して曲がるのにそのままじゃ~無理だから。
今回は横のものを縦にしてトライ。
でも~階段を下ろすのは並大抵では出来ませんのよぉ。
プロの引越し屋さんの様に毛布を使って(笑)コーナー気を付けてゆっくり下ろして~もぅぅ~~力入る!腰にぐっと力をこめて、絶対に離さない様に一段一段頑張ったよ。
わたし勤められるかも~(爆)
1階の廊下は毛布で滑らして~賢い~(≧∇≦)ノ
引き出しは2個づつ下ろして~セット!何往復したかしら?
今まで1階に有った雑誌や小引き出しを2階に上げて。
気付くと1時半~やっとランチをあっと言う間に平らげた(笑)
それから~ずっと動きっぱなし~座ったのはU^エ^Uたちの夕食後~18時過ぎ!
凄くない?偉くない?
でも~腰がなんか~危ない気配。明日起きれなかったらどうしましょう?

主人が帰って来て~「どうよ?」ってお披露目。
「エッ?一人で下ろしたの!?」「そうだよぉ」
「あっちこっち傷付けたんじゃないの?」「ううん~ちゃんと気をつけたもん」
「なんか~バランス悪くない?」「・・・・・・」
誉めろよ!!凸( ̄口 ̄メ)

頑張って運んだタンス?の前で~記念撮影♪
改めて見ると~やっぱわたしって凄い~怪力じゃぁぁぁ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
