スポンサーサイト


実家巡り~

大雨の中~実家巡りして来ました(o^-^o)
朝取れの美味しい卵をお土産に最初は目黒に向います~
久しぶりのお出掛けにラヴファミリーも興奮気味
低気圧の接近で土砂降り~道が混んでるか?心配してたのですが・・・
みんなお出掛けを見合わせたのでしょうか~高速はガラガラです!
ラッキー♪1時間ほどで到着しましたぁ♪
全員~大喜びでラヴパパ母たちの歓迎を受けて~好き勝手気ままに家中を走り回りますo(*^▽^*)o
キッチンをウロウロしたり、膝に飛び乗ったり~ついでにテーブルの上まで・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
楽しいおしゃべりと美味しいお鮨のランチで~あっと言う間に時間が過ぎます。
070106-01.jpg

撮影中もラヴパパ母が気になる~
070106-02.jpg

さぁ~次は錦糸町のMy実家に向います~☆

電話をかけたら「momoちゃんがきーちゃんまだ?待ってるわよぉ」母の声。
えぇ~この大雨だから来ないと思っていた!
「momo来てるって」声をかけると、車中を探し始めました(爆)
良かったねぇ~大好きなmomofumiに会えるよぉ♪
これまた大歓迎を受けて~大騒ぎ(ノ∇≦*)
やっぱり家中くまなくウロウロ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
はmomoママの買物袋から明日朝用のパンを見つけてくわえて~コラこら!!
食べ物に関しての素早さは天才的な才能としか言い様がない
はきなこ父に指圧をして貰ってウットリ♪手を休めると、チョンチョンって要求し続けていました。
いつもみんなの様子を伺っているがとっても積極的です。
きなこ母の膝を独占して、とってもリラックスモード(ノ゜⊿゜)
どうしたのかしら?よぉく考えたら・・・
昨年10月にラヴパパ父の法事で浅草に来た時、シーズン中だったので、一人だけ連れて来て錦糸町で母に見て貰ってた!
だからかしら~ちょっぴり得意げなお顔(〃^∇^)o_彡☆
はいつでもどこでも相変わらずのわたしの膝の上です~
070106-03.jpg

みんなで賑やかに夕食~あぁまた食べ過ぎですぅぅ!!

momofumiファミリーを自宅に送り届けて、帰ります。
21時過ぎに着きました~!
家族総出で、たちのランチも持参して食べてるから~安心して長居して~安全運転でノンビリ帰宅出来ました。
メッチャ楽しい一日だったよぉ

そうそう~嬉しいプレゼントが届いてました!
詳細は~明日のラヴのママ日記でね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
