スポンサーサイト


完治宣言♪

のおめ目の診察に家族全員で行って来ました!
ちょっぴり早目に着いちゃったので、待合室でわたしが抱っこしてと待ちます。
ブルブル・・・異常な震え方です!
ジタバタ~離せ!「キュンキュン」悲痛な声で泣きます。
なんか~家族全員で来たので、一人だけ病院内で待つのが辛いみたいなの。
一人で通院の時は大人しくジッとしてたのに・・・。
まるでわたしがワンコ誘拐犯みたいです~
はトリミングに連れて行く時も悲痛な声で泣き叫ぶんです。
とっても、わたしが家族とは思えない様な声を出すんです!
パパっ子の~ラヴパパが車の中で他の子達と待ってるのが許せなかったのかな?

おめ目の傷は完治してました~♪
一応両目の検査をして貰ったのですが~傷は全く有りません♪
良かった~もうお薬点さなくて良いよ~
次はです。
実は・・・胸の辺りが固めで気になっていたラヴパパ。
先生の診断は、今は特に問題ナシです。
シコリもないです~ホッ♪
ただ、今後の事を考えると、やはり避妊手術をした方が良いとの事。
6歳の誕生日前、この春頃に予約しようと思います。
のベビーちゃん欲しいけど(笑)

昨日に続いてのファミリー総出の病院ドライブだったので、みなさんお疲れ気味~
帰ってから爆睡してましたぁ♪

何故か~突然天麩羅がメイッパイ食べたくなったわたし。
今日は七草なので~7種類の野菜の天麩羅を揚げました(爆)
レンコン・人参・玉ねぎ・しいたけ・しし唐・ナス・菜花☆
&イカ・こち・桜海老=10種類♪
070107-01.jpg

大量に揚げちゃったので~明日の昼は天麩羅そば~夜は天丼かな?
↑の画像は~全体の3分の1ですから~
たちのフードのトッピングの野菜も7種類で作りました♪
大根・人参・キャベツ・白菜・ナス・しいたけ・菜花☆
七草粥の意味合いとは違うと思いますが~イイよね?(ノ∇≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キューちゃん完治してよかったわね~(^^♪
ビーちゃんもなんでもなくって良かったわ~♪
こんなに天麩羅揚げたら私は油酔いしちゃって食べれなくなるわ~
でも人が揚げたものは美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ありがとう~!

ルビママちゃん♪
ありがとう~良かったですぅ☆
あはは~わたしは天麩羅自分で揚げてもパクパク食べられちゃうの~(ノ∇≦*)
油もの好きなのよね~太る元だけど・・・。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
