スポンサーサイト


連続お庭遊び

今日も良いお天気~
たち待ちきれずに~窓をカリカリ♪
遊びたいよぉ~って訴えます(o^-^o)
070116-01.jpg

は相変わらずまったり~♪
外に出るだけで満足してるぅ
070116-03.jpg

男の子たちは~相変わらず芝生を食べてはワンワンワンワン!!
わたしの怒鳴り声が鳴り響いて・・・
070116-02.jpg

気持ち良いですか~o(*^▽^*)o

後方がゴチャゴチャしてる~(^o^;)
今週末頃から外壁の塗装工事が始まるので、
鉢など家の周辺に置いていた物を、庭に並べてるのだ~
お庭遊びも暫くはお預けです。
明日は雨の予報だし~家の周りに足場が組まれちゃうからねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

擬似妊娠中は食欲も無くなる子がいるのよね~
普段と違う色々な行動をするらしいけど大丈夫だからね~(●^o^●)

ルビママちゃん♪
有難う~(o^-^o)
病院行って来た日がピークだったみたい。
大分ひいて来ました~!
食欲は~我が家の子達は滅多に無くならないわ(爆)

ラヴちゃんファミリーもお外が好きなんですね。
ビーちゃんのまったり顔♪可愛いわん。

外壁の塗装工事 そろそろ始まりましたか~

きなこさん~
昨日から何度もHPお邪魔するのですが
ぜんぜん入れないのですが・・・
以前は平気だったのに???
入れないのでこちらで失礼します。

トヨッチさん♪
そうなんです~昨日足場組まれましたぁ~イヨイヨですぅ。
トヨッチさんちも去年か一昨年?済んでますよね~
騒々しくなる気配・・・(T▽T)

えぇぇ~どうしてかしら?
今日はわたし入れたので・・・大丈夫だと思うのですが??
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
