スポンサーサイト


お下品だわんヾ(--;)

ピンポ~ン♪今朝も早から塗装に来ました。
ワンワンワンワン!!大騒ぎでお出迎え~なんちゃって(爆)
ドアを開けて「お願いしま~す」言おうとしたら・・・
が出ちゃった!
大焦りのわたし~だって、工事中の現在。
玄関~門の間にいつも置いてある柵を外してるから!


「こら~!いけない!!」大声で怒鳴ります。
がお兄さんに飛付いた。
「ダメ~お家に入りなさい!」
はすぐに戻りました。
も抱きかかえて「悪い子でゴメンなさい~大丈夫?」
ビックリした様子のお兄さんに謝ります。
「いえいえ~全然大丈夫ですよぉ」ニッコリ笑顔のお兄さん♪
「今日もよろしくお願いします」家の中に戻ります。

みんなで一息~してたら、喉が痛い・・・
あれ?何故かしら?ちょっと考えたら、
を叱った事しか思い付きません
いやだ~喉が痛くなるほどの大声出したんだ?
それに~自分の言った事を振返ると・・・
「悪い子」言ったつもりだったけど「クソガキ」って言っちゃった様だわ!
ひえぇぇ~ついついお下品なお言葉を!ヽ(´o`;
そっかぁ~お兄さんはが飛付いて驚いたんじゃなくて、わたしの大声とお下品な言葉に呆れていたのかも。
よくラヴパパに「お里が知れるよ」言われちゃう言葉使い・・・。
気を付けなくちゃ~反省します

最近のファミリー&わたしのお気に入り♪
070125-01.jpg

冷凍の焼き芋ですが~めちゃうまぁ♪なのよぉ☆
ホクホク好みの人向きじゃなくて、ちょっと柔らかめ♪
オレンジ色で~とっても甘くて美味しいの♪
今日のおやつに、みんなで取り合いしましたぁ~(ノ∇≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安納芋(生だけど)はネットで買おうと思ったけど食べすぎが怖いので止めたわ~
私も言葉遣い気を付けないと駄目だ~~(^^ゞ

ルビママちゃん♪
安納芋~確かに食べ過ぎる可能性大~でも食べる価値有るよ~冷凍の焼いもがお勧め♪
言葉遣い~お互い気をつけましょう(ノ∇≦*)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
