

冬の海で遊んだの~

久しぶりのドライブお出掛け~(o^-^o)
どこで遊ぼうか?目的地を決めないで海を目指して出掛けましたぁ♪
勝浦海岸に出て勝浦海中公園~鵜原理想郷をウロウロ☆
ここにはmomoママが小学生の時に海水浴で遊んだ場所なの♪
勝浦には海の幸を食べや岬公園で何回か遊んだファミリー♪
隣接の海岸はお初なんです。
鵜原海岸に出てみました~わぁ!サーファーが一杯!

この黒い海鳥の様に写ってるのは~全員サーファー



ここで遊ぶのは~メッチャ危険(サーファーの皆さんが~爆)

少し南下して守屋海岸に向います。
ここもmomoママと海水浴した場所♪
冬だから~誰も居ません!波が穏やかなので~
サーファーもゼロ!やったね~



たくさん走って~ドッグラン状態だよぉ~V(○⌒∇⌒○)
みんなとっても嬉しそうで~弾けています♪

並んで記念撮影~♪


たくさん走って遊んで~アッ!が暴走した!
パパヒッシに追いかけます~!

みんなで追いかけて~やっと確保ヽ(´o`;
なんと~は鳥を追いかけていたのです~!
鳥さんは着かず離れず逃げて~遊ばれていたみたい(爆)
画像は~遠過ぎて鳥さん見えないっす

次は守屋海岸の反対側~守屋洞窟に移動です♪

ここは岩場で釣のスポットみたい。

このトンネルを通って来たんだよぉ(⌒▽⌒)

みんな良いお顔してるでしょう~

トンネルの反対側~ここが岩場への入口だよん♪

守屋洞窟の案内板の前でランチしたの~☆
今日はお弁当作って来たんだ~と言ってもおむすび&卵焼きだけ(ノ∇≦*)
たちもプチおむすび食べたの~

さぁ~満足して帰りましょう♪

この赤い道を通って洞窟に行ったのよぉ~

帰りに御宿で朝獲り「スルメイカ」とメチャうまぁ「ケーキ」を購入してルンルンでご帰宅しましたぁ
本日のご予算はイカ+ケーキ代の計2500円のみ~房総って素敵o(*^▽^*)oあはっ♪

にも違う画像UPしてますよん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
