

プチ大掃除

朝、写真立てを飾ってあるスペースの敷物がレースで季節外れかな~って感じたのでクリスマスバージョンにチェンジしました。
赤の柊イメージの敷物~これだけでも季節感有るかもヾ(^▽^ヾ)♪
壁に飾ってる歴代の(爆)ドライフラワー教室作品のリースもくたびれたのは撤去して~クリスマスリースを玄関のドアに移動♪
窓際のカゴの木の実の埃を払って~窓の汚れも気になる。
リビングの廊下側のドアもなんか付いてるぞ~。
空気清浄機も2台共~キレイにしたぞ!
何て~次々と気になる箇所をチョコチョコっと掃除して~もしかして~プチ事前大掃除?O(≧▽≦)O
気持ち良いもんですね~やっぱり気付いた時にやるのが一番よね♪(*⌒ー⌒*)b

午後からは気になっていた枯れちゃった木・・・エゴノキ2本を切って貰いました。
お隣さんに植木屋さんが来てたので~お願いしていたの。
2本と言っても、エゴノキは一つの根から2~3本出てるので~自分でやると大仕事!枯れた木も持って行ってくれるから~大助かり♪
で~お隣さんついでって事で~格安~嬉しい(/^◇)/
枯葉の掃除もして~ウフッ♪一部だけどスッキリしたわ。

特に計画してた訳じゃないけど~少しづつ年内の掃除出来ちゃった
後は球根と貰った株分けの苗を早く植えなくちゃ!
他にも掃除を必要としてる箇所が~数多く待ってる我が(爆)
また~気が向く日が~来るかしら?ε=(≧m≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
