スポンサーサイト


可愛い個性♪

親子兄弟4ワンのラヴファミリー♪
とても似てますが(特に食欲~(ノ∇≦*)
好みにそれぞれの個性を感じる事が多々あります。

匂いに敏感なラヴはパパの貼るシップや痒み止めの薬にクシュンクシュン!
ってくしゃみの様な反応しちゃいます。
正反対なのがジュピター☆鼻が鈍いのか?
その辺にはがして置きっ放しし様ものなら~
齧って遊んじゃいますから(ノ゜⊿゜)ノ
ビーナスもツンとする匂いには近付きません。
でも~ファンヒーターの前で風に吹かれて気持ち良さそうにしてるヽ(´o`;
キューピットも匂いに過敏ですが~この子の反応は可笑しい!
最近のお気に入りは、お風呂の体を洗うタオル。
綿製品ですが、収縮性があって乾きやすい物。
これをわざわざ洗濯籠から引っ張り出して~
体をこすってコロコロしちゃうの~
背中がびしょ濡れで、焦っちゃいましたよぉ(・_・)ヾ(^o^;)
お風呂場から洗顔クリームのチューブを運んで来た事も有りました!
齧る前で良かった~以前ハンドクリームを齧ったの知らないで
使ったら、ところてん状態に出て来たの(爆)

夜、パパが「さぁ寝るよ~」声をかけると
男の子2人は我先にと階段を駆け上がります。
ラヴはわたしの様子を見て「まだ時間かかりそう」思うと
先に2階に行っちゃいます。
ビーナスはずっと、わたしを待ってくれるんです♪
「お待たせ~」その声で、待ってました(笑)
2階ではみんなグッスリ~グーグー寝んね☆
せっかく待っててくれたビーナスもパパのお布団に潜り込んじゃう!
でもね~パパのお布団の隙間からいつも可愛いお顔が出てるの。
キューピットが顔だけ出してる~待っててくれたんだね♪
わたしが横になるとガサガサ音がします。
ラヴとジュピターが移動して左右にピッタリくっ付くの。
寝返りも出来ませんが(T▽T)至福の時間です♪
また~明日も楽しい個性を見せてね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それぞれの個性があるからまた楽しいのよね~=*^-^*=♪

ルビママちゃん♪
そうなの~ワンコも全員それぞれ違うから可笑しくて楽しいよね♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
