

お出掛けしたよ~ぷ千葉歓すin房総♪

3連休の真ん中の日曜日♪
最高のドライブ日和になりましたぁ~♪
先々週の海に続いて~今日はもっと南房総半島に行っちゃいます!
館山方面に向ってレッツゴー♪
思いがけない嬉しい出会いも有って、メッチャ楽しい1日になりました

詳細は~HPのあるばむにUPしたの☆




コメントの投稿

非公開コメント

アルバム来たよ~ん♪
羨ましいよ~ん(*^.^*)エヘッ
私は風邪がぶり返していた~~(・・、)
そういえばこのブログリンクしてなかったのでリンクさせてもらうわね~(*^.^*)エヘッ

ルビママちゃん♪
あらら・・・大丈夫?
早く完治します様に!
わぁ~あっちもこっちも有難うねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
