スポンサーサイト


お絵かき~Ⅱ♪

昨日のmomo作品に続いて~わたしの描いたラヴファミリー♪lovefam-01.jpg

左から
実はこれは一年くらい前に描いたものなの~♪
だから~今現在のイメージとは少し違うの。
一年前はシュナカットで四角っぽいイメージ。
今は丸々コロコロ~ですから(⌒▽⌒)
もこの一年でキツイ目付きじゃなくなったし(爆)
また描こうって思います♪

実は~わたし小学生時代、漫画家になりたかったの!
お友達と共同で漫画を書いて(作って)同級生に回して読んで貰っていたの。
題名は「夢のみほろ学園」田舎町が舞台で都会から来た
高ピーな転校生がだんだん仲良くなるって~
定番のストーリー(ノ∇≦*)
何故か、しっかり覚えてるんだけど~原紙はどこに?
一緒に作った友達が20歳の頃行方不明になっちゃったの!
漫画より現実の方がミステリーだわ!

中学時代は代議士になるのが夢だった変な女の子でした。
高校生の時は数学の先生~情報処理学校時代はSE。
だんだん現実的になっちゃったね~
SEもどきは働く主婦時代にちょっぴり会社のPCのプログラミングしたくらいかな・・・。
一つも夢は叶わず怠慢主婦してますぅ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん漫画描くの好きだったのね~
私は小学校のときから描くことが苦手だった~~

ルビママちゃん♪
そうなの~お絵描きは大好き~
でも小学生時代から進歩してない(爆)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
