スポンサーサイト


手作り♪

土曜日はラヴパパが出勤日だったので~
思い立って、お赤飯を炊いてみました。
実は~ラヴパパお赤飯やおこわが好きじゃないの。
お餅は大好きなんだけどねぇ(@⌒ο⌒@)b
お赤飯大好きなわたし~留守中に作っちゃいました♪


焚き立ての画像撮り忘れちゃって~
冷凍する為にラッピングしたのをパチリ☆
070224-redrice.jpg

炊飯器で作ったから~おこげが出来ちゃったのはご愛嬌(爆)
お味は保証つき~でも一人で食べちゃうんだぁ~(ノ∇≦*)

夕方から今度は~パンを焼こう!思い付いちゃった
で~お気に入りの『しゅうまいパン』を作ったのだ!
070224-bread.jpg

これまた~めちゃうまぁに出来上がりましたよぉ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも美味しそうだけど食べすぎにご用心プププッ (*^m^)o==3

お赤飯、大好き!
炊飯器で作れちゃうの??私も作ってみようかな。
パンもツヤツヤして美味しそうだじょ!

ルビママちゃん☆
そうだよね~一番の問題はそれなのだ!

エフしゃん☆
やっぱり~お赤飯美味しいよね♪
そうなの~「おこわ」って炊飯器にメニュー有ったの。
それと、お赤飯用のあずきの缶詰使ったの~それにも炊飯器でって書いて有ったのよぉ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
