スポンサーサイト


momoと遊んだ

HPの『ラヴ&ギャング軍団+momo(笑)の日記』にも書きましたが
娘の入院→我が家で静養の2週間強だったので~PC開くのもお久(*^.^*)
孫っちのmomoはPCONすると~「ディズニー見たい!」
メールチェックが数回出来たかな?状態でしたヽ( ̄∇ ̄)ノ
3歳の孫の相手は~楽しく笑顔が絶えませんが~体力必要です(笑)
早寝遅起き(二度寝(≧m≦)で体力維持して~頑張りました!
ラストでちょこっとダウンしちゃいましたが~回復も早くて~ウフッ♪若い?(爆)

ネタを数多く提供してくれたmomoとの半月あまり。
今日は娘が入院中の6日間の様子を書いてみます。
本当は2泊3日実家宿泊予定でしたが突然の入院&緊急手術。

ママの通院からの帰宅を大好きな苺を食べながら待ってたんだよね。
この直後w(゚o゚)w電話が鳴ったのです・・・。
みんなの会話から幼いながらも察したのでしょうか?
メソメソはちょっぴりで~健気に頑張って明るく振舞っていました。
初日。
午後からの入院だったので午前中ラヴファミリーとお庭で遊びました♪

ビーナスが弾けて~この後momoと対等に遊んでたO(≧▽≦)O

幼稚園で覚えた「い~れ~て~♪」言いながら近付く姿は微笑ましいです。

仲良し同級生とラヴが一緒だから~寂しくないよね!
この夜はパパが駆け付けて一緒に寝ました。
いつも以上に甘えん坊で~パパはmomoを抱っこしながら食事しました(^▽^ヾ)
2日目。
手術当日です。午後1時からです。
手術は30分以内で無事済んだのですが~直前にお産が入って遅れて~術後会えたのは3時過ぎ~入院前日の説明時も2つのお産と重なって2時間以上待たされたっけ。
こればかりは予測不能ですもんね~(=^-^)
momoはママのいつもの元気じゃないお顔を見ようとしません。
「帰ろう」「プレイルームに行こう」
momoにとって、病院のお見舞いはイメージ悪いのよね。
今年、momoのパパの祖母と叔母が相次いでお見舞い直後・・・。
お風呂はパパと入って夕飯も一緒でしたが~この夜はイヨイヨ!
グランパときーちゃんとラヴファミリーと初めて2階のベッドで寝んねです。
みんなで早々にベッドインε=(≧m≦)
歌ったり笑ったりおしゃべりして~何回か思い出した様に悲しげなお顔したけど。
自分に言い聞かせる様に「楽しいね~」言いながら寝ちゃいました。
そんなmomoを守る様に右脇にキューピット・足元にビーナス・左下にジュピターが寄り添います~寝返り出来なかったみたい(*∩_∩*)
3日目。
我が母~momoの曾おばあちゃんがお見舞いに来ました。
娘はとっても元気そう~朝から常食ですって!お昼もペロリ完食~頼もしい(笑)
やっぱりmomoは「プレイルーム行こう」母を誘います。
お昼を食べてスーパーで苺やケーキやオモチャを買って貰って~ルンルン♪
今回メチャお気に入りのDVD「おしゃれ魔女☆ラヴ&ベリー」で母にダンスを披露します~知ってますか?カードゲームの一つなのです。
また次回~詳しく書きますね(笑)
夕方もう一回お見舞い~一緒に夕食の果物や持ち込んだ苺を食べ尽くしたmomo(爆)
4日目。
ラヴたちとU^エ^U友達のクッキーくん・キャンディちゃんと一緒にダムの広場で遊びました~momoはたくさん走ったよぉ♪

ここでみんなと走るの大好きなんだよねぇ~

ちょっぴりmomoにヤキモチ気味のラヴ~わたしも写してぇ♪

グランパもたくさん遊んでくれたね~
この後U^エ^UOKイタリアンのお店でランチ♪

クッキーくんに見詰られて~ちょっとドキドキO(≧▽≦)O
食欲旺盛で~快食快便(笑)

お風呂は~ラヴファミリーのシャンプー後グランパとジュピとε=(≧m≦)
夕方ママに会いに行きました~また夕食貰っちゃったね。
ママの元気そうな姿を見るとmomoも病院が辛くないみたい~!
5日目。
お昼は病院に「肉まん」を持ち込んで一緒に食べました(笑)
夜はパパが来るし明日は退院なので~momoはとっても嬉しそうでした。
退院の日。
朝一でお迎えして手続きもあっと言う間で~我が家に帰宅。
やっぱりmomoはとっても嬉しそうです♪
ラヴファミリーも大騒ぎでお出迎え~お腹にぶつからないか・・・ハラハラドキドキ~momoも我慢してたけど~U^エ^Uたちも耐えていたのかも。
娘も元気で~とっても手術入院した直後とは思えない様子。
お腹の子供も元気溌剌ですって~良かった良かった!
この後一週間静養して、日曜日に帰るまで賑やかで楽しい日々が続いたのでしたぁ♪(*⌒ー⌒*)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
