スポンサーサイト


良かった~☆

とっても気になっていた事が解決しました♪
先週、我が家の家の前の道路に落し物発見。
ピンクの御守です~キティちゃんの絵柄。
通学路なので、小学生のランドセルに付いていたのが落ちたのかしら?
放っておけなくて・・・門の脇の花台の上に置きました。
その内雨が降って来て~濡れちゃうのでビニール袋に入れました。
土日になり、ラヴパパが「ここじゃ見えないのかも」
「電柱に貼っておいたら?」言いましたが
多分小学生の低学年だと思うから~下の方を見るのでは?
門の上や花台と、気付いた時に移動してました。
昨日の朝もそのままだったので・・・
今度の日曜日にお寺に奉納して来ようかな~思いました。

今朝、花台の上の御守がなくなっていたの!
周りを探しても有りません~!
落とした子が気付いてくれたのかな♪
ちゃんと持ち主の元に戻った事と信じてます♪
良かったね♪

嬉しい事がもう一つ♪
ここのサイトにファミリーの画像が掲載されました。

トップのお家をクリックして見てくださいねぇ。
今月は2ファミリーなので明日は違うワンちゃんかも。
明後日はうちだと思います(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
