スポンサーサイト


美味しいもの♪

今週はお出掛けする事が多かったわたし。
先日も電車でチョッピリ日中出て来ました。
ファミリーはお留守番です。
前回、出掛けた時は風の影響で電車が遅れて・・・
目的も達せず~美味しい物もお土産もナシ。
今回は~何かゲットしたかったわたし(笑)


ケーキを購入しちゃいましたぁ♪
070307-01.jpg

パイの詰め合わせ~♪
な・・・なんと?同じ想い?パパがお土産買って帰宅(⌒▽⌒)
070307-02.jpg

大好きなおいもやさんの大学イモですぅ♪
甘いもの切れていたから(笑)同じ心境だったのかしら~
まとめ食べしちゃいます(爆)

070307-03.jpg

クンクン~気になって仕方ないです!
070307-04.jpg

も気になるけど・・・
070307-05.jpg

僕たちのじゃないでしょう?
070307-06.jpg

高い場所から覗いてもダメ?
ゴメンねぇ~みんなのおやつじゃないのよぉ(゜人゜)(-人-)
ちょっぴり~ケーキの欠片とおいもをおすそ分けしました。
今度はみんなのおやつを買って来るから~次のお留守番もガンバ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

続きを読む前にケーキを想像しちゃったら当たりだったわ~~プププッ (*^m^)o==3
「あずま」って餡子が美味しい「あずま」かな?

ケーキに大学芋♪美味しそう(~o~)
これだけの量をまさか1日では食べきれないわよね。
ビーちゃんの必死のお顔が可愛いわん。
よほど良い匂いなんだねっ。

ゴメンなさい~遅いお返事ですぅぅ!!
ルビママちゃん♪
(o^-^o) ウフッやっぱりケーキ好きってバレバレ?
紅あずまっておイモの種類だと思うわ♪

トヨッチさん♪
さすがのわたしも~大学芋は一部冷凍しました!
ケーキは次の日の朝とお昼食べきりました♪
最近ビー食べ物に執着凄いの(笑)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
