スポンサーサイト


台風一過(一家)(ノ∇≦*)

急遽~momo&fumiファミリーが日帰りで遊びに来ました♪
メッチャお久しぶりですぅ~ファミリーも大歓迎(o^-^o)
過激な歓迎に~fumiが( p_q)エ-ン!泣いちゃった~
実はfumi・・・週末に風邪かな~熱を出して治りかけだったの。
甘えん坊さんで~パパかママに抱っこばかり。
家中を這い回ったりつかまり立ちはチョッピリ披露でした。
momoとみんなで楽しく遊んで~お正月以来!こんなに会わなかったのは初めてかも~(ノ゜⊿゜)ノ


fumiのオムツを替えていたら・・・お腹に湿疹を発見!
「突発性発疹かも」慌てて近所の小児科医に電話予約を入れます。
fumiがパパ&ママと通院中、momoはわたしのお手伝い。
2階で洗濯物の整理整頓です。
たちが見てる中~ベッドの上でお約束のダンスタイム
突然momoが言い出しました
「ゴメンねぇ~今日はお泊り出来ないの・・・パパが明日お仕事だから。
でも、お風呂には入れるよ~ご飯も食べて帰るからね♪」
面白いmomoですぅ。
ベッドの上で気付いたって事は~momo我が家に泊まる時は、私達と一緒のベッドで寝るつもりなのかしら?(笑)
前回~ここでラヴファミと一緒に寝たからねぇ(ノ∇≦*)

fumiの湿疹は・・・近所の先生は「この段階ではわからないので明日かかりつけの病院でまた診察を受けてください」との事。
はしかではないのは確実だそうですが・・・。
時間の経過と共に元気で食欲も出て来て笑顔が見えたので一安心☆
(結局~次の日に通院したら「突発性発疹」でした。
しばらく安静して様子見です。まだお出掛けは早過ぎたね・・・)

夕食後~3月誕生日3人のお祝い♪
momoパパがケーキを買って来てくれました♪
3人の名前のプレートが可笑しい(⌒▽⌒)
070313-01.jpg

momoの大好きな苺のパイ~美味しかったね♪
070313-03.jpg

070313-04.jpg

何回もロウソクの火を消してご満悦♪
070313-02.jpg

fumiは少し痩せちゃったの~!

楽しい1日を過ごせましたが~たちもパパもわたしも疲れた(爆)
春の台風の様な~ファミリーでしたよん≧(´▽`)≦
また、春休みにプチお泊り会の予定~体力付けとかなくちゃ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fumi君たいしたことが無くって良かったけど、季節の変わり目だから気をつけないとね!
momoたん大人っぽい顔になったわね~(^_-)vブイブイッ

ルビママちゃん♪
そうなの~来るのが早過ぎたみたいヽ(´o`;
momo優しいお姉さんのお顔してるでしょう~(o^-^o)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
