スポンサーサイト


静かで不思議!

暖冬に慣れちゃった体はこの一週間の平年並みの寒さに勘弁してよぉ~叫んでいる状態です。
それでなくても季節の変わり目に弱い気管・・・ご用心ご用心♪
我が家の冬のメイン暖房機は灯油ファンヒーターです。
そろそろ~灯油買い控えの時期のはずが~消費が激しいです。
空のサインに「あら~もう?」言いながら給油しました。
ラヴパパがその後を通ってトイレに向いました。
カチャカチャ~廊下を歩く爪音。




がゆっくり後に続きます。
これまた~のんびりも歩いていきます。
もゆっくり後を追います。
最後は~やっぱりのんびり静かな歩み。
全員~パパと一緒にトイレに入りました(爆)
トイレに続くのはいつもの事なんですが~全員歩みがノロいのが可笑しくて(ノ∇≦*)

今日は昼前にお庭で遊んでアンヨとお顔を洗ったから~疲れたのかしら?
070318-01.jpg

確かにお庭で爆走して草と土(!)食べ放題しちゃって~わたしにメッチャ叱られたのよねぇヽ(´o`;
070318-02.jpg

ドタドタ走って追いかけるのがファミリーって思い込んでるから(笑)
070318-03.jpg

ゆっくり静かに歩く姿が新鮮に見えました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喘息が起きないように気を付けてね!
皆気持ちよさそう~=^-^=うふっ♪

ルビママちゃん♪
はぁ~い気を付けます!
お薬切れそうなので明日は病院に行かなくちゃ!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
