スポンサーサイト


許せない・・・!

夕方のニュースでまた、許せない出来事が流れていた!
悪質ブリーダーの仕業だと思われるのだが、
町外れの山中にワンコが放置されていたと言うのだ。
女の子がほとんどで、出産経験がある子ばかり・・・
酷い!悔しい!悲しくて涙が止まらない。
とっても可愛い優しいお顔したワンちゃんたち。
どうしてこんな信じられない非道な事が出来るんだろう。
もう生めなくなったから?3~10歳の子達。
ずっと、冷血なブリーダーの為に何度もお産をさせられて、
ヒッシで産んだ可愛い子供達を早々に引き離されて・・・
雪が降る寒い山中に置き去りにするなんて!
これは犯罪だと思う。
絶対に許してはいけないと思う。
どうして、動物虐待が減らないのだろう。
ワンコを愛する人が増えているのは確実だけど、
その気持ちに乗じて、悪質なブリーディングをして
挙句は育てられないと放置。
命なんだよ!生きてるんだよ!心も感情もあるんだよ!
もう止めて欲しい。
心無いブリーダーを根絶して欲しい(/_;)

保護されたワンちゃん達には
暖かな人に恵まれて、幸せな家族が見付かって欲しいです。
泣く事とエールを送る事しか出来ないわたしです。
ゴメンね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一日も早くブリーダーを資格制にしない限りこのような事が繰り返されるのが実に見えているのよね(○`ε´○)プンプン!!
この前他の方のブログで知ったのだけどプードルと言ってネットで売っていたので買って病院へ検診に行ったら「これはヤギです」と言われたんだって!!
酷すぎるよね!!

ルビママちゃん♪
本当に~資格制は必須だと思うわ!
うそ!!ヤギをプードルって言って売ったの?
有得ない~信じられない~許せないね!
酷すぎるわ・・・。

ひどい話です(>_<)
こういう事件、後をたたないですよね。
ペットブームの昨今、日本では誰でもブリーダーさんになれちゃうんですもの~
なんらかの規制は絶対必要ですよね。

トヨッチさん♪
もぅ許せないですよね!
規制や資格更新制度にして欲しいでしよね。
愛する可愛いペット達のために・・・。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
