スポンサーサイト


世界フィギュアスケート

世界フィギュアスケートのエキシビジョン見ました♪
この一週間、tv鑑賞はシンクロとフィギュア三昧(⌒▽⌒)
運動神経皆無に等しいわたしですが~北海道生まれなので?
スキーとスケートはたしなむ程度(ノ∇≦*)
水泳は~唯一自信有りのスポーツ♪
近頃は見るだけに専念~フィギュア大好きなんですぅ
浅田真央ちゃんのショート5位からの逆転銀♪
素晴らしかったぁ~クルクル回転する姿はオルゴールのお人形さんみたい(o^-^o)
安藤美姫ちゃんも頑張ったね~念願のメダル~それも金!
今回はミキティが取れて良かったよぉ♪
個人的には真央ちゃんファンですけど~o(*^▽^*)oあはっ♪

絢香さんの曲『Ibelieve』で滑る姿に感動してウルウル☆
同じ生年月日同士なんですってね~素敵な友情。
「この胸の中に隠れている不安のうず」
「I believe Myself 信じる事で全てがはじまる気がするの」
歌詞も良いです~~!!

この曲を、病と闘っている
お友達のワンちゃんとママに贈ります♪
信じましょうね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も毎晩釘付けよ~(o^-^o) ウフッ
「Ibelieve」はドラマの主題歌だったときに大ファンになったの~♪
絶対に頑張ってくれると信じているわ!!

@ルビママちゃん♪
やっぱり~見てたのね☆
うふふ~同じだよ~良い曲だもんね!
信じると叶うんだよねぇ♪

あちゃあ~~~!!
エキシビジョン終わっちゃったのね(ノ_σ)クスン
最近、新聞購読を止めたから番組が分からないのだぁ~
再放送やるかなぁ?

「I believe Myself 信じる事で全てがはじまる気がするの」
絶対に叶うよ!!
携帯の着メロにしてまぁ~す♪

みゅう♪
残念~見忘れちゃったの?
エキシビジョンは欠かせないのよね~
再放送は・・・難しいかも。
良かったから~残念だねぇ(/_;)

みんなも信じてるよね♪
「 Ibeieve」着メロにしてるんだぁ!
みんな大好きなのねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
