スポンサーサイト


はぁなが咲いた♪

momoの記念樹~源平枝垂れ桃が咲き始めました♪

左の石楠花の蕾が大きくなって来ました~(o^-^o)




スノーフレークもたくさん咲いてるぅ♪

玄関門は例年ならビオラなんですけど~今年は大輪咲きパンジーにしました♪

道路脇のユキヤナギ~今年は剪定大きかったので小ぶりかも。

ハーブ☆雑草の様なラベンダー(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
スノーフレークだっけ?
スノードロップだと思ってたけれど、自信がありませ~ん(笑)
今年もいっぱい咲いたね!!
すごい繁殖力だから、放っておいても大丈夫だよん!
きなこに合ってるかも~(爆)

やっぱり花が咲くと嬉しいよね。
とくに春の花はウキウキして元気も出てくるし好きだな♪
お鼻の狂い咲きは困るけどさっ(爆)

みゅう♪
スノーフレークですぅ♪
スノードロップの方が地味なのよぉ。
素晴らしいよ~確かにわたし向き(ノ∇≦*)

うん~春にお花が咲いて来るとルンルン♪しちゃうよね!
花粉症?これは辛いらしい~我が家にも一人居ます(笑)

花びらの周りにグリーンの斑点があるのがスノーフレークよ~ん♪
記念樹の源平枝垂れ桃も元気に咲いたわね~♪

ルビママちゃん♪
ありがとう~似てるよねぇ(o^-^o)
そうなの~momo来る前に満開になっちゃったわ!
今日の風で飛ばされない事を願ってるぅぅ
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
