スポンサーサイト


9歳のお誕生日☆

9歳になりましたぁ♪
容赦ない子供達にもまれて(笑)年々幼い性格になってる(爆)
ちょっぴり我ままだけど~優しく賢い素敵なママです
何より~わたしの一番の理解者ってくらいわかってくれるの♪
ラヴパパに爪の垢飲ませなくちゃ~

お祝いにmomofumi一家が遊びに来てくれましたよぉ☆
熱烈大歓迎~でもねぇ~早々にお出掛けしちゃうの。
ゴメン~ちょっとお留守番しててねぇ(゜人゜)(-人-)


白子チューリップ祭りに行って来たの☆

町のイベントだから~規模は小さいけどチューリップ満開でmomo大満足♪
ランチを食べて~momo&momoパパはタケノコ掘りに行ったの☆

momoはみゅうに写真を写して貰ったの♪

カメラが違うと顔つきも変わっちゃうmomo(ノ∇≦*)

こんな大きな筍ゲット~☆

momoがタケノコ堀の真最中~fumiはみんなと遊んだの・・・?

動きが激しいので~避難してるんですけどヽ(´o`;

ドキドキ~「こっちに来ないでくだしゃい」

fumiは楽しくて仕方ないの

この顔~momoママそっくり☆

楽しいよぉ♪

ルンルン~ごろんごろん♪

「大丈夫~ソファには上れないみたいだよ」「良かったね」

パパ帰宅後バースディパーティしたよ

momo&きなこ合作~おからとさつまいもとヨーグルトのケーキだよん♪

大喜びでたくさん食べたの(⌒▽⌒)

みんなであっと言う間に~ご完食しましたよん☆

次の日談☆
おからの様なうんぴをたくさん発見しました(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別行動してたわりに、画像が似たようなのがいっぱいだぁ~(爆)
チューリップ祭りは、入場料無料だし、人も少なくて今思うと良かったかも~♪

fumi君、どの表情もmomoママにそっくりだね♪
お目目クリクリで可愛いなぁ~

きなこがヨーグルトを使ったケーキを作ったなんて、ちょっとビックリ!!
やっぱり可愛いわが娘のためだったら、何でもやっちゃうよね^^;

みゅう♪
あはは~小さな会場だったからねぇ。
近所だったしね~無料でたくさんのお花が見れて心もリフレッシュ出来たかもね!
fumiはママ激似だよねぇヾ(>▽<)o
うん~!ラヴちんの為なら~頑張ったよ(爆)

fumi君可愛い~~(*´ェ`*)ポッ
きーちゃんヨーグルトが苦手なの??
我が家は二人ともヨーグルト大好きよん=^-^=うふっ♪

ルビママちゃん♪
うん~わたしもmomoも苦手なの(⌒▽⌒)
fumiも表情が出て来たでしょう(o^-^o)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
