スポンサーサイト


やっと行きました☆

一昨年&去年、『かずさアカデミアパーク』近くのカフェに何度かファミリーやキャンディファミリーとお邪魔してます。
そのお店の方が「新しい姉妹店が出来るので是非いらしてください」
言われていました。
かずさより近所って場所を聞いていたのですが~中々チャンスがなかったの。
今回はお買物の途中だったのでファミリーはお留守番☆
かずさアカデミア近くのカフェ『VertFonce』の姉妹店。
CANON』ですぅ♪
最初から行くつもりじゃなかったので~デジカメ持参してなかったの。
携帯からの画像なので~食べたものばかり
ランチセットはめっちゃお値頃お得♪

サラダとパンが最初に出て来ます☆

エビチリオムレツ~甘辛で美味しい!

ラヴパパは海老のトマトソースパスタ~これまた海老がプリッぷりでパスタは細くてアルデンテでお勧め♪

セットのデザート!凄くない?食べ切れないよ~~!!
言いながらペロリと平らげちゃったよぉ(ノ∇≦*)
ここのケーキも絶品なんだけど~さすがに別腹出来なかったよん

ここのテラス席はワンコOK♪
もう少し暖かくなったらファミリー連れて来よう♪
キャンディちゃん&アンドレくんも誘わなくちゃ♪
だって~お料理は美味しくてお値段もお手頃なんだもん!

近所に面白い道の駅が在ります。
実は~今日の本当の目的はそこだったの(笑)
達のお土産は「丸ごと干しいも」&
自分に「さつまいも甘納豆」いもづくし(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ♪
美味しそうだぁ~~~!!
それにすごいボリュームだね^^;

かずさのお店も美味しかったけれど
こちらも同じように良さそうだね♪
やっと行けて良かったねぇ~~~
今度は、女だけで行きましょう~(笑)


みゅう♪
うん~やっと行けたわ。
同じ様な店構え&内装。
でも、何かが違う(笑)
確認しに行きましょうねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
