スポンサーサイト


パン製作

連続でパン製作に励みました♪
バターたっぷり~パイの様にサクサク食感のパンです☆

美味しいけど~実は形が・・・ちゃんと自力で立てないの
バターを折り込むんですけど~適当にやるのはダメですねヽ(´o`;
焼き上がったら~バターが中からこぼれ出て来ちゃった!
大反省
次に作ったのは~アンパン☆

これは~大成功♪

凄い?パン屋さんでもやるつもり?なんて~思った?(ノ∇≦*)
実は~購入してた高級バターの賞味期限が迫っていたの!
パンやケーキ用の無塩バターだから~大慌てで作ったのでした。
お友達に配って~残りは冷凍しました。
もう暫くはパン製作しないでしょうねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっ~♪
焼きたてパン、美味しそう(^o^)丿
それにしてもあんパンの数 すごいですね。
ご近所だったら我が家にもおすそ分け期待するところなんですが(^_-)
高級バターじゃ使い切らないともったいないですもの、作っちゃいますよね(o^^o)ふふっ♪

トヨッチさん~♪
ノンノン~あんぱんの数☆
作ったの、この倍ですよぉ(爆)
折込パンも重量ずっしりなの。
本当に~近所だったら物々交換ですよね(ノ∇≦*)

美味しそう~~
形は崩れても美味しければよいのよ~o(^-^)o
パンは冷凍しておいても美味しく食べれるからいいわよね!

ルビママちゃん♪
有難う~そうだよね!味だよね~☆
冷凍子にパンが詰ってる~飽きるかも(ノ∇≦*)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
